『米ぬかって処理できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:1kg 幅x高さx奥行き:260x470x365mm リサイクラー MS-N22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-N22の価格比較
  • リサイクラー MS-N22のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N22のレビュー
  • リサイクラー MS-N22のクチコミ
  • リサイクラー MS-N22の画像・動画
  • リサイクラー MS-N22のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N22のオークション

リサイクラー MS-N22ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • リサイクラー MS-N22の価格比較
  • リサイクラー MS-N22のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N22のレビュー
  • リサイクラー MS-N22のクチコミ
  • リサイクラー MS-N22の画像・動画
  • リサイクラー MS-N22のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N22

『米ぬかって処理できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-N22」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-N22を新規書き込みリサイクラー MS-N22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

米ぬかって処理できますか?

2008/04/07 13:51(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N22

スレ主 cyaucyauさん
クチコミ投稿数:3件

先日、購入してまだ一度しか使っていませんが、処理なさった方が
いらっしゃるかお聞きしたくて投稿しました。
1)家庭用精米機で精米した米ぬかが多く出るのでこれをなんとか
処理したいのですが、そのまま投入して処理できるのでしょうか?
違う機種のコメントの中に、米ぬかを洗って処理していると言うのを
読んで、ざるで洗ってみましたが、米ぬかがみんな流れていってしまいました(涙)
2)コーヒーメーカーで入れたコーヒー豆は、しばらくフィルターを乾燥
させてから豆だけ投入していますか?濡れたまま入れると駄目でしょうか?
3)紅茶のティーパックも同様に、乾燥させて袋の中身だけ
いれるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:7642087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2008/04/11 20:39(1年以上前)

生ゴミ乾燥機ですから、湿った物は乾燥に時間が掛かる。ただそれだけです。

ぬか以外の生ゴミと混ぜるようにして処理すればよろしいのでは。

書込番号:7660465

ナイスクチコミ!2


スレ主 cyaucyauさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/23 15:10(1年以上前)

しゅがあさん>ご返信どうもありがとうございました。

「乾燥させるもの」と言うのはわかっていたのですが、米ぬかのような
細かくてすでに乾燥したものを入れて大丈夫なのか(どこかに詰まってしまわないか)
心配でした。
コーヒー豆なども乾いた後、何度も処理機を動かして大丈夫なようですので
今度米ぬかも入れてみます。どうもありがとうございました。

書込番号:7712601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/27 13:48(1年以上前)

濡れたままのコーヒー豆と乾いた米ぬかを同時に入れたらいかがでしょうか?

書込番号:7729306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > リサイクラー MS-N22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-N22
ナショナル

リサイクラー MS-N22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

リサイクラー MS-N22をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング