『裁断後の処分方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

細断サイズ:3.9x30mm 最大投入幅:A4 最大細断枚数(手差し時):12枚 幅x高さx奥行き:380x604x290mm SH12Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH12Hの価格比較
  • SH12Hのスペック・仕様
  • SH12Hのレビュー
  • SH12Hのクチコミ
  • SH12Hの画像・動画
  • SH12Hのピックアップリスト
  • SH12Hのオークション

SH12Hアイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月15日

  • SH12Hの価格比較
  • SH12Hのスペック・仕様
  • SH12Hのレビュー
  • SH12Hのクチコミ
  • SH12Hの画像・動画
  • SH12Hのピックアップリスト
  • SH12Hのオークション

『裁断後の処分方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH12H」のクチコミ掲示板に
SH12Hを新規書き込みSH12Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

裁断後の処分方法

2009/11/13 23:37(1年以上前)


シュレッダー > アイリスオーヤマ > SH12H

スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

裁断したくずをビニールに入れてごみ収集車が来たとき
出せばまず100パーセントごみ拾われて漏れることはないですが、
皆さんそこまでしていますか。

書込番号:10471456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件

2010/01/08 18:51(1年以上前)

うちのマンションでは、1枚だとばらせてしまうようです。
管理会社から2−3枚透明袋に包んで出してくださいと提示されていました。
今、ガラ入れのナイロン袋に入れてさらに透明袋に入れて出すようにしています。

書込番号:10752309

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/01/09 13:37(1年以上前)

1枚だとばらせてしまうようです

とはどういう意味でしょうか。
引っ越す前はごみ収集車は音楽を鳴らしてすぐそばに来ていたので
直接渡せましたが、今はいつ来るか分からないので、
情報裁断ごみはまだ家の中にあります。

書込番号:10756169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2010/01/10 23:50(1年以上前)

マンションは一旦集積ごみ場に置かれます。
各戸のごみ袋が積み重なります。
仮に裁断した紙が下にあるとゴミの重みで破れてしまう事があるようです。
またゴミの整理のときにもビニールがもろくなって裂いてしまうらしいようです。
それで管理組合から、裁断した紙は2−3重包んでくださいと触れ込みがありました。

書込番号:10764567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/25 13:47(1年以上前)

自分の家では裁断クズをコンビニの袋に入れて捨ててます
それを角のとがってるようなゴミのクッション?として袋が破けない用に
配置してゴミ袋が破けないような感じで利用してます

書込番号:10837067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/04/18 17:15(1年以上前)

こっちは廃品回収のときに出せるので普通の袋一枚に入れて出していますよ。

書込番号:12910424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > SH12H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています 2 2014/08/28 11:48:17
購入を考えています。 1 2012/06/09 15:58:13
歯こぼれしました 2 2012/01/16 0:32:40
シュレッダーのリコールを受けた方はいますか? 1 2010/01/25 13:30:35
裁断後の処分方法 5 2011/04/18 17:15:23
14299円+10% 0 2009/10/10 8:41:12
少しですが・・・ 0 2009/08/25 12:04:51
静音と処理スピード 1 2010/05/08 16:33:28

「アイリスオーヤマ > SH12H」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH12H
アイリスオーヤマ

SH12H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月15日

SH12Hをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング