『肩のもみ玉について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中 幅x高さx奥行き:93x121x139cm 重量:115kg メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション

メディカルチェア SOGNO FMC-10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 3日

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

『肩のもみ玉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア SOGNO FMC-10000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア SOGNO FMC-10000を新規書き込みメディカルチェア SOGNO FMC-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

肩のもみ玉について

2009/08/16 17:24(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

先日、たまたま乗る機会があって試乗してみました。

過去に何回か乗った事はありましたが、今回まともに乗って気付いたのですが
枕ユニット?があると、4つ玉が、最初に肩の位置など探しますが、まずその時に
肩位置調節 上下をやっても正直あまりわかりません。何だかうまく届いていない感じです。

施術時も、エアーで首や肩を上から押さえる感じは最高でしたが、4つ玉での肩の施術は
何ともボヤボヤした感じで、物足りない感じでした。
リモコンの中で一番もみ玉を出すようにしてもです。

みなさんは、問題ないですか?

現在、9101とこれとで悩んでいます。9101に首用のエアーユニット?があれば問題なく9101なんですが…汗

うまくいくやり方などございましたら、ご教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:10006805

ナイスクチコミ!0


返信する
tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/24 15:33(1年以上前)

久しぶりに覗いたので・・ レス遅れました・・

マクラを装着すると、マクラにスイッチが内蔵しており、モミ玉がマクラまで上がるとスイッチがカチ!と入りモミ玉は背中チョイ上で止まります。

マクラを外すと、当然スイッチもないですから肩までモミ玉が上がり肩位置調節できます。

マクラ装着時はマクラで肩、首を揉みます。

外した時はモミ玉が肩を揉みます。

書込番号:10205325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件

2009/09/24 20:00(1年以上前)

ありがとうございます。
最初の肩位置調整の時ってあまり気にしないでいればいいんでしょうか?

どうしても、枕ユニットがモコモコするのが気になります(汗)

書込番号:10206329

ナイスクチコミ!0


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/24 21:18(1年以上前)

>最初の肩位置調整の時ってあまり気にしないでいればいいんでしょうか?

枕ユニットを装着している時は肩位置は同じ位置になると思いますが・・
それに肩は枕ユニットが邪魔して揉まないのでは?
装着時は気にしない方が良いと思います。

>どうしても、枕ユニットがモコモコするのが気になります(汗)

枕ユニットを装着すると頭が下向きになりたがります。
もう少し厚みが薄いと快適なんでしょうけど・・・

我が家では枕ユニットを外して上に乗せ、背中のパットも外して使用しています。

肩から背中、グイグイきて気持ち良いですよぉ〜〜!

勿論、最初の肩位置調整はしっかりつぼにハマるように調整しています。

あと偶に、首揉みや肩を上から指圧してもらいたいなぁ・・と思った時、枕ユニットを装着しています。

書込番号:10206781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件

2009/09/25 06:33(1年以上前)

はぁ〜、羨ましい限りです。

早く欲しいと思いました(汗)


あとは、新型の事がとても気になります…。

書込番号:10209228

ナイスクチコミ!0


yu2kさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/01 22:30(1年以上前)

背中パッドの中のスポンジ(緩衝パッド)は外せますよ。
取扱説明書の15ページ下半分に書いてあります。
これを外すと、枕ユニットの肩エアーと背中マッサージの気持ちよさ
両方を堪能できます。

書込番号:10243544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2009/10/02 06:27(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。
また、色々な情報等ございましたら、ご教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:10245112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア SOGNO FMC-10000
ファミリーイナダ

メディカルチェア SOGNO FMC-10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 3日

メディカルチェア SOGNO FMC-10000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング