『2台目購入記』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中 幅x高さx奥行き:93x121x139cm 重量:115kg メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション

メディカルチェア SOGNO FMC-10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 3日

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

『2台目購入記』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア SOGNO FMC-10000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア SOGNO FMC-10000を新規書き込みメディカルチェア SOGNO FMC-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

2台目購入記

2008/01/06 22:43(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

クチコミ投稿数:6件

正月最後の休みにぶらっと出かけた映画館。待ち時間に立ち寄った量販店で意外や!SOGNO発見。10年前に買ったアーバンリラックスには足元マッサージ機能がないのと持病の腰痛にはあまり効果がなかったので第一候補フジのAS820、第二候補ナショナルのEP30002で量販店を物色中でした。EP30002は来月あたりに新型が出るとのことで現品(27万円)しかなく、新型発売を見届けてからどちらかに決めるつもりが、高値の華と思っていたSOGNOを体験させてもらい価格交渉したら・・・、なんと5年保障付で368000円なり!なんでも正月特別価格とか。AS820より若干高い程度で購入でき大満足。色は赤を選択したので2ヶ月待ちとなりましたが十分その価値はあるようです。納入までが待ち遠しいですね。女性の店員さんが「納入まで、展示品でよかったら毎日でも来て揉んで帰ってください」って言ってくれた笑顔がさわやかでした。

書込番号:7213962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/01/06 23:29(1年以上前)

めちゃ安い! それはどこですか? 私の知り合いで先日ついに購入したと喜んでた彼は438000円です。 この差は 本人が知ったら愕然とするでしょうね。 この価格は そのときだけのものですか? それとももう値下がりの段階にあるのでしょうか? いつ頃が買い時なんでしょうね?

書込番号:7214245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/07 00:19(1年以上前)

正直言って自分でも今日のこの価格には驚いてます。さっきも品番が間違ってないか契約書を見直したくらいですから・・・。まだ価格が下がりだすような時期でもないし、その証拠に今日他店にはどこも展示品を置いてなかったし価格は高値強気でした。(○ーシンで478000円、○ドリで470000円)。本音で販売員さんと話できたこと、家内の方も気に入って買う気満々だったこと、お正月特別価格で本日契約ならという事がこの価格につながったんでしょうかね。誰にもこの価格言わんといてくださいねって念を押されてますんで販売店名はご勘弁を。ヒントは「ポイントがつかないお店」。

書込番号:7214562

ナイスクチコミ!1


keinineさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/08 15:37(1年以上前)

トップスさん ご購入おめでとうございます
私も、トップスさんの購入金額を参考にさせていただき、昨日量販店でがんばってみました。
その結果、どこの店かはいえませんが345000円で契約しました。
ポイントは5000円分ということでしたので、そのままポイントではなく現金値引きという形に交渉して、この金額です。
但し、長期保証は付いていません。
これは、いつでも入れるし、3000円ほど(分かる人にはどこの量販店か分かるかも..)ですし、商品券を3000円分くれるのでこの長期保証も、値引き分にさせました..爆

私も、赤が希望で2ヶ月待ちです..

正確な、店の名前はご勘弁下さい。
だけど、違う量販店でも370000円という値段を一発で出しましたよ。

書込番号:7220441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/08 16:02(1年以上前)

keinine さんご購入おめでとうございます。お友達が出来たような気分ですわ。またこれから更に安く買われる方が出てくるのでしょうね。電化製品の宿命でしょう。でもこのサイト参考になりましたわ。知らんかったら多分SOGNOは我が家にはこなかった!まだ納品までかなり先ですがまた納品されたら使用に関しての情報教えてください。早くこんでしょうかね!

書込番号:7220511

ナイスクチコミ!1


Candy Yさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/11 02:31(1年以上前)

恐れ入れますが、トップスさんとKeinineさんが買ったFMC-10000は私も購入したいと思うので、よろしければどこで買ったか教えていただけませんか?本当に買いたいのでぜひ教えでくださいなせ。お願いします〜^^〜

書込番号:7231141

ナイスクチコミ!0


keinineさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/12 10:19(1年以上前)

トップスさん
アイコンから見ると、私と同年代の方ですし、私も足下のマッサージ機能の無かったマッサージ器からで、腰痛持ちというところまで同じですし、なんと言っても色が赤まで一緒!!
なんだかとても親しみを覚えます。
今後ともよろしくお願いします。

Candy Yさん
ごめんなさい。
ヒントは、Y。
でも対抗する量販店で私がこの見積もりを持って行ったら、必ずこの価格より安くなると思いますよ。
違う量販店で必ず、相手方より安くしますとの確約をもらっていますから..
但し、現金値引きは不可能と思います。
ポイントでの還元なら可能だと思われます
でも、そこまでやるのもどうかと思い、その店の誠意を見たので買いました


書込番号:7235699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/13 10:56(1年以上前)

Candy Yさん、わたしもゴメンナサイです。私のヒントは「K」。
keinine さん今後ともよろしくお願いします。
今回の購入の決め手はやはりいままでのマッサージ器にはない洗練されたデザインとそれに負けない性能と機能でしょうか。腰痛持ちの私にはストレッチ機能はこの上ない機能の一つです。試乗してみて「これしかない!」って思いました。年甲斐もなく派手な色にしましたが、これも一つの精神的な若返り策。車といい洋服といい最近赤を選ぶ機会が増えました。派手目なものを選んでます。主が心身ともに若返って喜ばない家族なんていませんからね。
これからもSOGNOを味方に「亭主元気で留守がいい」を実践していきたいと思ってます。でも今回のマッサージ器は稼働率が高くなりそうで使用にあたってもめんといいんですが・・・。使用規定でも作っておくか。

書込番号:7240544

ナイスクチコミ!0


Candy Yさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/15 21:26(1年以上前)

keinineさんとトップスさんへ:お情報教えてくれてありがとうございます!

量販店に聞いて見ます〜^^〜

書込番号:7251531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/23 17:50(1年以上前)

やっと買いました
たぶんトップスさんと同じ『K』
価格は送料込みで338000円
ただし我が家は2階なのでクレーンが必要ということでクレーン代12000円プラスされ結局350000円になっちゃいましたが・・・

1週間後が待ち遠しいな♪

書込番号:7283440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/05 13:07(1年以上前)

両親とYに行き試してみたら足の先やおしりの部分まで揉みほぐしてくれて背中も伸ばしてくれるし、ほしいなぁと思っていたら、38万円でポイント25,000円付けると言われました。この機器は、これ以上は値段崩れしない、下がらないよって話でしたけど、みなさんのお話だとそうでもないですよね。即購入は止めちゃいました。うちもクレーンで上げないといけないので、別途25000円+消費税かかるし・・・。発売したばかりはトラブル多しって話もありますし、うちのあたりでも3月の決算期になったら安くなるのでは〜・・・と待ってるところです(*^_^*)

書込番号:7345848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/04 00:25(1年以上前)

リビングにぴったり

もらってきたディスプレイがスタンドに

赤がおしゃれです

先週の土曜日、待ちに待ったソーニョが我が家に来ました。約2ヶ月待ち。選んだ赤色、おしゃれな色で我が家のリビングが一気にモダンになった感じです。販売店の大きな展示場では気が着かなかったけど我が家でみるとはるかにでかい、その存在感にも圧倒されます。お風呂上りの1時間があっという間に過ぎてしまいますね。家内も大満足のようで、いつの間にかすやすや眠ってますわ。でも息子に言わすと「ちょっともみがやさしいのでもっときついのが欲しい」とか。でも私らにはこれで十分。使い出して一つ不満点。リモコン収納場所が位置的に悪すぎ。椅子を寝かせてマッサージが始まると自分では収納場所に届かずおなかの上に置くしかない。他の機種や他のメーカーみたいにスタンドに収納出来るタイプになぜしなかったのでしょうかね。この点を昨日、販売店のお姉さんにお礼かたがた報告に行ったら、「この機種は、高級ソファー。使い勝手も大事ですが見栄えも大事にしてますからご理解を」って事でした。でも帰り際、展示ブースにおいてあったカタログ収納とプライス表示をかねたディスプレイ用スタンドを見て「これをリモコンスタンドにするんでくれませんか」ってお願いしたら即答で「いいですよ。もって帰って」って。「でもこんな物くださいって言われたのはお客さんが初めてやわ」って呆れ顔でしたがお客さんの為ならって感じで益々この店員さんが好きになってしまった。帰ってから少し手を加えてりっぱなリモコンスタンドが出来上がりました。嫁も笑いながら呆れ顔!「厚かましくそんなの下さいって言うのお父さんだけやわ」って。これで赤いソーニョも我が家の一員です。大事にしたいですね。

書込番号:7481896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/09 22:22(1年以上前)

赤のソーニョ 画像ありがとうございます。 めちゃかわいい! すごい存在感です。
ソーニョはでかいから 大型のペット(マッサージしてくれる犬)でも飼ったと思えば何て事はない。 癒し効果抜群で 餌いらず。(5円くらいの電気代はいるけど) 
マッサージチェアーをここまで愛おしく感じられるほど ロボットは進化しているのですね。
他の色で購入された方 画像あればお願いします。

書込番号:7510229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア SOGNO FMC-10000
ファミリーイナダ

メディカルチェア SOGNO FMC-10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 3日

メディカルチェア SOGNO FMC-10000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング