『D2買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中 幅x高さx奥行き:86x117x131cm 重量:110kg メディカルチェアD.2 FMC-1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェアD.2 FMC-1800の価格比較
  • メディカルチェアD.2 FMC-1800のスペック・仕様
  • メディカルチェアD.2 FMC-1800のレビュー
  • メディカルチェアD.2 FMC-1800のクチコミ
  • メディカルチェアD.2 FMC-1800の画像・動画
  • メディカルチェアD.2 FMC-1800のピックアップリスト
  • メディカルチェアD.2 FMC-1800のオークション

メディカルチェアD.2 FMC-1800ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月11日

  • メディカルチェアD.2 FMC-1800の価格比較
  • メディカルチェアD.2 FMC-1800のスペック・仕様
  • メディカルチェアD.2 FMC-1800のレビュー
  • メディカルチェアD.2 FMC-1800のクチコミ
  • メディカルチェアD.2 FMC-1800の画像・動画
  • メディカルチェアD.2 FMC-1800のピックアップリスト
  • メディカルチェアD.2 FMC-1800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェアD.2 FMC-1800

『D2買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェアD.2 FMC-1800」のクチコミ掲示板に
メディカルチェアD.2 FMC-1800を新規書き込みメディカルチェアD.2 FMC-1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

D2買いました

2005/01/16 22:09(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェアD.2 FMC-1800

スレ主 カムパパさん

本日Yマダ電気でD2を買っちゃいました。
ここ一ヶ月ほどナショナルのリアルプロG2EP3500と富士医療器のAS3000(Yマダ品番)のどちらにするか悩んでいました。妻は富士医療器を絶賛でしたが、身長182cmの私にはサイズが合わずフットレストの高さも調整できないため、ちっとも気持ちがよくなく、EP3500は妻にはもみ玉が強すぎるようでなかなか意見が合いませんでした。
ところが本日店頭に行くと昨日デモ機を置いたと言うD2があり乗り比べたところ、調整機構もあり、使いやすく上腕マッサージも具合がいいと言うことで、購入金額は高目でしたが夫婦ともに納得の購入となりました。来週の納品が楽しみです。
 これで妻の専属マッサージ師から開放され、デモ機あらしの日々ともお別れです(T_T)/

書込番号:3790010

ナイスクチコミ!0


返信する
南祭さん
クチコミ投稿数:11件

2005/01/18 13:37(1年以上前)

カムパパさん、ご購入おめでとうございます。私もファミリーの機種とナショナルの機種で迷っていたんですが、先日D2に試乗したところ、私には揉みの強さが物足りない感じでした。ナショナルのEP3500の一番強めのコースがちょうど良く感じるんですが、カムパパさんはD2の揉みに満足されましたか?一般的に女性にはEP3500は強過ぎると言われているようですが・・・ただ、私はデモ機のおまかせコースを試しただけなので揉み具合を強くすれば気持ちがいいんでしょうか?両方試されたカムパパさんの意見を聞かせて下さい。

書込番号:3797839

ナイスクチコミ!0


スレ主 カムパパさん

2005/01/18 22:32(1年以上前)

南祭りさん、おいでませ(^_^)/
揉みの強さの件ですが、私的にはEP3500の揉みは全体として強めの設定だと感じております。調整により丁度いい具合の設定も可能でしたが今回主役の妻が、EPは揉みがきつ過ぎるとのたまい、腕のエアーもきつ過ぎると言うのでなかなか合意できませんでした。私的にはスタイルも全体のバランスも結構気に入っていたのですがD2を試したところ夫婦の合意点が見出せたと言うことです。D2の場合背中に当てるマットレスの部分に厚さの違うマットを挿入することが出来るようで強さの調整をマットでも出来るようです。
私が試したときは厚手のマットが入っており少し物足りない感じもしましたが、強めの設定ではOKでした。マットを取り外して使用することも出来るようですから試して見られてはいかがでしょうか。
ちなみに、D2の腕の部分がリクライニングにあわせて可動したり、位置を変えて使用できることなども美点だと感じました。
また、なんと言っても新機能の上腕マッサージはとても気持ちよく感じましたのでEP3500でずっと悩んでおりましたが、D2の登場で即決でした。
個人差も体型の差もあると思いますので、いっぱい試して見ましょうね。

書込番号:3799955

ナイスクチコミ!0


南祭さん
クチコミ投稿数:11件

2005/01/19 16:03(1年以上前)

カムパパさん、回答ありがとうございます。マットの取り外しは、デモ機でも可能なのかどうかわかりませんが、とりあえずもう一度試乗に行って、強い設定を試そうと思います。

書込番号:3803164

ナイスクチコミ!1


腰痛おじさんさん

2005/01/24 23:16(1年以上前)

長い事腰痛になやまされてそろそろマッサージ器でもと検討していました。値段的にはGUEP3210が良いと思っていましたが、腰へのもみが今一つ足りない気がしていました。先日どでかいD2を試した所フットレストを上げると腰が押されて非常に腰にフィットした気がしました。腰痛の方でD2を使用した感想はいかがでしたか?ちょっと大きいのが気になりますがマッサージ器としては非常に良いように思いました。

書込番号:3830723

ナイスクチコミ!0


パパリさん

2005/01/26 17:35(1年以上前)

腰痛おじさん さん
初めまして、私は最近D2を購入
家に来たばかりです

感想を言いますと、かなりデカイので
お気をつけください。 お店で見るのとでは
感じが違いますよ。 100kgありますから
2階への設置には、クレーンが必要です
ちなみにナショナルは70kg
特に座高が高いので、狭い部屋では
圧迫感があります。

性能的には満足しています
私も腰が悪いのですが、電工の3500は
モミ玉がツボにはいるようないい感じです
その点D−2は腰全体を幅広くマッサージする感じで
やり方が全然違います。 この点好みもありますでしょうから
十分ご検討ください。 

私が電工がいやだったのは、遅いんです
待機時間が長すぎて、なかなか自動コースでは
腰のマッサージをやってくれません
その点ファミリーのD−2は、モーターのパワーが大きく
幅広く速くやってくれます。 腰専用の
メディカルコースがありますからお試しください

それと、腰のヒーターいいですよぉ
上腕マッサージは必要ありません。 こんな所に
お金をかけるくらいなら、もっとよいグラフィカルな
リモコンにしてほしかったです。

部分マーサー時なら 電工
全体なら D−2 いかがでしょう??

書込番号:3838127

ナイスクチコミ!0


パパリさん

2005/01/26 17:58(1年以上前)

追加レスです。

私が思うには、患部の治療の目的なら
電工かフジのほうがモミ玉がツボに入る感じで
強めで良いと思います。

D−2は足裏や腕のマッサージは
他社が追従できないほどすばらしいですが
マッサージ本体の性能は、4つ玉ということも
あって、雑な感じです。 その辺高い買い物ですから
本当によくご検討ください。 私もその辺迷ったのですが

イスそのものの作りの良さや高級感
全身の血行を速やかに整える性能のすばらしさで
血行が良くなればいろいろの症状も緩和されると思い
マッサージ器の革命児であるD−1の改良型のD−2
に決めさせていただきました。 モーターが大きいので
重量も消費電力も他社よりかなり大きくなっています
遮音性能もあります

マッサージ器もパワーの時代かなぁ・・と
カメレオンの動作のようなマッサージ器はあわないんで・・
参考になりましたでしょうか

書込番号:3838237

ナイスクチコミ!0


腰痛おじさんさん

2005/01/26 23:18(1年以上前)

ババリさん 大変参考になりました。ありがとうございました。
私は3500はモミ玉がツボにイマイチ入らないような気がしました。多分体型によって人それぞれなのだと思います。しかし確かにあの大きさを12畳に入れると狭くなると思います。もう少し色々と体験してみます。

書込番号:3839976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェアD.2 FMC-1800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
185000円 0 2007/06/22 16:41:09
ベッドの代わりに… 1 2008/01/21 1:30:59
搬入・設置について教えてください。 2 2005/12/15 22:45:32
昨日買いました 1 2005/11/14 16:44:08
マッサージが気持ちよすぎて。 0 2005/10/12 6:14:50
安い店探しました 0 2005/09/25 9:40:33
購入後の使用状況はどうですか? 2 2005/09/04 20:29:36
異常音しませんか? 0 2005/04/23 22:05:50
D1との比較 2 2005/03/14 10:56:48
どなたか教えてください。 4 2005/08/13 14:35:03

「ファミリーイナダ > メディカルチェアD.2 FMC-1800」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

メディカルチェアD.2 FMC-1800
ファミリーイナダ

メディカルチェアD.2 FMC-1800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月11日

メディカルチェアD.2 FMC-1800をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング