『購入価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中 幅x高さx奥行き:93x121x139cm 重量:115kg メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション

メディカルチェア SOGNO FMC-10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 3日

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

『購入価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア SOGNO FMC-10000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア SOGNO FMC-10000を新規書き込みメディカルチェア SOGNO FMC-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入価格について

2009/05/03 01:31(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

最近、ご購入された方にお聞きしたいのですが、いくら位で購入されていますか?
夏のボーナスででも購入したいと思って、色々と試しているのですが、これが
一番いいように思います。
ただ、金額もいいので、なかなか厳しいです(汗)
ちなみに、私は北陸ですので、あまり期待は出来ないかな(汗×2)
あとは、やはり気になるのは故障ですね…。

情報お持ちの方、宜しくお願い致します。

書込番号:9483222

ナイスクチコミ!0


返信する
tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/07 21:08(1年以上前)

どうやら廃番になるようです。

最近ちょっとした故障でファミリーの方が来訪した時に聞きました。

何でも売れば売るほど赤字だとか・・コスト無視して開発したマッサージ器らしいです。

故障も多いですが、他のメーカーではフルマッサージ器は出しておりません。
今後、このようなマッサージ器は出ないかも?

コストが掛りすぎるのが他のメーカーから出ない理由です。

又、初期製品とはプログラム、部品が違うようです。最新ロッドナンバーでしたら故障はないかもです。

買うなら今しかありません!

書込番号:9508389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2009/05/07 21:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
今が買い時、…ただ、今は830にかなり傾いております。汗

後継機種は無いのですかね…。
…とても残念です。

情報があったらまた宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

書込番号:9508582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオーナーメディカルチェア SOGNO FMC-10000の満足度5

2009/05/08 13:30(1年以上前)

はじめまして
廃盤ですか><

先週ようやく購入したところです・・・

34万円+10%のポイントでL○BIで買いました。

使用感は今のところ不満なくいいです!(リモコンを除いて)

書込番号:9511685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/19 21:29(1年以上前)

初めてマッサージ器を購入しました。わたしもいろいろ迷いましたが、あまり痛くないこの機種が一番長く使えそうだと判断して決めました。価格は、展示品を全部込みで、260,000円で購入しました。買い得なのかどうかわかりませんが、来週メンテナンスを終え、搬入予定です。今から届くのを楽しみにしています。

書込番号:9570917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2009/05/20 06:51(1年以上前)

heroちゃんさんへ
いい買い物だったんではないでしょうか。
私も、コジマで展示品で26万ぐらいで言われました。
全部込みの内容がわかりませんが…

26万と言われた時は思わず買いそうになりましたが、展示品との事で諦めました(汗)

今は、メディカルチェア 3A FMC-9200シリーズのケーズ仕様かエディオン仕様を購入しようと考えています。

また、情報などございましたら宜しくお願い致します。

書込番号:9573243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/06/09 20:54(1年以上前)

これが廃盤ですか?残念です。

機能的に整形医院にある寝て使用する背中伸ばしから、終わりに行う臀部の振動まで付いて

いるのですから驚きです。   購入された方はお得な買い物です。       小生の

使い方は、朝動く前の準備に身体をほぐしに使っています。   この代わりは何型ですか

どうも量販店に見かけないと思っていました。    宜しくお願いします。

書込番号:9675308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア SOGNO FMC-10000
ファミリーイナダ

メディカルチェア SOGNO FMC-10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 3日

メディカルチェア SOGNO FMC-10000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング