『商品搬入時の制約』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中 幅x高さx奥行き:93x121x139cm 重量:115kg メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション

メディカルチェア SOGNO FMC-10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 3日

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

『商品搬入時の制約』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア SOGNO FMC-10000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア SOGNO FMC-10000を新規書き込みメディカルチェア SOGNO FMC-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

商品搬入時の制約

2008/03/09 23:58(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

クチコミ投稿数:67件

現在この機種を検討しています。
うちはマンションの6階でエレベータの寸法を測ったところ横幅が78cmでした。
エレベータを使わず非常階段のトビラはもっと狭いかったです。
玄関のトビラを開いたところでは80cmでした。
取説をみると横幅93と書いているのですが搬入制限が見当たりませんでした。
エレベータを通すことは可能なのでしょうか?
箱2つとも書いているのですがどのような寸法で来るのでしょうか?
ご存知の方おられましたら情報お願いします。

書込番号:7510972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/03/10 20:52(1年以上前)

腕マッサージの部分が外れるので大丈夫ですよ。

書込番号:7514438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/03/10 22:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
本日現物を見に行ったのですがよくわからず悩んでました。
腕部分が両方取れそうな感じは見れました。すわり心地も非常によかったです。

書込番号:7515172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/11 00:21(1年以上前)

我が家はドア幅が70cm弱しかなかったのでりゅうたろぱぱさんと同じように心配していたのですが、ちゃんと入りましたよ。
箱の寸法はわかりませんが、本体がひとつのダンボール、腕の部分と足の部分がもうひとつのダンボールに入っていました。
ドアを通すときは、配送の方がイスを横向きにもって通していました。
なので、78cmあれば大丈夫ではないでしょうか。





書込番号:7515973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/03/12 00:55(1年以上前)

再度お返事ありがとうございます。70cmで入ったならうちはまず大丈夫ですね!良かったです。ですが昨日八幡のコジマ電気に見に行くと498000円て書いてました。決算月だから安いと思ったのですが、、、残念です。
またすごい人気商品で在庫が切れで納入に時間がかかるそうです。
近場で購入したいので交渉してみます。
ありがとうございました。

書込番号:7520851

ナイスクチコミ!0


omiominoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/13 17:39(1年以上前)

ご参考までに・・・
先週末、都内のY電気で345,000円 5年保証付で契約しました。
納期も10日程とのことで、3/18に納入予定です。

書込番号:7527642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/03/16 00:51(1年以上前)

価格情報ありがとうございます!次回の休日に交渉してみます。

書込番号:7539050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/22 21:52(1年以上前)

omiomino さん、割り込みですいません。
購入検討をしておりますので、価格情報、参考になります。ありがとうございます。 

Y電気って具体的にどこでしょうか? よろしかったら、教えてください。 
よろしくお願いします。

書込番号:7571919

ナイスクチコミ!0


omiominoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/26 00:01(1年以上前)

3r71rdeqacさんへ

Y電機東京本店です。
決算月とのことでまずまずの条件で購入できたと思っております。
納入後、毎日欠かさず使用していますが気持いいですよ。

書込番号:7587684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/26 22:30(1年以上前)

omiomino さん、情報ありがとうございます。
早速、行って見ます。
ありがとうございました。

書込番号:7591492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア SOGNO FMC-10000
ファミリーイナダ

メディカルチェア SOGNO FMC-10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 3日

メディカルチェア SOGNO FMC-10000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング