『買いました。(^^ゞ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000の価格比較
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のレビュー
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のクチコミ
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000の画像・動画
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のオークション

メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月20日

  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000の価格比較
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のレビュー
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のクチコミ
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000の画像・動画
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000

『買いました。(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000を新規書き込みメディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。(^^ゞ

2006/10/21 22:09(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000

スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

今日近所のミドリ電化で展示処分品でしたが、246,000(送料、設置料、5年保証込み)で購入しました。
機種はFMC−5000ベースの、ミドリ電化オリジナルのMEDICAL CHAR DSです。

http://shop.edion.jp/CSfLastGoodsPage_001/158075

店員さんの強い勧めに押され、またCANONのプリント複合機を同時購入してMP810を28,000にしておまけに太陽誘電のDVD−Rメディア50枚スピンドルを付けてもらいました。
商品は来週土曜日になりますが、今から楽しみです。
(^^ゞ

書込番号:5558379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2006/10/26 03:23(1年以上前)

安いお買い物で良かったですね。
本機は厚めのクッションが装備されているせいか座り心地も良いですし
もみ玉の動きも複雑で、デザインの良さも相まって全体的に高級感がありますよね。
私はフジ3500(s)を選びましたがFMC-5000の魅力もよく分かります。
使い込んだ後の使用感など是非レポートして下さい。

書込番号:5572314

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2006/10/26 22:38(1年以上前)

無口な人さん、書き込みありがとうございます。
商品が今週土曜日に届くのでまたレポートさせていただきます。
(^^ゞ

書込番号:5574407

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2006/10/29 08:35(1年以上前)

昨日届きました。僕は仕事でいませんでしたが家内が納品に立会いました。
我が家はかなり狭い上設置場所が2階でしたが、ミドリ電化の配達員の人がかなり手馴れた方のようで30分程で設置完了したようです。
使用感ですが、思ってた程動作音は気になりませんでした。以前に使用してたマッサージチェアとは比べ物にならないです。日進月歩を全身で体感したようです。
椅子として考えても今までに座ったことのない高級感に大満足です。ただ狭い我が家が益々狭くなった・・・
(^^ゞ

書込番号:5581977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMC-5000PLUS取り扱いsShopについて 0 2006/12/16 20:51:20
新機種情報ありますか? 2 2007/12/09 17:04:12
本日FMC-5000PLUSを購入しました 2 2006/12/11 19:58:25
FMC-5000プラスの激安情報・・・ 5 2006/12/04 14:53:32
搬入出来ない? 5 2006/12/26 12:24:04
買いました。(^^ゞ 3 2006/10/29 8:35:36
FMC-5000PULS 0 2006/09/30 21:33:26
買いました。 0 2006/09/18 19:49:27
FMC-5000とFMC-5000 PLUSとの違いは? 2 2006/09/24 0:58:15
購入しました 0 2006/09/01 0:35:46

「ファミリーイナダ > メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000
ファミリーイナダ

メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月20日

メディカルチェア ファミリーロボ FMC-5000をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング