『リコール?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中 幅x高さx奥行き:86x117x131cm 重量:105kg メディカルチェアD.1FMC-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェアD.1FMC-1000の価格比較
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のスペック・仕様
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のレビュー
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のクチコミ
  • メディカルチェアD.1FMC-1000の画像・動画
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のピックアップリスト
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のオークション

メディカルチェアD.1FMC-1000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月

  • メディカルチェアD.1FMC-1000の価格比較
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のスペック・仕様
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のレビュー
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のクチコミ
  • メディカルチェアD.1FMC-1000の画像・動画
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のピックアップリスト
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000

『リコール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェアD.1FMC-1000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェアD.1FMC-1000を新規書き込みメディカルチェアD.1FMC-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リコール?

2004/01/15 18:52(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000

スレ主 じゃんごじゃんごさん

やってしまいましたね〜
一応候補機種だったんだけどな〜

http://www.sankei.co.jp/news/040115/0115kei077.htm

これで新機種投入が前倒しになればいいかな。

書込番号:2348937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2004/01/15 20:19(1年以上前)

12月20日以降の製品は対策済みだから、
今は大丈夫なんじゃない?

書込番号:2349197

ナイスクチコミ!1


D.1が欲しいさん

2004/01/19 20:21(1年以上前)

これって、以前から書き込みの有ったPOWERのスイッチを入れっぱなしにしておくと、異音がするっていうのと関係あるのですかね。
ちなみに我が家のD1は03年9月購入なので、対象機種です。
もちろん、スイッチを入れておくと我が家のも異音がします。それからまめにきるようにしていました。
待っていれば、ファミリーから連絡がくるのでしょうか?それともこちらから連絡すべき?乗り心地は最高なんですけどねーーー。

書込番号:2364510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2004/01/20 01:37(1年以上前)

>POWERのスイッチを入れっぱなしにしておくと、
>異音がするっていうのと関係あるのですかね。

関係あるでしょう。

>待っていれば、ファミリーから連絡がくるのでしょうか?
>それともこちらから連絡すべき?

今までの例から
量販店の顧客データがファミリーに行き、
各お客様に連絡する手順になると思いますが、
ファミリーの窓口に申し出ると修理が早くなると思いますよ。
参考までに記しておきます。

ファミリーお客様センター
フリーダイヤル 0120‐129011
受付時間
1月16日〜18日 午前8時〜午後9時
1月19日〜 午前9時〜午後5時
(土日祝除く)
http://www.family-chair.co.jp/info_d1.html

書込番号:2366050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格ですが 6 2007/02/25 16:01:12
よく使いますか? 1 2007/01/29 15:11:05
いいですよ。 0 2005/09/17 21:09:13
もとメーカーサイドでした…D1はもってます 1 2005/09/21 17:19:34
いまさらながらD1買いました 1 2005/03/31 1:56:43
D1買いました 0 2005/02/12 16:58:52
悩んでいます 0 2005/02/11 12:14:57
D1、D2、ロボの違いは 3 2005/01/31 20:01:52
正面からの移動 2 2005/01/15 18:39:51
FMC3000の情報を教えて下さい 3 2005/09/06 23:56:50

「ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000」のクチコミを見る(全 530件)

この製品の最安価格を見る

メディカルチェアD.1FMC-1000
ファミリーイナダ

メディカルチェアD.1FMC-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月

メディカルチェアD.1FMC-1000をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング