『排気ファンモーター異音修理報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:1kg 幅x高さx奥行き:260x470x365mm リサイクラー MS-N22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-N22の価格比較
  • リサイクラー MS-N22のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N22のレビュー
  • リサイクラー MS-N22のクチコミ
  • リサイクラー MS-N22の画像・動画
  • リサイクラー MS-N22のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N22のオークション

リサイクラー MS-N22ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • リサイクラー MS-N22の価格比較
  • リサイクラー MS-N22のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N22のレビュー
  • リサイクラー MS-N22のクチコミ
  • リサイクラー MS-N22の画像・動画
  • リサイクラー MS-N22のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N22

『排気ファンモーター異音修理報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-N22」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-N22を新規書き込みリサイクラー MS-N22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

排気ファンモーター異音修理報告

2009/06/08 22:12(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N22

スレ主 A2_OHVさん
クチコミ投稿数:3件 リサイクラー MS-N22のオーナーリサイクラー MS-N22の満足度5

2007年9月にオークションで未使用品を購入後、使用頻度は1日置き。
先日、排気ファンが回るとガラガラと異音が出始めまして、
最初は我慢して使用していたが、更に音が大きくなり使用に耐えなくなり、修理依頼。 
ファンモーターアッセンブリとプリント基板も不良で修理代金\15,750でした。 

参考までに・・・。

修理後は、ファンモーターは静かに仕事しています。

書込番号:9671170

ナイスクチコミ!2


返信する
ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/10 04:53(1年以上前)

私も同時期使用なので、いよいよ修理もありなのかと思いました。3日に1回の間隔で使っていますね。玄関に置いて使っているので、同じ症状になった場合気づきますか?そのまま使っていたらどうなるでしょうか?

書込番号:9677369

ナイスクチコミ!1


スレ主 A2_OHVさん
クチコミ投稿数:3件 リサイクラー MS-N22のオーナーリサイクラー MS-N22の満足度5

2009/06/10 20:31(1年以上前)

当方で使用している状況は、LDKの居住部屋内。
異音が出てからドア1枚隔てた廊下に出して使ってましたが、それでもかなり耳障りでした。

玄関が余程離れている住宅では無い限り気付くと思います。

>そのまま使っていたらどうなるでしょうか?

修理エンジニアでは無いので分かりませんが、異音が出てからも数回使用してました。

書込番号:9679878

ナイスクチコミ!0


ZinoNo1さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/23 19:02(1年以上前)

先日、排気ファン?あたりから異音がしてついに故障しました。
まったく、乾燥できない状態となり修理に出しました。
4日ほどで修理が完了し修理明細書にはメンテナンスキット交換としか記載がなく、確認した所、上蓋についていた排気口が塞がれており仕様が変わった様子です。
修理費は無償です。

書込番号:10200863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リサイクラー MS-N22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-N22
ナショナル

リサイクラー MS-N22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

リサイクラー MS-N22をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング