『ベスト電器が安い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中 幅x高さx奥行き:93x121x139cm 重量:115kg メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション

メディカルチェア SOGNO FMC-10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 3日

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

『ベスト電器が安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア SOGNO FMC-10000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア SOGNO FMC-10000を新規書き込みメディカルチェア SOGNO FMC-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ベスト電器が安い

2009/09/23 17:06(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

スレ主 55asahiさん
クチコミ投稿数:86件

昨日購入して本日設置していただきました。配送設置料込で298,00円、色はHDのみであと6台だそうです、ラッキーでした。
2年前の製品ですが、各メーカーの現在の新製品と比べてもデザイン機能など優れていると思います。

書込番号:10200264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 06:42(1年以上前)

安いですねぇ。
どちらのベスト電器でしょうか?

また、長期保証は込みですか?

宜しくお願い致します。

書込番号:10203889

ナイスクチコミ!1


スレ主 55asahiさん
クチコミ投稿数:86件

2009/09/24 08:29(1年以上前)

佐賀のゆめタウン内のベスト本店です。価格は298,000円 ベストの店舗はどこでも共通のようですよ。5年保障は5パーセントアップとのことでしたが、これまで5年保障を使ったことがないのでしませんでした。家電に故障が出るのは5年過ぎてからですから無駄と判断しています。仮に運悪く故障したにしても5年保障の5パーセントの費用と、実費で払う費用は大差ないと思いますよ。既にメーカーはこの機種の生産は終了しているとのことで、来月中ごろに新製品がでるそうで敬老の日の目玉商品での価格設定とのことでした。
博多駅前ヨドバシは368.000円ポイント10パーセントでしたので、珍しくベストが安かったですよ。

書込番号:10204082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 19:53(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

この金額は今だけなんですかねぇ。


あと、来月新商品でるんですか?(驚)
気になります(汗)

書込番号:10206297

ナイスクチコミ!0


スレ主 55asahiさん
クチコミ投稿数:86件

2009/09/25 08:51(1年以上前)

販売員によれば新製品はサイズが一回り小さいそうです、ただFMC-10000ほどコストをかけない簡易製品のようです。この製品の初期の書き込みは私も気になっていましたが、初期不良は既に改善されているようです。設置の人に初期製品の不良について聞きましたが、初期の製品はアームなどの接続が面倒で間違い配線が起こりやすかったようです、この事が初期製品のクレームにつながっているようですが、「初期の製品からすると大幅に改善されています」とのことで安心しました。
この製品はどこも在庫品販売で終了のようですから、買うなら今しかないと思いますよ。
2日使って見ましたが快適です、いろいろなメニューがあるのでその日の体調に合わせて家族全員で使えそうです。全身エァーがいいですね。1ケ月ほどかけて、30万円以上のパナやフジのハイエンド機種と比べましたが、1年前には40万前後の製品ですが、30万弱ならお買い得と判断しました。ただ、他の製品より少し大きい事が難点です。

書込番号:10209529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/25 20:24(1年以上前)

当方、北陸ですが、こちらは40万から値引き無しで、かなり厳しいです。
今度、ベスト電器に行ってみようと思います。
ありがとうございます。

…ホントいいチェアですよね。羨ましい…w

書込番号:10211940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア SOGNO FMC-10000
ファミリーイナダ

メディカルチェア SOGNO FMC-10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 3日

メディカルチェア SOGNO FMC-10000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング