『うちも電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:2kg 幅x高さx奥行き:260x550x365mm リサイクラー MS-N48のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション

リサイクラー MS-N48ナショナル

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 4月

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

『うちも電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-N48」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-N48を新規書き込みリサイクラー MS-N48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

うちも電源が入らなくなりました。

2009/07/31 23:04(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

スレ主 のぶ7さん
クチコミ投稿数:44件

ちょうど一年前に購入しましたが、電源が入らなくなりました。
明日、修理が来ますので、良く話を聞いてみたいと思います。
また、結果レポします。

書込番号:9935934

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 のぶ7さん
クチコミ投稿数:44件

2009/08/01 13:32(1年以上前)

先ほど修理がきました。
話を聞いた所、ロット不具合で、電源ボタンを押下したときのみ電源が入る(電源ボタンから手を離すと電源が落ちる)という現象があるそうです。
しかしながら、当家の現象は全く電源が入らないので、その傾向性不具合ではないとの事です。

当家の分は、いったん引き上げて、修理となりますが、基盤と上蓋周りが全交換になるのではないか?とのことです。

また結果が出ましたら報告します。

書込番号:9938237

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぶ7さん
クチコミ投稿数:44件

2009/08/08 19:47(1年以上前)

水曜日ごろに連絡があって、もう修理が終わったということでした。
先ほど返却されて、フタ部分が全交換され、吸引モーターシャフトを調整したと言うことになっていました。
無償だったので、特におかしなコメントも言われず、もめることなく終了しました。

単純故障らしいですが、この機種のフタ部分には何かあるのかもしれませんね。
同様の症状の方の参考になればと思います

書込番号:9971150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/10/31 15:30(1年以上前)

購入して5年目です。
週2〜3回の使用ですが、先日、
>電源ボタンを押下したときのみ電源が入る(電源ボタンから手を離すと電源が落ちる
になりました。

近所の電器屋さん経由でメーカーに修理を依頼したところ、無償で直してくれました。基板の交換だそうです。


書込番号:10397930

ナイスクチコミ!1


ASAP0306さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 リサイクラー MS-N48のオーナーリサイクラー MS-N48の満足度5

2010/09/21 14:03(1年以上前)

初めまして。使用して5年ほどです。
当方も電源が入らず、クレームとなりましたが、
蓋丸ごとの無償交換になりました。

書込番号:11945294

ナイスクチコミ!1


kavalaさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/05 18:44(1年以上前)

うちも5年くらいですが初期にふた交換、現在も同じ症状で壊れました。
先ほどサービスが来て25000かかりますと、言われました。
おそらく修理はしません。
ナショナルは相性悪いです・・・。

書込番号:12015673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リサイクラー MS-N48」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 0 2013/05/20 23:11:57
修理 9 2011/01/29 15:48:47
電源が入らなくなる症状が我が家でも・・ 4 2011/03/13 16:25:04
優れものです!! 1 2009/11/15 11:05:50
異音がする 0 2009/08/18 23:32:09
うちも電源が入らなくなりました。 5 2010/10/05 18:44:54
壊れました。2回目 1 2009/07/05 16:42:04
5年保証延長は必要? 6 2009/03/04 13:14:32
アースについて 1 2009/02/03 15:38:39
再度故障しました。 3 2009/01/20 21:43:46

「ナショナル > リサイクラー MS-N48」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-N48
ナショナル

リサイクラー MS-N48

最安価格(税込):¥89,800発売日:2006年 4月 価格.comの安さの理由は?

リサイクラー MS-N48をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング