『3年待ちました(-。-;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中 幅x高さx奥行き:86x117x131cm 重量:105kg メディカルチェアD.1FMC-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェアD.1FMC-1000の価格比較
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のスペック・仕様
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のレビュー
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のクチコミ
  • メディカルチェアD.1FMC-1000の画像・動画
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のピックアップリスト
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のオークション

メディカルチェアD.1FMC-1000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月

  • メディカルチェアD.1FMC-1000の価格比較
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のスペック・仕様
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のレビュー
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のクチコミ
  • メディカルチェアD.1FMC-1000の画像・動画
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のピックアップリスト
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000

『3年待ちました(-。-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェアD.1FMC-1000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェアD.1FMC-1000を新規書き込みメディカルチェアD.1FMC-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

3年待ちました(-。-;)

2004/01/21 10:39(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000

スレ主 肩凝りマンさん

マッサージ機は2台目になります。ファミリーのi.1の頃から家電店に行っては試乗して心地よさを体感していました。F社のマッサージ機を3年間使用しましたが、購入時にファミリー製は予算が会わずF社を選んだ事にずっと後悔していました。
しかしこの度、念願のファミリー製D.1を購入する運びになりました。待ったかいあって腕と足裏までもしっかりと癒してもらえるとあって今週土曜日の納品が楽しみで仕方がありません。
この機種を愛用のみなさんに、今後の参考にしたいのでお伺いしたいのですが、使用方法・頻度・効能・アイデアなど、より多くのお話をお聞きしたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:2370449

ナイスクチコミ!0


返信する
もとゆかさん

2004/01/24 10:34(1年以上前)

背のパッド・足マットは外す、リクライニングは倒す、枕は必要に応じて枚数減らす。片位置調整を最上に持ってきて首から頭まで揉んでもらったり、ずり上がって腰下揉んでもらったり。
月並みですねf^_^;
私も皆さんの使用法を聞きたいです。

書込番号:2381248

ナイスクチコミ!0


スレ主 肩凝りマンさん

2004/01/25 07:19(1年以上前)

もとゆかさん、ご意見ありがとうございます。昨日商品が届き乗ってます(^^) 背パッド外してリクライニング倒してやるとかなり気持ち良くなりました(^_^) 
>足マットとは足裏指圧マットの事ですよね? これは私の場合、敷いてやった方が刺激があって気持ちいいです^_^;
うれしくてもう5回も乗ってしまいました(笑) やり過ぎは体に良くないですよね(-_-;)

書込番号:2384814

ナイスクチコミ!1


もとゆかさん

2004/01/28 20:36(1年以上前)

足裏指圧マットです。足首揉み効果を期待するときには外すと良いですよ。
先週壊れちゃったのですが、今日修理したのでこれから久々に堪能したいと思います。

書込番号:2399287

ナイスクチコミ!0


スレ主 肩凝りマンさん

2004/01/30 07:55(1年以上前)

壊れちゃったんですか!?
できればその症状と原因などがわかれば教えて下さい。
足首揉み効果(^^) 私もやってみます。

書込番号:2404983

ナイスクチコミ!0


もとゆかさん

2004/02/01 01:19(1年以上前)

電源入れるとセーフティが作動して動かせなくなりました。
修理の人によると、背中の揉み球が限界より上に行くというのと、フットレストの伸び縮みが壊れたようです。
セーフティが作動するのは前者なようで、偶然にも同時に二つの故障が起こったとか。
後者の故障の原因はおそらくフットレスト下ろすときに厚手の服を下に挟んでしまったからかと。
皆さんも気をつけましょう(-_-;)

書込番号:2412441

ナイスクチコミ!0


スレ主 肩凝りマンさん

2004/02/01 02:46(1年以上前)

FAMILYはマッサージ機専門メーカーと言う事で、故障は滅多に起きないと聞いていましたが、やはり機械ですから壊れる事あるんですね(-_-;)
もとゆかさん、修理費用はいくらかかりましたか? それとも保証範囲内だったのでしょうか?

書込番号:2412745

ナイスクチコミ!0


もとゆかさん

2004/02/02 22:39(1年以上前)

メーカーの一年保証が効いているのかな?無料でした。
ついでに件の発煙のおそれありというのも一緒に直してもらいました。

書込番号:2420090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格ですが 6 2007/02/25 16:01:12
よく使いますか? 1 2007/01/29 15:11:05
いいですよ。 0 2005/09/17 21:09:13
もとメーカーサイドでした…D1はもってます 1 2005/09/21 17:19:34
いまさらながらD1買いました 1 2005/03/31 1:56:43
D1買いました 0 2005/02/12 16:58:52
悩んでいます 0 2005/02/11 12:14:57
D1、D2、ロボの違いは 3 2005/01/31 20:01:52
正面からの移動 2 2005/01/15 18:39:51
FMC3000の情報を教えて下さい 3 2005/09/06 23:56:50

「ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェアD.1FMC-1000
ファミリーイナダ

メディカルチェアD.1FMC-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月

メディカルチェアD.1FMC-1000をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング