『H20.4.13に 値引き交渉しました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中 幅x高さx奥行き:93x121x139cm 重量:115kg メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション

メディカルチェア SOGNO FMC-10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 3日

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

『H20.4.13に 値引き交渉しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア SOGNO FMC-10000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア SOGNO FMC-10000を新規書き込みメディカルチェア SOGNO FMC-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

H20.4.13に 値引き交渉しました!!

2008/05/10 02:18(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

H20.4.13に 値引き交渉しました!!
価格は 
配送込み 5年保障付き 税込みで
31万9500円です♪

今の時点では
最安値でしょう♪

書込番号:7786644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/11 13:02(1年以上前)

ご参考までに、うちは4/20に都内で
\379,000+ポイント16%(60,640)でした。
あとキャンペーン中で
マスクメロン+ファミリーのカーペット?が付いていました。

書込番号:7793099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/12 19:41(1年以上前)

それどこのお店か教えていただけませんか?
私も買いたいのでどうかお願い致します。
最安値ですね。凄いです。いいな〜

書込番号:7798719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/05/13 05:00(1年以上前)

赤い枠に 白文字の
「新製品が安い ケ○ズ○機です♪」

書込番号:7800917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/13 17:21(1年以上前)

早急なお返事ありがとうございます。私は福井県在住ですが、その電気屋さんは大分にあるのでしょうか?本当に最安値で驚きです。いろいろ調べましたが一番安いと思います。
すばらしい情報ありがとうございます。大分県以外にもあるのでしょうか?
大分県だけの電気屋さんなのでしょうか?○○がわからないんです 今度のお返事はもう一つ
○を教えていただけませんか?ローマ字でもかまいません どうかお願い致します。

書込番号:7802499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/05/14 00:22(1年以上前)

ネットで調べましたら
福井県にはありませんが
隣の京都・大阪・滋賀・岐阜にはあります。

「新製品が安い ○ー○電機です♪」

店頭価格は42万円ですが・・・
他店舗で競合で 下記のように徐々に下がりましたよ♪
39万円⇒37万円⇒35万円⇒32万円⇒31万9500円

書込番号:7804707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/14 13:09(1年以上前)

交渉人・大分の小田和正さん

ここの掲示板ルール&マナー集より

◆無意味な伏せ字は使わないでください。
例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

えむとりさん
K'S電機(ケーズ電機)です。

書込番号:7806231

ナイスクチコミ!1


su333さん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/14 21:38(1年以上前)

大分の小田和正さま。
交渉上手ですね。
すごく安いですね。当方も、購入を考えています。
同じ系列のケーズで考えておりますが、購入の領収書などをメールか、FAXで送っていただけないでしょうか?
そうすれば、割引の交渉がスムーズにいきます。ご検討ください。

書込番号:7807899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/05/15 16:04(1年以上前)

「同じ系列のケーズで考えておりますが、
 購入の領収書などをメールか、FAXで送る」
ファックス番号をどこで私に通知するのですか?
みんなに見られたら 悪用されますよ。

私の値引き交渉の基本は
地道で堅実な値引き交渉です♪(応用もありますけどね)
「ここがいくらだったので お宅はそれ以上に安くなりますか?」というものです♪
当然 
2番手の安いお店が近所になければ 
この交渉は不成立です(。、)
私の領収書は 大分市のお店なので
su333さんが大分市周辺でなければ 
効果は消失してしまいます(。、)

逆に大分市周辺なら
私が代わりに交渉しますよ♪

値引き交渉の心構えのひとつに
「値引かない人に 何時間かけても 値引けない」というのがあります。
値引きに勉強してくれる店員をできるだけ多く見つけることが
値引きの交渉の秘訣でもあります。
私は「毎週(当店に)おみえになってますよね?」と言われる(実際は1ヶ月に1回)くらい電化製品の市場の値段に敏感な人間です♪

書込番号:7810762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア SOGNO FMC-10000
ファミリーイナダ

メディカルチェア SOGNO FMC-10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 3日

メディカルチェア SOGNO FMC-10000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング