『5年保証延長は必要?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:2kg 幅x高さx奥行き:260x550x365mm リサイクラー MS-N48のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション

リサイクラー MS-N48ナショナル

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 4月

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

『5年保証延長は必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-N48」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-N48を新規書き込みリサイクラー MS-N48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

5年保証延長は必要?

2009/01/17 14:39(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

スレ主 tokunamiさん
クチコミ投稿数:3件

今回ネットで、生ゴミ処理機リサイクラー MS-N48 の購入を検討しています。(価格が量販店よりも1万ほど安いので)
それで、お店によっては3〜5年の延長保証ができるとあります。故障の時にお店持ち込みが困難の場合は、メーカーに直接電話、持ち込みまたは出張修理を依頼できるのでしょうか・・・
故障の事例も多そうなので、延長保証必要なのか、メリット・デメリットを教えてください。

書込番号:8947555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2009/01/17 14:49(1年以上前)

>メリット・デメリットを教えてください。

購入店の保証内容を読めばすべてわかるはずですけどね。
あなたがどの店で購入しようと思ってるかも誰もわからないのに。


>延長保証必要なのか、

保証が必要か必要じゃないかは他人が決めることじゃないでしょ。
保証に意味がわからないの?
保証の意味がわかれば、自分で決めることはできるでしょうが。
自分でその保証がほしけりゃつけりゃいいし、ほしくなけりゃつけなきゃいいだけで。

そんな質問は、この生ごみ処理機が必要でしょうか?と言うのと同じだと思うがね。

書込番号:8947595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/30 01:49(1年以上前)

言葉きつすぎです。
はっきり言う事は必要かもしれませんが、もう少し、他の人が読んでも不快にならない言い方をした方がいいのでは?

 この場合、スレ主さんの気持ちがわかるだけに、同情してしまいました。
○万円するものですもの、どこまで届くであろう物に運(?)を任せていいのか、不安になってしまいますよね。
 ただ、生命保険と一緒で、どこまで保険を払えるかは、本人でないとやはりわからないところです。

書込番号:9011308

ナイスクチコミ!6


スレ主 tokunamiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/02 12:26(1年以上前)

さん さん さん さん さんさん不慣れな書き込みですみませんでした。
とととろりんさんにはとても感謝です。
今回はお返事いただきありがとうございました。
リサイクラー MS-N48を保障は1年で購入しました。
昨日使い始めたところです。
今のところよい感じです。また何かありましたら書き込みいたします。

書込番号:9028933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/17 11:10(1年以上前)

私も言い方きついと思いました。
保障はお金の問題ではなくて、壊れやすさを聞いたのではないですか。
頻繁に壊れるようだったら保障を長くしたいのだけど、と。

書込番号:9108979

ナイスクチコミ!4


スレ主 tokunamiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/18 09:16(1年以上前)

いなるみさん書き込みありがとうございます。
たしかに掲示板では、顔も見れない、ここだけのことですので、突然のきつい言い方で書き込みをされる方がいるんだな。と思いました。
私の書き込みもへたで、言いたいことも充分に伝えられないというのも確かです。
インターネットの社会と、普通の社会とでは注意しなければならないことが違っているので厄介なんですね。だいぶ、本題とはずれてしまい、お詫びいたします。

いなるみさんのおっしゃる通り、この製品を購入するのに、調べていたら、
書き込み等で、壊れやすいというのを随分と見ましたので、保障をどうしたらよいものかと心配になった次第です。保証期間を過ぎても、メーカーが無償で修理をしてくれるくらい不具合があるのかなと。長く使いたいので何千円がプラスしても、保障を5年に延長するのが、良いのかと   今回考えた挙句、やはり今の安さの方を選んでしまいましたが・・・・

こんな風に書いてもどれだけ伝わるのか私の文章能力ではわかりませんが、
とりあえず、皆さんのお返事ありがたく思います。

リサイクラーは使い始めて2週間位たちますが、なかなか良い具合に、活躍してくれています。
はじめは気になって途中で蓋を開けてしまい、においが気になりましたが、
冷めてからあけるようにしたら、匂いは気にならないです。
なんだか、かわいいヤツですよ!
買ってよかったです。助成金も出ますし、環境にやさしいのが一番ですね!
あとは気になるのは電気代ですね。それはしばらくは分からないですね・・・

へたくそな書き込みお許しくださいマセ。。。。

書込番号:9113818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 リサイクラー MS-N48のオーナーリサイクラー MS-N48の満足度5

2009/03/04 13:14(1年以上前)

自分もなんとなく言い方がキツイ人が多いと感じていました。思ってることを言葉にするのって以外にむずかしいですよね。
うちのリサイクラー君は購入して1年位たちますが、故障もなく元気です。

書込番号:9190484

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リサイクラー MS-N48」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 0 2013/05/20 23:11:57
修理 9 2011/01/29 15:48:47
電源が入らなくなる症状が我が家でも・・ 4 2011/03/13 16:25:04
優れものです!! 1 2009/11/15 11:05:50
異音がする 0 2009/08/18 23:32:09
うちも電源が入らなくなりました。 5 2010/10/05 18:44:54
壊れました。2回目 1 2009/07/05 16:42:04
5年保証延長は必要? 6 2009/03/04 13:14:32
アースについて 1 2009/02/03 15:38:39
再度故障しました。 3 2009/01/20 21:43:46

「ナショナル > リサイクラー MS-N48」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-N48
ナショナル

リサイクラー MS-N48

最安価格(税込):¥89,800発売日:2006年 4月 価格.comの安さの理由は?

リサイクラー MS-N48をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング