『D−1の移動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中 幅x高さx奥行き:86x117x131cm 重量:105kg メディカルチェアD.1FMC-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェアD.1FMC-1000の価格比較
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のスペック・仕様
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のレビュー
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のクチコミ
  • メディカルチェアD.1FMC-1000の画像・動画
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のピックアップリスト
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のオークション

メディカルチェアD.1FMC-1000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月

  • メディカルチェアD.1FMC-1000の価格比較
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のスペック・仕様
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のレビュー
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のクチコミ
  • メディカルチェアD.1FMC-1000の画像・動画
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のピックアップリスト
  • メディカルチェアD.1FMC-1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000

『D−1の移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェアD.1FMC-1000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェアD.1FMC-1000を新規書き込みメディカルチェアD.1FMC-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

D−1の移動について

2004/10/26 20:53(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000

スレ主 肩リンさん

電気店で他メーカーの販売員さんが、ファミリーのD1は、一人では重くて移動が困難と言っておられましたが、本当なのでしょうか?

書込番号:3426440

ナイスクチコミ!0


返信する
1500さん

2004/10/27 08:00(1年以上前)

本当ですが、他でも同ランク品は同じことです。

書込番号:3428228

ナイスクチコミ!0


鉄人30号さん

2004/10/27 22:10(1年以上前)

室内の移動だけなら、フット部分をはずして手すりの前側を持ち上げてゴロゴロと。
ただし、本体だけでもかなり重いので腰を痛めないように気をつけて下さい。

書込番号:3430221

ナイスクチコミ!1


スレ主 肩リンさん

2004/10/30 09:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。ファミリーにしても、ナショナルにしても、同じくらいのクラスのマッサージチェアーだったら、キャスターで移動できるんですね?安心しました。

書込番号:3438567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格ですが 6 2007/02/25 16:01:12
よく使いますか? 1 2007/01/29 15:11:05
いいですよ。 0 2005/09/17 21:09:13
もとメーカーサイドでした…D1はもってます 1 2005/09/21 17:19:34
いまさらながらD1買いました 1 2005/03/31 1:56:43
D1買いました 0 2005/02/12 16:58:52
悩んでいます 0 2005/02/11 12:14:57
D1、D2、ロボの違いは 3 2005/01/31 20:01:52
正面からの移動 2 2005/01/15 18:39:51
FMC3000の情報を教えて下さい 3 2005/09/06 23:56:50

「ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェアD.1FMC-1000
ファミリーイナダ

メディカルチェアD.1FMC-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月

メディカルチェアD.1FMC-1000をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング