『だめだめです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NSE-101CSの価格比較
  • NSE-101CSのスペック・仕様
  • NSE-101CSのレビュー
  • NSE-101CSのクチコミ
  • NSE-101CSの画像・動画
  • NSE-101CSのピックアップリスト
  • NSE-101CSのオークション

NSE-101CSナカバヤシ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月 2日

  • NSE-101CSの価格比較
  • NSE-101CSのスペック・仕様
  • NSE-101CSのレビュー
  • NSE-101CSのクチコミ
  • NSE-101CSの画像・動画
  • NSE-101CSのピックアップリスト
  • NSE-101CSのオークション

『だめだめです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NSE-101CS」のクチコミ掲示板に
NSE-101CSを新規書き込みNSE-101CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

だめだめです。

2006/01/16 22:29(1年以上前)


シュレッダー > ナカバヤシ > NSE-101CS

スレ主 hanatanさん
クチコミ投稿数:5件 NSE-101CSのオーナーNSE-101CSの満足度1

使用開始から約一年。月平均使用枚数(A4)500枚位。
最初は「安いとやっぱうるさいな〜、でもがまんしよ。」から始まりました。
2〜3ヶ月位経過してから、オートストップ時に「ギョギョギョ〜」という感じの音が出始めました。
半年位経過後、センサーが誤作動し、シュレッドが終わった(紙が入ってない状態)のに、「ウイーン、ウイーン、ウイーン」と際限なく動き続けるようになり、手動ストップを強いられています。
以上が主な使用レポートですが、感想としましては、以前(会社員時代)に会社で使っていた「高級シュレッダー」と比較しては可哀想な値段なのですが、それでも「ナカバヤシ」のブランドをある程度信用して比較購入しましたので、裏切られた気持ちがかなり強いです。
真剣に買い替えを検討中です。

書込番号:4740918

ナイスクチコミ!1


返信する
Le chienさん
クチコミ投稿数:70件

2006/03/09 17:45(1年以上前)

メーカーHPを見ても

「ダイレクトメール、レシート、クレジットカードの請求書や銀行・
携帯電話の利用明細…。そのまま捨てるにはちょっと不安な書類も
シュレッダで細断すれば安心して捨てられます。
NSE-101CSはご家庭のプライバシー保護に最適なパーソナルモデル。
リーズナブルな価格設定に充実の機能と高い安全性を兼ね備えた
コストパフォーマンスの高さが魅力です」

とあるように、月平均使用枚数(A4)500枚もの処理をする人向けには
作っていないでしょう。「だめだめ」という言葉は当てはまらないと
思いますよ。

別に関係者などではありませんが、購入を検討している人のために…。

書込番号:4896101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2006/03/13 21:01(1年以上前)

Le chienさんへ

>月平均使用枚数(A4)500枚もの処理をする人向けには作っていないでしょう。

月に500枚という事は、1日に16枚前後になりますね。私は1日に16枚は多いとは思いません。
(5枚投入したら、3回で終わりですよ)

hanatanさんが言いたかった事は、『この頃の日本の製品は壊れ易い物が多くて困る』という事を言いたかったのだと思います。

もし私が1日に16枚程度の使用ならば、手動式で十分です。(電気代なし・音も静か・センサーなし)ですから。

書込番号:4909599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/03/19 00:10(1年以上前)

いや、月500枚(1日平均16枚)は多いと思いますよ。
Leさんの言われるとおり、用途と機種が合っていないだけに思えます。
価格、スペックからしてもこのレベルで月500枚も処理すればすぐにヘタれるのも当然かと・・。
メーカーの回し者ではないですが、もう少し上位のシュレッダをお薦めしますよ。

書込番号:4925038

ナイスクチコミ!1


勇ちんさん
クチコミ投稿数:1件

2006/08/02 11:29(1年以上前)

購入後半年、突然の『ウィ〜〜〜ン』の音とともに空回り。頭に来て分解!!この機種だけなのか定かではないがモーターの歯車は金属製なのに本体側の最初の歯車がプラスチック製だった。見事に歯車が削られて破損しておりました。一番負担が掛かりそうな所にプラスチック製を使用するあたり寿命は期待できませんね。5枚の許容ですがなるべく3枚以下で使用を心掛けていたのに半年か・・・。

書込番号:5311010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2006/08/27 11:41(1年以上前)

1年半位使っていますが、大きな音がして刃が回らなくなりました。中を開けてみたところ金属の歯車が刃こぼれしていました。
使用は毎日数枚程度ですが2−3ヶ月に1度くらい4−500枚まとめて裁断していました。
次にどの機種にしようか考慮中です。
安くてお勧めが有りましたらどなたか教えて下さい。

書込番号:5382027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナカバヤシ > NSE-101CS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪 2 2006/09/25 13:50:02
HCユニディの 0 2006/04/13 14:27:08
だめだめです。 5 2006/08/27 11:41:36

「ナカバヤシ > NSE-101CS」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

NSE-101CS
ナカバヤシ

NSE-101CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月 2日

NSE-101CSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング