『最安値じゃあないけど』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 登録

SSK-VS6

6人分の食器に対応した食器乾燥機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

収納の目安:6人分 タイマー:20分/40分/80分 乾燥時間:45 幅x高さx奥行き:527x395x395mm SSK-VS6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSK-VS6の価格比較
  • SSK-VS6のスペック・仕様
  • SSK-VS6のレビュー
  • SSK-VS6のクチコミ
  • SSK-VS6の画像・動画
  • SSK-VS6のピックアップリスト
  • SSK-VS6のオークション

SSK-VS6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月12日

  • SSK-VS6の価格比較
  • SSK-VS6のスペック・仕様
  • SSK-VS6のレビュー
  • SSK-VS6のクチコミ
  • SSK-VS6の画像・動画
  • SSK-VS6のピックアップリスト
  • SSK-VS6のオークション

『最安値じゃあないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSK-VS6」のクチコミ掲示板に
SSK-VS6を新規書き込みSSK-VS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値じゃあないけど

2011/06/17 23:55(1年以上前)


食器乾燥機 > 三洋電機 > SSK-VS6

たまたま立ち寄ったMr.MAXで、今度の日曜日(6/19)までだと思うけど、
特価で6,980円で販売していましたので、即GET
全店なのか、一部の店舗なのかは、不明です
今使っている「三菱のTK−RS6S」(ダイヤル式)のカバーの付け根部分が、割れているので、1万円以内の安くて良いのを探していました
台所に出しっぱなしで使っているので、今まで使ったいくつかのメーカー製では、この部分が割れて、買い替えをした
カバーがプラスチックなので、硬化し、劣化してしまうのは、どうしようもない問題かなぁ

書込番号:13144775

ナイスクチコミ!2


返信する
need23さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 SSK-VS6のオーナーSSK-VS6の満足度4

2011/06/19 00:36(1年以上前)

うらやましい!
視察に行かれたお店、とても、お安いですね(^o^)

我が家は一昨日、この機種をエディオン系のお店で9180で購入しました。

前に使っていたナショナルの食器乾燥機(温風式ではないダイヤルタイマータイプのもの)が通電はしているのに数日前に突然全く乾燥出来ていないということになり、急遽、食器乾燥機を探すことになり、この機種にたどり着きました。

トレイ、かご&はし立て(フック部のみ樹脂製)、フロントパネルは丈夫なステンレス製なのでとても手入れがしやすそうです。

また、コップやおたま等の小物が置けるラック(こちらもステンレス製)が付いているので空間を有効に使えて重宝しています(^_^)v

書込番号:13149442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2011/06/20 00:04(1年以上前)

まぁ、1万円以下だし、9千円ちょっとで買えたなら、まずまずかと
食洗機が結構売れているけど、まだまだ、乾燥機の需要もあるかと思います
通電しているけど、動いていなかったとの事だけど、
空気取り入れ口のフィルターが、目詰まりしていなかったのかな?
乾燥機のメンテナンスで大切なのは、
1.水受け
2.空気取り入れ口のフィルターの掃除
だと思います
説明書を読めば書いてありますが。。。
お住まいが分かりませんが、
福岡が本店の”Mr,MAX”は、
特売時期には、通常売価から更に安くなったりすることがありますし、
結構、SALEも多いんです
お近くにはないのかな? 全国展開はしていないけど

書込番号:13153698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2011/07/18 23:32(1年以上前)

ヤマダで¥5480で売っていたのですぐ購入(設置できるかどうか不明で勝負かけました)どうにか設置できました、なぜこんなに値崩れしているのでしょうか、ただ安すぎてヤマダでぞんざいな対応?と感じました、仕方ないですよね・・安過ぎ・・・

書込番号:13269841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2011/07/18 23:43(1年以上前)

勝手な想像でしかないけど、
電気店は、「多分、SANYOが、NATIONALに、吸収合併されるので、
SANYOブランドの在庫を無くしたいんじゃあないか」と思います
その辺が、投売り? 在庫処分? の原因かと。。。
SANYOブランドの全商品が無くなるわけじゃあないらしいけど
その辺りは、まだ不確定要素が多いんじゃあないかな

書込番号:13269878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SSK-VS6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WEB限定特価 実質4000円以下 1 2011/07/20 12:11:52
最安値じゃあないけど 4 2011/07/18 23:43:29
大特価ですね 1 2011/06/19 0:18:26

「三洋電機 > SSK-VS6」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

SSK-VS6
三洋電機

SSK-VS6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月12日

SSK-VS6をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング