『FMC-5000PLUSとAS-820で迷っています。』のクチコミ掲示板

2006年12月21日 登録

メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSの価格比較
  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSのスペック・仕様
  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSのレビュー
  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSのクチコミ
  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSの画像・動画
  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSのピックアップリスト
  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSのオークション

メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月21日

  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSの価格比較
  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSのスペック・仕様
  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSのレビュー
  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSのクチコミ
  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSの画像・動画
  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSのピックアップリスト
  • メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUS

『FMC-5000PLUSとAS-820で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUS」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSを新規書き込みメディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FMC-5000PLUSとAS-820で迷っています。

2007/09/04 06:37(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUS

クチコミ投稿数:46件

先日、家族で日帰り温泉に行きマッサージチェアーを使用したところ、
母を妻が大いに気に入り購入を考えています。
量販店に行っていろいろ乗り比べたところ、
FMC-5000PLUSとAS-820で迷っています。

母:AS-820。。。足裏マッサージがいい
僕:FMC-5000PLUS。。。椅子の高級感、メディカルコースがある、フットレストが調整できる。

ちなみに、現在の交渉後の価格は、FMC-5000PLUSが290,000円でAS-820が315,000円です。

ファミリーのあとで、フジのを使用するとすこし強く痛いように思います。

同じようにこの2機種またはこのメーカーで、迷われた方がおられましたら
レポートおねがいします。

書込番号:6714240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/09/12 12:22(1年以上前)

  私もFMCー5000PLUSとAS−820で迷っていますが、乗り比べた所、その場では820に気持ちが傾きましたが、やはり毎日乗ることを考えると当たりの優しい5000PLUS に決めました。値段交渉し、今月中に購入予定です。                     FAMILYの社員さんは質問に対するメールの返信、資料送付など、とても親切、   丁寧でした。良い会社だと思います。

書込番号:6745982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2007/09/12 20:09(1年以上前)

どらどらLOVEさん ありがとうございます。

悩みに悩んだ挙句、やはり母が希望するAS-820に決定しました。
5000+は我が家にはどうもでかすぎます。。。

書込番号:6747410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSのオーナーメディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSの満足度5

2007/09/13 16:28(1年以上前)

私もFMC5000プラスとAS820で迷いましたが、820は肩首は最高にきもちよく
いままでのマッサージ機のなかで一番手に近いと思ったのですが手腰足に関して
は5000プラスのほうが総合的に判断してよいと思ったし何よりも毎日使えそうなので
こちらにしました。母が来て大変気に入ったみたいなので、FMC810を敬老の日に
プレゼントする事に決めました。ただ一つ改良してほしいとことしては、枕の高さを
機械的もしくは簡単にねころびながら高さを変えれる しくみがあるといいですね。
前腕もみユニットが腰かけて新聞を読む時などは、じゃまになるので収納できれば
いいと思います。

書込番号:6750317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUS
ファミリーイナダ

メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月21日

メディカルチェア ファミリーロボ プラス FMC-5000 PLUSをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング