


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000
イオンで18万ぐらいで売っていました。
これってお安いんですか?
定価だけ見ると50万ぐらいってカタログに書いてありました。
何か違うような…。
書込番号:6040479
1点

お正月に同タイプのFMC-1500が、20万で売っていたそうです。
イオンカードの5%割引と併用すれば、171,000円になります。
設置や延長保証もある量販店で買うとすれば、安い部類に入るかと。
ナショと異なり、在庫数の少ないファミリーは余り安売りされません。
そんなわけで、衝動買いする程ではないですが、今欲しいならば買って良い値段だと思います。
ちなみに、どちらのイオンだったのでしょう?
おいらも、多少興味あるので、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:6040826
0点

>イオンカードの5%割引除外だったと思います。
そうなんですかあ。
以前某量販店のアウトレット店で、FMC-5000が179,800円で売っていました。
他県配送不可というので断念しましたが、それと比較すると微妙かも?
物が物だけに、それ程売れる物ではないでしょう。
15万になれば、買いかもしれませんね。
書込番号:6041988
0点

他県配送不可って事あるんですか?
やはり物が物だけに、無理なんでしょうかね。
書込番号:6042110
0点

>他県配送不可って事あるんですか?
提携している配送業者の配送地域外だからそうです。
大きな物は、こういうことは結構あります。
書込番号:6045878
1点


「ファミリーイナダ > メディカルチェアD.1FMC-1000」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2007/02/25 16:01:12 |
![]() ![]() |
1 | 2007/01/29 15:11:05 |
![]() ![]() |
0 | 2005/09/17 21:09:13 |
![]() ![]() |
1 | 2005/09/21 17:19:34 |
![]() ![]() |
1 | 2005/03/31 1:56:43 |
![]() ![]() |
0 | 2005/02/12 16:58:52 |
![]() ![]() |
0 | 2005/02/11 12:14:57 |
![]() ![]() |
3 | 2005/01/31 20:01:52 |
![]() ![]() |
2 | 2005/01/15 18:39:51 |
![]() ![]() |
3 | 2005/09/06 23:56:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)





