『FMC-1500…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中 幅x高さx奥行き:86x117x131cm 重量:105kg メディカルチェアD.1FMC-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェアD.1FMC-1000の価格比較
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のスペック・仕様
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のレビュー
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のクチコミ
  • メディカルチェアD.1FMC-1000の画像・動画
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のピックアップリスト
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のオークション

メディカルチェアD.1FMC-1000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月

  • メディカルチェアD.1FMC-1000の価格比較
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のスペック・仕様
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のレビュー
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のクチコミ
  • メディカルチェアD.1FMC-1000の画像・動画
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のピックアップリスト
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000

『FMC-1500…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェアD.1FMC-1000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェアD.1FMC-1000を新規書き込みメディカルチェアD.1FMC-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

FMC-1500…?

2003/11/27 19:14(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000

↓D1の後継機(?)みたいなのを発見!
温熱効果が追加されたようです。

W1もあるみたいですね。
なんか見た目的には期待はずれです。

ttp://www.rakuten.co.jp/fms-kenkou/

書込番号:2169794

ナイスクチコミ!0


返信する
キュービックキューブさん

2003/12/06 23:50(1年以上前)

FMC-1500をそのサイトで購入しました。
FMC-1000のヒーター付だけの違いと思い購入しましたが、ブラックの表皮のカラーが(H)グレーになっているのとディンプルも無くなってました。
おそらくW1のグレー生地と同じみたいです。サイトにはカラーの表示は無かったので確認した方が良いかと思います。
結果的にブラックよりは圧迫感が無くなって良かったかなと思っています。
楽天市場でクレジットで購入できたのでカードのキャッシュバックと楽天ポイントが期待できこちらも良かったです。
そこのサイトは12月9日までの限定価格で以後値上がりするらしいですよ。
ヒーター付とクレジット可が決め手でした。
ヒーターなしも500円安で出てますが。

書込番号:2203111

ナイスクチコミ!0


キュービックキューブさん

2003/12/08 10:31(1年以上前)

訂正レスです。
知り合いも検討中とのことで1500について問い合わせしてみました。
表皮の件ですが、一応特注モデルでグレー1色しかないそうです。
素材はW1の物とは全く違うとのことで、1000のものより高級感があるそうです。
グレードアップモデルといった位置づけで量販店では手に入らないそうです。
色素材は好みはありますが、ヒーター付といったアドバンテージもありますので金額とか、あまり差が無ければ家電量販店を回っていくら安かっただの言っているよりは少しでも早く購入して使用された方が宜しいかと思いますよ。
以上訂正させて頂きます。


書込番号:2208191

ナイスクチコミ!0


eeeeeeeさん
クチコミ投稿数:19件

2003/12/13 22:21(1年以上前)

キュービックキューブさんへ。
FMC1500について質問なんですが、合皮がグレーとのことですが、手すりの下にある側面パネルの色もグレーなんでしょうか?
また腕揉みユニットなどのプラスチック部分や布の部分は何色なんでしょう?よかったら教えてください。

書込番号:2227962

ナイスクチコミ!0


キュービックキューブさん

2003/12/14 14:15(1年以上前)

カラーの件ですが、疑問の通り合皮の部分以外はブラックになります。
後ろ側もブラックです。
全部が全部グレーというのもぼやけた感じになりそうですよ。
個人差ありますが、メリハリがあって良いと思いこんでいます。

実物がなかなか見られないので、具体的には0120−772−294サービスセンターに問い合わせた方が無難です。
表皮の質感(メーカーに人はブラックより高級感があると言ってました)、取り扱い販売店等親切に対応してくれますよ。
私は実質29万程度で特別表皮ヒーター付が手に入りましたが、残念ながら同じサイトではもう値上がってしまってますね。

書込番号:2230255

ナイスクチコミ!0


eeeeeeeさん
クチコミ投稿数:19件

2003/12/14 18:36(1年以上前)

ありがとうございました。興味があるので、実物をみてみます。

書込番号:2231146

ナイスクチコミ!0


GOSOKUさん

2004/01/26 22:13(1年以上前)

昨日、大塚家具の多摩センター店でシートヒーター付きのグレーのD1が展示してあるのを発見しました。型番まで確認しませんでしたが、\368,000でした。
手触りはとても良く、本皮の匂いがしました。私は昨年9月にビニールレザーのD1をネットで28万で買ったのですが、この価格差なら絶対本皮にします。
ビニールレザーのできも悪くは無いのですが、ごわごわした感じがいまいちなのと、冬は冷たいです。またネットで買ったため、段ボールの処理に苦労しました。

書込番号:2391831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格ですが 6 2007/02/25 16:01:12
よく使いますか? 1 2007/01/29 15:11:05
いいですよ。 0 2005/09/17 21:09:13
もとメーカーサイドでした…D1はもってます 1 2005/09/21 17:19:34
いまさらながらD1買いました 1 2005/03/31 1:56:43
D1買いました 0 2005/02/12 16:58:52
悩んでいます 0 2005/02/11 12:14:57
D1、D2、ロボの違いは 3 2005/01/31 20:01:52
正面からの移動 2 2005/01/15 18:39:51
FMC3000の情報を教えて下さい 3 2005/09/06 23:56:50

「ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000」のクチコミを見る(全 530件)

この製品の最安価格を見る

メディカルチェアD.1FMC-1000
ファミリーイナダ

メディカルチェアD.1FMC-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月

メディカルチェアD.1FMC-1000をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング