マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000
木曽川のイオンで、428,000円で売っていました。但し、品番はFMC-10100でした。機能はFMC-10000と同じなのでしょうか??
書込番号:7166280
0点
10100という番号は、たぶんオリジナル商品だと思います
ちなみに、ミドリでは10001という機種を、2月以降に出荷するようです
10001は、ヒーターがついているそうです
書込番号:7220455
0点
私も気になったので直接メーカーに聞いてみました。
10000が一般的に販売されている機種で、10100と10001という機種が、それぞれ別の家電量販店や企業などが個別に取り扱っている機種だそうです。
10001は、10000に追加機能(座面のヒーターや枕カバーがついているなどの違い)があり、
10100は、逆に若干機能が削られている(背中のもみ玉によるマッサージ機能に押し出し機能がない、など)とのこと。
前者はエディオングループ、後者はイオングループだそうです。
書込番号:7291062
2点
って事は10001がアドバンス型となるわけですか?
買うなら10001って事ですか?
書込番号:10689965
0点
「ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/04/29 22:59:05 | |
| 1 | 2012/08/01 19:19:42 | |
| 0 | 2011/12/17 12:45:39 | |
| 0 | 2011/06/14 19:54:03 | |
| 7 | 2010/09/04 18:25:09 | |
| 0 | 2010/08/18 22:01:57 | |
| 0 | 2010/08/10 18:55:08 | |
| 1 | 2010/03/25 18:38:04 | |
| 2 | 2010/01/07 13:19:45 | |
| 2 | 2009/12/14 21:20:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)






