『諦めなくて良かった!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:1kg 幅x高さx奥行き:260x470x365mm リサイクラー MS-N22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-N22の価格比較
  • リサイクラー MS-N22のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N22のレビュー
  • リサイクラー MS-N22のクチコミ
  • リサイクラー MS-N22の画像・動画
  • リサイクラー MS-N22のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N22のオークション

リサイクラー MS-N22ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • リサイクラー MS-N22の価格比較
  • リサイクラー MS-N22のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N22のレビュー
  • リサイクラー MS-N22のクチコミ
  • リサイクラー MS-N22の画像・動画
  • リサイクラー MS-N22のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N22

『諦めなくて良かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-N22」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-N22を新規書き込みリサイクラー MS-N22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

諦めなくて良かった!

2012/04/12 22:06(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N22

スレ主 kennji55さん
クチコミ投稿数:58件

購入して7年目です。
昨日から、どうしても電源が入らず「ついに壊れたか!」と諦めていました。
ところが、ダメ元で次の方法をやってみたら動きました。

フタ内側のカバーを外し、羽を手で回す。
すかさずカバーをセットしてスイッチを入れる。

これをした時にだけ電源が入ります。
いつまで動くか?解かりませんが、
とりあえず「メデタシ、メデタシ!」です。

同じような症状が出たらダメ元でやってみてください。
補償は出来ませんが、動く・・かもしれません。

書込番号:14427792

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kennji55さん
クチコミ投稿数:58件

2012/04/13 22:22(1年以上前)

なんと今日は何をやっても電源が入りません!
昨日は例の方法で3回続けて電源が入ったのに・・。

あれは最後のご奉公だったようです。
修理に出すか買い換えるか?
早く決めないと・・・。

正しくは使用期間4年10ヶ月くらいでした。

書込番号:14432057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/15 08:11(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
新規に購入するにしても高価ですので、パナに相談されてみては如何でしょうか。
安価で修理を出来る可能性があります。
ご参考にして下さい。

書込番号:14438594

ナイスクチコミ!1


スレ主 kennji55さん
クチコミ投稿数:58件

2012/04/15 14:06(1年以上前)

ご親切に有難うございます。
安く上がるに越したことは無いですから、
購入前に一度電話してみます。

ところがなんと、今日は例の方法で動きます!
動かすまでコンセントを抜いておいたのが良かったのか・・。

故障の原因は、毎回強めに閉めていたせいかもしれません。
ドアを強く閉めるような感じで「ガチャン!」とやってました。^^;
物を粗末に扱う性質ではないのですが、
慌しく調理をする流れで、ついやってました。^^;

半死半生ですが、一応動くこともあるので判断に困ります。(笑)

書込番号:14439827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/15 18:42(1年以上前)

スレ主さん

お話しをお伺いするとシャフトと羽根に問題があるように思います。
原因がわかるので、完全に不能になる前にサービスマンに確認させた方が
修理費が安くなるのではと思います。

安価で修理がなることを祈っております。

書込番号:14440724

ナイスクチコミ!1


スレ主 kennji55さん
クチコミ投稿数:58件

2012/04/15 23:34(1年以上前)

重ね重ねどうも有難うございます。^^
なるほど一理ありますね。

明日にでも連絡してみます!

書込番号:14442272

ナイスクチコミ!0


スレ主 kennji55さん
クチコミ投稿数:58件

2012/04/21 23:39(1年以上前)

サービスに来てもらい症状だけ確認してもらいました。
「電源が入らない場合には、15,000円〜20,000円くらい必ずかかります。」
と言われ、めげてしまいました。

結局、出張料と技術料で3,250円だけ払い、
ヤフオクで中古を買うことにしました。
修理の時は、さらに技術料と出張料と部品代(15,000円〜20,000円)が掛ると思います。

電話で症状を言えば、大体の修理料金を教えてもらえるそうです。
聞けばよかったのに残念!・・・授業料3,250円!

typeR 570Jさん、勿論あなたの責任では有りませんよ!(笑)

書込番号:14467883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/22 06:15(1年以上前)

スレ主さん

残念な結果でしたね。
羽を手で回すして作動する状況を確認させ、
修理させてから価格交渉されてはと思います。
技術料、出張料はサービスできませんが、
部品代は大幅に値引きしてくれることがあります。
我が家では年式関係なくパナはそのような対応が多いです。

ヤフオクでは安価で購入出来ましたか。
生ゴミ処理機を使用すると手放せませんね。

書込番号:14468694

ナイスクチコミ!2


スレ主 kennji55さん
クチコミ投稿数:58件

2012/05/20 10:16(1年以上前)

時間がたつのは早いですね、(^^;
その後、程度の良い中古機を買いました。

>羽を手で回して作動する状況を確認させ、
修理させてから価格交渉されてはと思います。

 不確実な故障機はサービスマンが来てくれた時には、
まったく動きませんでした。
動けば少しは突破口もあったかもしれませんね。

新顔くんは快調に頑張ってくれています。
今度は長く持つように願っています。

書込番号:14583134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リサイクラー MS-N22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-N22
ナショナル

リサイクラー MS-N22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

リサイクラー MS-N22をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング