『もうちょっと粘ってみるべきでしたでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中 幅x高さx奥行き:93x121x139cm 重量:115kg メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション

メディカルチェア SOGNO FMC-10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 3日

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

『もうちょっと粘ってみるべきでしたでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア SOGNO FMC-10000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア SOGNO FMC-10000を新規書き込みメディカルチェア SOGNO FMC-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

スレ主 guppy2oooさん
クチコミ投稿数:8件

大手のY電気神戸本店で、5年保証・送料・設置費用込みで36万ちょうど(ポイントなし)で購入しました。昨日 西神戸店がオープンなので、オープン特価狙いで行こうかとも思いましたが、混雑・渋滞を考えて 近い本店に行ってしまいました。オープン特価が気になります。どうだったのでしょうか?また、口コミを見ていると もうちょっと粘るべきだったかな?商品到着まで20日待ちです。

書込番号:8002009

ナイスクチコミ!0


返信する
maapinさん
クチコミ投稿数:51件 メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオーナーメディカルチェア SOGNO FMC-10000の満足度5

2008/07/01 19:47(1年以上前)

昨日、10001のアイボリーを35万で購入しました。
ヒーター付きの10001しか考えていなかったので、1軒だけ
しか行きませんでした。交渉も10分程です。
10001は、アイボリーも標準色なので、即納で有るとのことで、
来週納品されます。

書込番号:8015980

ナイスクチコミ!0


スレ主 guppy2oooさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/02 23:50(1年以上前)

ありがとうございます。こちらは、アイボリーは40日待ちといわれ、20日待ちの黒(実際はダークグレー)にしました。
また、10001の方はミドリで、47万を相談にのりますと言われたので、まず40万がいいところだろうなと思い 且つポイントは1%なのでやめました。随分違うものなんですね。
神戸市総体的に高いのかしらん?

書込番号:8021912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/15 23:33(1年以上前)

西神戸店のオープンで当機を購入しました。
結論で言うと、360K\より安かったです。(^-^)

アイボリー色で、配送2F上げ、5年保証、カーペット付でした。

書込番号:8083680

ナイスクチコミ!0


スレ主 guppy2oooさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/17 23:40(1年以上前)

それは 良かったですね。
神戸本店の方は購入の際、「うちのほうが安いですよ。もし、うちより安いところがあったら差額はお支払いします。」と言って、名詞をくれました。なもので、具体的な数字をお教え頂けると、助かるのですが・・・。
それに、まだまだ届いていないのです。あ〜〜〜〜〜 待ちくたびれて首が長くなりそう。

書込番号:8091972

ナイスクチコミ!0


TAKE_sさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/28 19:11(1年以上前)

ヨドバシアキバで31日まで、368.000円ポイント10%ですね。
私はもみ玉が肩の上に来ないので、
フジのAS-820にしましたが、
その他、ストレッチやエアーの効果は最高でしたね。

書込番号:8139091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/24 21:49(1年以上前)

北部九州です。本日349K\にて購入しました。博多駅前某店舗で345K更に交渉の余地ありでしたが、店員の対応が良かったのとサポートを考え自宅から近い店舗を選びました。私は納入時期の希望があったので今回の金額での購入となりましたが、もう少しすると敬老の日を意識して値引き額が増えるとの情報もありましたので購入時期に余裕ある方はもう少し待たれてもよろしいかと

書込番号:8248522

ナイスクチコミ!0


ゾルゲさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/18 23:38(1年以上前)

先週、敬老に日に合わせて試乗してきました。

マッサージ器購入は10年ぶりなのですが、技術の進歩は凄いですね。

特にSOGNOは全身程良く揉んでくれて、毎日使うには最適と思いました。

>博多駅前某店舗で345K更に交渉の余地ありでした

みやくまさん 

福岡でその価格は破格ですね。 

よろしければ店舗名教えていただけませんか。

購入済みのようなので、もう見てないかなー・・・

書込番号:8373691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/21 12:22(1年以上前)

博多駅前ヨドバシが345kにて更に・・・との事でした。一度来店して他店5件程度を観察し、電話での交渉でこの値段でした。来店すればさらに金額は下がる可能性は十分感じられました。

書込番号:8386926

ナイスクチコミ!1


ゾルゲさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/21 12:59(1年以上前)

みやくまさん  ありがとうございます。 感謝・感激です。

昨日、ヤマダでポイント無し360Kが限界と言われたばかりでした。

早速、ヨドバシ行って来ます。

書込番号:8387088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/21 14:35(1年以上前)

ヨドバシの5年保証は本体の5%分の別料金がかかるし
保証も1度っきりだから、熟考なさってくださいね。

書込番号:8387462

ナイスクチコミ!1


manmo4211さん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/21 14:57(1年以上前)

いわきのケーズ電機で307,000円、5年保証でこうにゅうしました。

書込番号:8387556

ナイスクチコミ!0


ゾルゲさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/23 20:20(1年以上前)

本日、ヤマダで350K(ポイント無し)で購入してきました。 昨日はヨドバシにも行ったのですが、350K(ポイント無し 延長保証無し)が限界でした(押しが足りなかったかも・・・)  ヤマダの社員との価格交渉をやってくれたファミリーの派遣さんに申し訳なくて、結局ヤマダで購入しました。 明後日配送です。

皆様、アドバイスありがとうございました。 

書込番号:8400908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/30 17:53(1年以上前)

買いました。ビックカメラで349800円。ポイント8%(カード払いなので^^;)
5年保障、運搬込み。来るのが楽しみ☆ 

書込番号:8435683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア SOGNO FMC-10000
ファミリーイナダ

メディカルチェア SOGNO FMC-10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 3日

メディカルチェア SOGNO FMC-10000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング