『この食器乾燥機はかなり良いよ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-SV9の価格比較
  • TK-SV9のスペック・仕様
  • TK-SV9のレビュー
  • TK-SV9のクチコミ
  • TK-SV9の画像・動画
  • TK-SV9のピックアップリスト
  • TK-SV9のオークション

TK-SV9三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月18日

  • TK-SV9の価格比較
  • TK-SV9のスペック・仕様
  • TK-SV9のレビュー
  • TK-SV9のクチコミ
  • TK-SV9の画像・動画
  • TK-SV9のピックアップリスト
  • TK-SV9のオークション

『この食器乾燥機はかなり良いよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-SV9」のクチコミ掲示板に
TK-SV9を新規書き込みTK-SV9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

この食器乾燥機はかなり良いよ。

2006/12/31 22:06(1年以上前)


食器乾燥機 > 三菱電機 > TK-SV9

クチコミ投稿数:13件

先日(12/25)、食器乾燥機を購入しました。実は、以前も食器乾燥機を利用していましたが、ドライヤーで言う冷たい風状態になり、その後ご臨終となりました。食器洗い乾燥機と乾燥機のみのシンプルな以前のタイプいずれを購入するか悩みましたが、家族が多く、夕食時間が全員一緒の時もありますが、別々によくなる我が家では、食器洗い乾燥機の方が、逆に不便だと考え、この食器乾燥機にしました。ステンレス仕様で、排水にはロングホースが付いていて、かなり以前の物より便利です。また、下部にまな板専用の収納スペースがあり、消臭プレートなる物もあります。同様の家族構成か夕食時間が違う家庭にお勧めです。

書込番号:5826381

ナイスクチコミ!2


返信する
kikakuさん
クチコミ投稿数:125件

2007/05/15 21:23(1年以上前)

TK-S8形との違いがおわかりでしたら教えて下さい。

書込番号:6338422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/15 22:47(1年以上前)

こんばんは、TK-SV9とTK-S8の違いでしたね、これは私もはじめは分からなかったので、メーカーのホームページで調べました、評価に書き込んでいるように、消臭プレートなる物がまな板の乾燥用トレイの中央の上部に配置されているようです。しかし、目視は出来るものの、効果のほどは・・メーカーの付加価値による値段差をつけるための物と考えます。ある物とない物の比較は出来なかったのですが、なんと付いているTK-SV9の方が、ないTK-S8より期間限定で安かったので購入しただけです。参考までに三菱電機のホームページで確認して下さい。

書込番号:6338795

ナイスクチコミ!0


kikakuさん
クチコミ投稿数:125件

2007/05/16 21:45(1年以上前)

現在使用中の乾燥機がもう潰れかけで購入検討中なんですが、今はサンヨーの8人対応のまな板、包丁が専用乾燥室です。
三菱のこちらの機種か、ナショナルのFD-S35T2か考え中です。
ご丁寧に教えて下さってありがとうございました。

書込番号:6341892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/05/17 08:14(1年以上前)

こんにちは、そうなんですか。家は壊れてから急いで買いました。各メーカーの特徴がありますので、検討してから購入するのも方法ですよね。ちなみに、三菱の特徴は、排水用に小さな受け皿+ホースが標準なのでお勧めしました。家は食器を洗って拭いてから、乾燥機に入れるのが本当の使い方だとは思うのですが、洗って即ステンレスのカゴに入れて、そのままスイッチ入れてるので、かなり水があっても大丈夫ですよ。それから、以前の壊れた乾燥機も三菱だったのですが、カゴは規格がかわってなかったので、捨てずに、交互に使ってます。余談でしたが・・。

書込番号:6343170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/05 07:17(1年以上前)

以前使っていたものは洗い辛くカビ・汚れが落とし難かった。
これは抗菌だし、簡単にはずせて洗えるからとってもGOODです。

ケーズで今月限り10,400円で売ってますが、ヤマダで交渉しさらにその値段をケーズに提示したら8,800円でしたので、購入しました。

書込番号:6610434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/08/07 07:38(1年以上前)

そうですか・・・。でも、購入したのは、昨年の冬ですから、電化製品の型式は1年経つと、どんどん下がりますからね。そんなに安くなってるんですね。ちょっと残念ですが仕方ないですね。ちなみに、秋に新作発表の電化製品と春に発表の電化製品があるそうなんですが、一番の購入時期は、型式遅れを購入するのだそうです。製造年月日が新しくても、去年のカタログに出てて、新しいカタログには掲載していない商品がお買い得なんだそうです。家電販売してる友人いわくですが。

書込番号:6617100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > TK-SV9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾きません。 0 2010/06/01 9:00:16
この食器乾燥機はかなり良いよ。 6 2007/08/07 7:38:03

「三菱電機 > TK-SV9」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

TK-SV9
三菱電機

TK-SV9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月18日

TK-SV9をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング