『メーカーの対応がすごく悪くキャンセルしちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中 幅x高さx奥行き:93x121x139cm 重量:115kg メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション

メディカルチェア SOGNO FMC-10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 3日

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

『メーカーの対応がすごく悪くキャンセルしちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア SOGNO FMC-10000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア SOGNO FMC-10000を新規書き込みメディカルチェア SOGNO FMC-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

クチコミ投稿数:3件 メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオーナーメディカルチェア SOGNO FMC-10000の満足度1

日ごろからコリがひどい妻へのプレゼントとしてヤマダ電機でSOGNO FMC-10000を購入しました。

 しかし納入されたものは不良品で電源が入らなく、すぐに返品になりました。
 それから次の納入まで3週間も待たされ、今日やっと届いたのですが・・・それがまた不良品。プラグが割れていて接続ができないらしくまた返品・・・。ファミリーの営業いわく、精密機械だからよく壊れるんです。とのこと。交換にまた3週間も待つのはいやなのでキャンセルしちゃいました。普通、もっと早く交換してくれるし、第一、輸送でそんなに頻繁に壊れる製品もどうかと思います。

書込番号:7958424

ナイスクチコミ!2


返信する
miyashuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/19 11:32(1年以上前)

 購入して、納品待ちなので不安になりました。
 

書込番号:7960360

ナイスクチコミ!2


miyashuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/02 18:30(1年以上前)

 納品予定が7月6日でしたが、予定が早まって本日(2日)に納品されました。昼間だったので、妻が立ち会いました。設置して、動作確認しようとしたら、初期不良だったようです。40日待ち覚悟で”赤”にしたのに、次回は7月30日予定だそうです。5月31日に注文して、待ち焦がれていたのに・・・。

 キャンセルを考えていたら、自宅にメーカーから電話があり、代替え品を7日に大阪本社からメーカーの者が配達するので、つなぎで使ってほしいということだったみたいです。当方、愛媛県西予市です。結構旅費がかかると思うのですが・・・。

 メーカーの対応は良くなっていると思いますが、高額な商品で初期不良って・・・。基本的な動作確認とかしないのでしょうか?耐久性に疑問が出たので新品が納品されても複雑です・・・。

書込番号:8020316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオーナーメディカルチェア SOGNO FMC-10000の満足度1

2008/07/02 22:13(1年以上前)

 私は、営業の口ぶりに我慢がなりませんでした。よく壊れるんです・・・って、2回も壊れたものを納入しておいて、開き直られましたから。
 で、こちらが怒ると、上司が後で出てきて、当社の製品は7000台納入した中で初期不良は数台ですってフォローしてました。・・・ってことは2回連続で初期不良の確立は100万分の1じゃないか?って問いただすと、あくまでもその部品に関しては、って注釈がつくみたいです。部品なんかいっぱいあるから、それがそれぞれ7000分のいくつかで壊れるとなるとやっぱり初期不良の山ですよね。
 ごまかしてなんとか売りつけようとするメーカーは信用できません。

書込番号:8021335

ナイスクチコミ!1


miyashuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/08 22:07(1年以上前)

7日は、嫁さんの都合が悪くて8日(今日)持ってきていただきました。

メーカーの人ではなく、本社が契約している下請けの人が大阪から配達してきてくれたそうです。

代替え品と電話では聞いてたのですが、実際には、注文していた”赤”の新品が配達されてきました。で、そのまま使って下さい。とのことだったようです。(嫁さんが対応したので嫁から聞いた話です。)
”赤”は受注生産のはず・・・。他の人が注文した商品がまわってきたのか、他の家庭で初期不良だった商品を修理したものか・・・。(いやらしい話ですが) その辺の説明がありませんでした。

不完全燃焼な対応でした。

せっかくの高い買い物ですので大事に使っていこうと思います。

書込番号:8049403

ナイスクチコミ!0


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/09 00:00(1年以上前)

白状しますが、自分は2回交換しました。
メーカーのセールスマンはとても好い方だったんで黙っていようと思ったのですが・・
自分も赤です。
最初の製造番号が209、その次が256、またまたその次が305。
305もモーターの不良でした。いい加減に出し入れに嫌気がさして、現場でモーター交換
となりました。いずれも納期は1週間程でした。何台かストックあるみたいです。

ここまで不良で何で入れ替える?他社メーカーは検討しなかったのか?と質問が入りそうですが、腕からすべて揉む全身タイプ、背中をグっと伸ばすストレッチ機能は他社ではありませんでした。

ま〜一度落ち着くと快適で一月経過しましたが問題なしです。

書込番号:8050199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオーナーメディカルチェア SOGNO FMC-10000の満足度1

2008/07/09 21:21(1年以上前)

うちの対応をした営業は、謝罪にも来ませんでした。普通、謝りますよね。理由を聞いたら、数日中は休暇なのでいきません・・・って。あきれちゃって。即キャンセルしました。

書込番号:8053493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア SOGNO FMC-10000
ファミリーイナダ

メディカルチェア SOGNO FMC-10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 3日

メディカルチェア SOGNO FMC-10000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング