『提示された価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:74x108x125cm 重量:75kg メディカルチェア i.Neo FMC-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア i.Neo FMC-810の価格比較
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のスペック・仕様
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のレビュー
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のクチコミ
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810の画像・動画
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のピックアップリスト
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のオークション

メディカルチェア i.Neo FMC-810ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 6日

  • メディカルチェア i.Neo FMC-810の価格比較
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のスペック・仕様
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のレビュー
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のクチコミ
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810の画像・動画
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のピックアップリスト
  • メディカルチェア i.Neo FMC-810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア i.Neo FMC-810

『提示された価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア i.Neo FMC-810」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア i.Neo FMC-810を新規書き込みメディカルチェア i.Neo FMC-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 提示された価格について

2008/09/03 11:10(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア i.Neo FMC-810

クチコミ投稿数:1件

先日、量販店に行ったら店頭には商品もパンフもなかったのでもう買えない商品なのか尋ねたら、
他店在庫を確認した結果、展示品等ではなく梱包状態の商品の取り寄せ可能と言われました。
その時提示された価格が126,000円だったのですが、これはどんなもんでしょう。
「ファミリーのFMC-810」と伝えて探してもらったのですが、何か別の機種と勘違いされたのでしょうか。

書込番号:8294249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2008/09/10 12:40(1年以上前)

それは破格だと思いますよ。
私は先週購入しましたが、展示品で138000円でした。
値引き交渉もダメでしたよ。
在庫があるなら早く決断した方がいいと思います。

書込番号:8327761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/13 18:57(1年以上前)

>うずまき花丸さん
申し訳ないのですが、どちらの量販店か教えていただけないでしょうか?
購入を考えているのですが、今日、回ってきたのでは満足の行く値段をもらえなかったので・・・
よろしくお願いします。

書込番号:8343891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/21 16:56(1年以上前)

こんにちは!横からすみません。昨日ヤマダの蚤の市で(札幌ドーム開催)\118000が更に特価で\98000でゲットしました。送料別配送玄関までですが、破格でした。在庫があれば交渉の余地ありでは?

書込番号:8388091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/21 21:04(1年以上前)

>お疲れサンコンさん
や、安いですね・・・。
やっぱり山田ですね・・。
私も先日、電話で在庫を問い合わせたのですが、茨城・千葉の山田にはありませんでした。
展示の最終価格は10万だったそうです。
私は結局、小島で展示品、11万+ポイント 配送・メンテ込み でお願いしました。
一足、購入の決意がおくれたようでアイボリーはゲットできず・・・。

書込番号:8389631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/24 01:58(1年以上前)

到着しました。早速あらゆるコースをお試し中です。音の事も書かれていましたが、揉ごこち重視なので私はストレスと感じるものではありません。機械だけに頼ってはいけませんが、慢性疲労とコリ・ハリの私には、継続すれば回復可能(スポーツ同等)と期待の810です。足裏とかかと掴みも最高ですね。今日さらにお安くゲットした方がいらっしゃいますが私は満足のいく買い物でした。

書込番号:8403284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア i.Neo FMC-810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア i.Neo FMC-810
ファミリーイナダ

メディカルチェア i.Neo FMC-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 6日

メディカルチェア i.Neo FMC-810をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング