『イオンって穴場?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中 幅x高さx奥行き:93x121x139cm 重量:115kg メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション

メディカルチェア SOGNO FMC-10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 3日

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

『イオンって穴場?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア SOGNO FMC-10000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア SOGNO FMC-10000を新規書き込みメディカルチェア SOGNO FMC-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イオンって穴場?!

2008/09/15 18:31(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

クチコミ投稿数:1件

今日奥さんと埼玉県のイオンでお買い物に。健康器具フェアをやっていたのでいつものように少し休憩をと思い10100(多分オリジナル品番)に。今までない感覚(ストレッチ・かかと掴み)にこれはすごいと思い店員さんに「ここまで出来るんだ?」と言ったらフェアが今日までなのでお安くしますよ!!と頑張ってくれました。。もともと買うつもりも無く職業柄(営業)いつも値切られているのでどの位までいけるの?ぐらいで聞いていたらビックリ!売価\398,000が\320,000に・・こりゃ面白いと思い最終日なら現品でいいから即納で価格出してよ、と。最終困った顔ながら\250,000まで引いてくれました。ここまで値切って買わないのはマズイと思いマット・配送量・設置サービスで買ってしまいました。展示処分に賛否両論はあると思いますが1年間のメーカー保証はついているしとても良い買い物ができました。みなさんもフェア最終日は狙い目ですよ。でも職業柄思ったのは1台でどれだけ儲かるんだって事でした。

書込番号:8355348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/09/20 23:05(1年以上前)

10100はイオンなどで販売する専用の型番のようです、機能的にはローラーの機能を削除したりエアーポンプを1つにしたりして普及版にしたもののようです。
従って10000が高機能版のようです。(某説明員の方から教えてもらいました)

書込番号:8384246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/21 14:10(1年以上前)

武蔵村山のイオンでも敬老の日までフェアをやっていて、展示品数台を24万円台で売っていましたよ。
値切ればもっと値引きするでしょうが。
しまじまさんの現品即納って、ファミリーによるメンテナンスとか経てのお話ですか?
それとも売り場から直納?いずれにしても、ソーニョで1年保証のみって言うのは
過去ログ見たら不安になりませんか?イオン専売の10100は、機能も省いてあるし。
あと10万円出して、フル装備の新品を5年保証付きで購入した方が良かったのでは?


書込番号:8387361

ナイスクチコミ!1


moonikさん
クチコミ投稿数:26件 メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオーナーメディカルチェア SOGNO FMC-10000の満足度5

2008/10/07 13:27(1年以上前)

私はFMC-10001をミドリ電化で買いましたが購入の際にFAMILY社で聞いたところ、このSOGNOには3種類あって10000番は標準タイプ、10100番はエディオングループオリジナルで機能縮小版、100001番はミドリ電化オリジナルで10000番機能に座面ヒーターと枕カバーが付いた最上位機種とのことでした。ご参考まで 

書込番号:8467689

ナイスクチコミ!1


横向きさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/17 23:05(1年以上前)

エディオングループ専用機はモミの強弱調節がないそうですよ。
カタログのブランコメカでない簡易型メカだそうです。
ポンプも2個→1個と少ないそうです。
これがただでさえ全身エアマッサージでポンプ2個でも不十分と聞かされたのに
更に1個となるとまともに動くのか不安です。
#2個ポンプでも状況により全然エアが入らなくってクレームが大量に押し寄せ
#4月にソフト変更をしたと聞いています。
それに某掲示板では市場不良率25%以上と言われてはさらに不安になりますね
どうなんでしょう、その辺

書込番号:8800259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア SOGNO FMC-10000
ファミリーイナダ

メディカルチェア SOGNO FMC-10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 3日

メディカルチェア SOGNO FMC-10000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング