『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:74x108x125cm 重量:75kg メディカルチェア i.Neo FMC-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア i.Neo FMC-810の価格比較
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のスペック・仕様
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のレビュー
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のクチコミ
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810の画像・動画
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のピックアップリスト
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のオークション

メディカルチェア i.Neo FMC-810ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 6日

  • メディカルチェア i.Neo FMC-810の価格比較
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のスペック・仕様
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のレビュー
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のクチコミ
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810の画像・動画
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のピックアップリスト
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア i.Neo FMC-810

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア i.Neo FMC-810」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア i.Neo FMC-810を新規書き込みメディカルチェア i.Neo FMC-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2006/11/23 14:27(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア i.Neo FMC-810

AKIBAヨドバシにて。この掲示板を参考に価格目標を「19万円+ポイント」にして、交渉したところあっさり19万円ジャストに。ポイント8%付きで実質174800円。設置料込み(と言ってもウチは1階ですが。。。)で、古いマッサージチェアの引き取りも無料でしてくれるとのことなので即決してしまいました。こんなにあっさりいくなんて目標設定が高かったでしょうか。今更ですがもっと安く買われた方いませんか??

書込番号:5668802

ナイスクチコミ!0


返信する
若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

2006/12/08 18:24(1年以上前)

エディ・ヴェダーさん
こんばんは。
私も足揉みが気に入ってこの機種を購入予定なのですが、エディ・ヴェダーさん の
書き込みをネタに今日ヨドバシアキバで交渉したところ、その値段で出した記録がないと突っぱねられてしまいました・・・
エディ・ヴェダーさん はどのように交渉したのでしょうか?

書込番号:5730582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/12/10 03:14(1年以上前)

ヨドバシアキバに記録が残ってなくても私にはしっかり記録が残ってますから、その店員はウソツキか記録を調べてないかですね。
交渉についてですが、そもそも買うつもりがなかったのでかなりあっさりしたものでしたよ。
この機種を眺めていたら店員に試すように促されてしばしマッサージ。
その後、他の機種を勧められたので、「この機種しか買う気はないので」と断る。
「本日買ってくれたら頑張る」と言われましたが、確かその時の店頭表示が26万円ぐらいだったので「でも他の店に比べて全然高いからね〜」と言ってヤマダ電器で見た価格等伝えると「その金額に合わせる」と言うので「合わせるだけじゃオタクで買う意味ないでしょー」とかわす。
その時に確か20万円まで下げてくれました。「おぉ!」っと一瞬決断しそうになりましたが、
「でもネットショップじゃ18万円台でも出てるし高い買い物だから迷うな〜」言うと19万円まで下がりました。ネットの激安ショップと違って送料込みでクレジットカードも使えるのでこの時点でほぼ購入する気になり、更に「ポイントが付くので実質この金額です」と電卓を見せられ白旗(笑)。
設置料と古き機種の引取りの無料も確認してお買い上げとなりました。
とまあ覚えてる範囲で書き綴ってみましたが参考になりましたか?。
正直自分には交渉をしてこの金額を勝ち取ったという感覚がないです。だからクチコミでもっと安く買ってる人がいないか尋ねてみたのです。
私自身基本的に交渉する材料として用意しておくのは具体的な他店の価格だけです。価格comでこの金額で買ったと書いてあったみたいな言い方はしないですね。ネットと他店舗で具体的な安値情報を仕入れて再度チャレンジしてみてはいかがですか?。それでも駄目なら他の店員に交渉するか他のヨドバシで再チャレンジ!。頑張ってください。

書込番号:5738046

ナイスクチコミ!0


若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

2006/12/11 12:53(1年以上前)

エディ・ヴェダーさん
ご返信ありがとうございました。
もう一度作戦ねって交渉してみますね。
ところで、揉みごこちはいかがですか ?

書込番号:5743888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 メディカルチェア i.Neo FMC-810のオーナーメディカルチェア i.Neo FMC-810の満足度5

2007/05/25 22:22(1年以上前)

ヤマダ電機で188,000円10%ポイントつきで購入しました。
ヨドバシカメラにもいきましたが、20万はとても切れないとのこと。

ここまで違うと勝負にならないですよね〜。

納品まで2週間かかるとのことで、部屋のスペース空けて待っている状況ですが、非常に楽しみです。

書込番号:6371427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/05/25 23:17(1年以上前)

私も購入を考えているのですが、どちらのヤマダ電機か教えて頂けませんでしょうか?・・ヨロシクお願いいたします!

書込番号:6371648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア i.Neo FMC-810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア i.Neo FMC-810
ファミリーイナダ

メディカルチェア i.Neo FMC-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 6日

メディカルチェア i.Neo FMC-810をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング