『これはどう』のクチコミ掲示板

2003年 8月12日 登録

エブリポイッ EPR-U15B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:バイオ式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:1.5kg 幅x高さx奥行き:290x500x360mm エブリポイッ EPR-U15Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エブリポイッ EPR-U15Bの価格比較
  • エブリポイッ EPR-U15Bのスペック・仕様
  • エブリポイッ EPR-U15Bのレビュー
  • エブリポイッ EPR-U15Bのクチコミ
  • エブリポイッ EPR-U15Bの画像・動画
  • エブリポイッ EPR-U15Bのピックアップリスト
  • エブリポイッ EPR-U15Bのオークション

エブリポイッ EPR-U15B東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月12日

  • エブリポイッ EPR-U15Bの価格比較
  • エブリポイッ EPR-U15Bのスペック・仕様
  • エブリポイッ EPR-U15Bのレビュー
  • エブリポイッ EPR-U15Bのクチコミ
  • エブリポイッ EPR-U15Bの画像・動画
  • エブリポイッ EPR-U15Bのピックアップリスト
  • エブリポイッ EPR-U15Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > 東芝 > エブリポイッ EPR-U15B

『これはどう』 のクチコミ掲示板

RSS


「エブリポイッ EPR-U15B」のクチコミ掲示板に
エブリポイッ EPR-U15Bを新規書き込みエブリポイッ EPR-U15Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

これはどう

2004/07/27 09:40(1年以上前)


生ごみ処理機 > 東芝 > エブリポイッ EPR-U15B

スレ主 新御堂さん

購入を考えています。感想をお願いします。

書込番号:3076325

ナイスクチコミ!0


返信する
ヒチニさん

2004/09/25 22:39(1年以上前)

やめといたほうがいいですよ  わたしも友達にいいのでる情報きいたのでマツています

書込番号:3313376

ナイスクチコミ!0


ロン助さん

2004/10/22 19:13(1年以上前)

我が家では3ヶ月ほど使用して、今はキッチンの台として使っています。管理が難しいのとチップの値段が高すぎます。生活に余裕のある
方以外には、お勧めできません。

書込番号:3412798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2006/05/27 22:56(1年以上前)

もう東芝は生ゴミ処理機にはなんの興味もないようですね。

書込番号:5116576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/29 20:28(1年以上前)

4年前からこの前の型を使っていますが、今でも現役で活躍してます。
購入動機は、生ごみに虫が湧くのが嫌なのと、バイオ式で電気代がかからないことでした。
結果、とても満足してます。

皆さん投入物に気を使うって言ってますが、私はとりあえず残飯を全部シンクに流して10分位したら全部この機械に投入。そうすると、だめなもの(汁物や発酵物)は大体流れるのでOKです。

その他だめなもの(たまねぎの皮とか大きな骨)は気にせず投入します。しかし、数日すると中に混じらず上に浮いてきますので、それをビニール袋に入れて捨ててます。これだと、たとえば鳥の骨の場合、付いていた肉や汁などは処理されなくなっているので、取り出して置いといても生ごみのにおいなどはしません。

また、うちは中の床も1年〜2年で半分交換するだけで十分機能してますのでコストパフォーマンスも悪いと思いません。また、取り出した土は有機肥料として活用しています。
なんといっても、乾燥式と違って、いちいち内容物を捨てなくてすみます。(バイオ式は生ごみを投入しても内容物はほとんど増えません)

マニュアルをなくしたのでここで質問しようとして覗きましたが、評判が悪くてびっくりしました。私は電気代と環境を考えバイオ式をお勧めします。

書込番号:6693363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > エブリポイッ EPR-U15B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロコロの玉ができます 1 2008/08/07 16:05:11
買ってしまったが 0 2006/06/05 13:09:38
性能はいいの 0 2004/09/19 21:48:00
これはどう 4 2007/08/29 20:28:53

「東芝 > エブリポイッ EPR-U15B」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エブリポイッ EPR-U15B
東芝

エブリポイッ EPR-U15B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月12日

エブリポイッ EPR-U15Bをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング