『搬入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000の価格比較
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のレビュー
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のクチコミ
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000の画像・動画
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のオークション

メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月20日

  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000の価格比較
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のレビュー
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のクチコミ
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000の画像・動画
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000

『搬入』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000を新規書き込みメディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

搬入

2005/09/10 13:43(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000

クチコミ投稿数:23件

2階のリビングへ入れる予定です。送料を軒先渡し料金から2階搬入に変更しようとしました。ところがリビング入り口が67cmしかなく搬入できないとの回答でした。ファミリーに問い合わせても同じでした。80cm程度は必要の様です。(74cmより広くないと入らない様なこと言ってました。)分解して搬入していくれるような特殊部隊はファミリーにいないそうです。クレーン搬入だと追加で3〜5万円必要との事でした。

書込番号:4415854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件

2005/09/10 14:53(1年以上前)

で、どうなったんですか?

書込番号:4415961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2005/09/10 17:24(1年以上前)

関東に住んでますが、関西の購入店に下見してクレーンの見積できるか確認中です。
道路幅や電線などでクレーンも使えない場合があるので、場合によっては搬入できない可能性もあります。

書込番号:4416257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2005/09/10 21:12(1年以上前)

以前にも書き込みましたが、
うちも2階に搬入してもらいましたが、
そのとき、ファミリーの特殊部隊(笑)という方々が来て
少しばらして階段から持って上がってはりましたよ!
しかし、うちはぎりぎり74センチくらいだったような・・・。
60センチ台は特殊部隊でもむりなのかなぁ?

書込番号:4416743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2005/09/11 09:52(1年以上前)

私もここで読んで、期待していた特殊部隊の話をしましたが、ファミリーにその様な部隊はないと否定されました。分解できるのは台座ぐらいだそうです。
発送がメーカー直送になっているので東京支店から運送してくるのではないかと聞いたところ、ファミリーでメーカー直送はしてないと否定されました。もしかしたら関西側ではやっているのかもしれないとも言ってましたが・・・

書込番号:4418213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2005/09/11 17:50(1年以上前)

実は、ファミリーのHP見てもわかるんですが、鳥取県に工場があるようです。価格comの店舗リストに載ってるどっかの(忘れた)店に問い合わせをした時に、鳥取の工場から直送ですって教えてもらったし。だから、関西ならやってるかもしれないですね。ぐきぐきくんさんも関西の方ですよね?

書込番号:4419310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2005/09/13 12:14(1年以上前)

確かに、私は大阪です。

関西でしか、やっていないのですかね・・・!?

書込番号:4423917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2005/09/15 08:48(1年以上前)

とうとう注文しました。1週間後に納品です。ただ、金額の都合上、設置費用をケチッたので、軒先渡しにしてしまいました。誰か、自分で設置された方や業者の設置風景を見ておられた方いませんか?状況を教えてください。
 ちなみに、ファミリーに問い合わせたら、説明書をみれば、素人でも設置できると言われました。信じていいのだろうか?
 さらに、ネット通販は、大体メーカー保証の1年しか保証がないので、ヤマダ電機の安心会員に頼ろうと思ってます。電話で聞いたら、壊れてから入ってもいいと言われたしね。(マジびびりました)

書込番号:4428968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2005/09/16 22:29(1年以上前)

fmc-1000ですが、ほぼ同じと思われます。
http://nishii-denki.co.jp/fmc/fmc_fmc-1000.htm

うちは今日、下見してもらいました。まだ、見積もらって
ませんが、ベランダから引き上げる様です。

書込番号:4432907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2005/09/18 23:52(1年以上前)

本日予定より早く納品いただきました。妻と2人で開梱・設置をしました。わりと簡単にできたので、ゴミがたくさん出てもよいご家庭なら、大人2人でできるので、経済的だと感じました。参考までに。

書込番号:4438346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2005/09/19 00:01(1年以上前)

おっと、忘れてました。WATA3さんのおかげで設置に抜かりがなかったです。ありがとうございました。おっしゃる通り、ほぼ同じでした。

書込番号:4438371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2005/09/26 12:20(1年以上前)

やっと、搬入見積きました。
軒先渡しの場合は送料6、300円でしたが、メーカー直送据付
で送料36、750円になります。(下見料金2100円含むはず)

チェーンブロックを買って3階のベランダにつけて、吊り上げようかとも考えましたが、チェーンブロックの揚程が2.5m〜3mぐらいしかないのでやめました。揚程5mぐらいあるやつは6万円ぐらいしていた。

書込番号:4457768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2005/10/08 11:27(1年以上前)

本日搬入設置されました。
クレーン車の操縦者1名、2階ベランダ側は3人で入れてました。
15分程度でクレーン車の2名は帰り、電器製品搬入業者2名が組立ました。
箱を開けたら、コンデンサが落ちていたのには驚いた。ゴミが入ってた様です。
やはりでかいのでリビングが狭くなってしまった。
配送設置も含めて合計33万円弱でした。

書込番号:4487625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMC-5000PLUS取り扱いsShopについて 0 2006/12/16 20:51:20
新機種情報ありますか? 2 2007/12/09 17:04:12
本日FMC-5000PLUSを購入しました 2 2006/12/11 19:58:25
FMC-5000プラスの激安情報・・・ 5 2006/12/04 14:53:32
搬入出来ない? 5 2006/12/26 12:24:04
買いました。(^^ゞ 3 2006/10/29 8:35:36
FMC-5000PULS 0 2006/09/30 21:33:26
買いました。 0 2006/09/18 19:49:27
FMC-5000とFMC-5000 PLUSとの違いは? 2 2006/09/24 0:58:15
購入しました 0 2006/09/01 0:35:46

「ファミリーイナダ > メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000
ファミリーイナダ

メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月20日

メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング