『生産終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中 幅x高さx奥行き:93x121x139cm 重量:115kg メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション

メディカルチェア SOGNO FMC-10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 3日

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア SOGNO FMC-10000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア SOGNO FMC-10000を新規書き込みメディカルチェア SOGNO FMC-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

生産終了

2009/05/27 02:08(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

スレ主 denothemanさん
クチコミ投稿数:17件 メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオーナーメディカルチェア SOGNO FMC-10000の満足度5

本日都内の量販店にいたファミリアの社員の方に伺ったところ、すでにソーニャの生産は終了し、手持ちの在庫販売のみとのことでした。
その店では、展示品(ベージュ)の販売だけと言われましたが、何とか頼み込んでアイボリーの在庫を見つけて貰い、無事にゲットできました。
納期は2週間ですが今から楽しみです。
どなたかの書き込みにありましたが、ネットよりも量販店の方が安いですね。ポイントを考慮すると5年保証付き・設置費込みで30万円以下で手に入れることができ、大満足です。
少し弱すぎると感じていた肩もみも、カバーを外して使えば他機種と遜色なく、ソーニャが来るのが待ち遠しいです。
人生初めて購入したマッサージチェアでもありますし、大事に使っていくつもりです。

書込番号:9609557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/05/27 15:14(1年以上前)

denothemanさん はじめまして
昨晩ふとマッサージチェアの購入を思いたっていろいろ調べ、
denothemanと同じくこの機種のアイボリーに決めたとこですが、
こちらの書き込みを拝見してズッコケてしまいました。
やはり在庫を持っている店以外は注文停止になっている様ですね。
失礼ですがどちらの店舗か教えてやって頂けませんでしょうか?
よろしくおねがいいたします

書込番号:9611248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/27 18:21(1年以上前)

ごめんなさい!
↑文中で呼び捨てにしてしまいました。訂正しておわびします。。
また、その後メーカーへ直接問い合わせた処、
都内ですとヨドバシカメラで購入可能だそうです。
やはりコジマ、ヤマダは終了でした。
但しdenothemanさんの購入金額には遠く及びませんでしたが。

書込番号:9611879

ナイスクチコミ!0


スレ主 denothemanさん
クチコミ投稿数:17件 メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオーナーメディカルチェア SOGNO FMC-10000の満足度5

2009/05/28 16:58(1年以上前)

natty さん、無事ゲットされたとのこと。よかったですねー。
私は月曜日に Labi 渋谷で価格交渉した際は、店員の方は生産終了のことは一言も言われてなかったので、ボーナス商戦あたりまで問題ないのかなぁと、思っていました。たまたまその翌日、渋谷よりも安くならないかなぁと思って Labi 池袋に電話したところ、ファミリーの社員さんが来てますよ、と言われたので価格交渉のチャンスと思い、池袋に向かいました。
そしたら何と、生産終了、在庫のみ、池袋では展示品のみと言われ唖然とした訳です。
価格はともかく、ホントーに滑り込みセーフって言う感じですね。
発売して2年もたたないのになぜ? と聞きましたら、高額商品が中々売れないこともあるようですが、一番の原因は採算ラインに全く乗っていないこと、との説明でした。社長さんの思い入れを結集した自信作だったそうですが、赤字幅が大きく苦渋の決断をされたようです。
以前のレポートでは故障が多い、とのことですが、大分改良したそうなので、壊れないように祈ってます。

書込番号:9616311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/28 19:57(1年以上前)

denothemanさんのクチコミの
おかげで私もすべりこみで購入できました。
ファミリーは2台目ですが、我が家の場合はアフターもしっかりして頂いているので安心しています。
開発者の情熱がこもったコスト度外視でつくられた物
ということで大切に使わせて頂こうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:9617023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 10:35(1年以上前)

私も気になっていた機種だったのですが、生産終了になってしまいましたか。
まだフジと迷っているのですが、終了となると余計気になりますね。

書込番号:9644529

ナイスクチコミ!0


taro.oさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/08 13:59(1年以上前)

日曜日、ヤマダ電機で生産終了を聞き、メーカーのフリーダイヤルに問合せてみました。
生産終了ではなく、ヤマダ電機での新商品入れ替えだそうです。
ケーズデンキや、ヨドバシカメラではまだ商品が継続されるそうでした!
今週末にヨドバシ見に行ってみます!!

書込番号:9669123

ナイスクチコミ!1


スレ主 denothemanさん
クチコミ投稿数:17件 メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオーナーメディカルチェア SOGNO FMC-10000の満足度5

2009/06/11 01:14(1年以上前)

taro o さん、情報ありがとうございます。
我が家では無事に設置も完了し、毎日色々と試していますけど、とても快適です。
慢性肩コリの私には、少し物足りない点もありますけど腕全体を包み込んでのゆらりモードはたまらないほど快適ですよ。
まだ生産が続くようならば、頑張って両親にもプレゼントしようと考えています。

書込番号:9681602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/11 21:47(1年以上前)

そうでしたか、まだ買えるチャンスがあると言うことですね。
この機種は、太ももを両サイドから押してくれる機能が気持ちよくて気になっています。私も考えて見ます。ありがとうございました。

書込番号:9684990

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/06/26 21:59(1年以上前)

 6/20に池袋LABIに行ったら、展示品以外は、
在庫は残り1台、1色のみと言われました。
価格は298,000円ポイントなしだったと思います。

書込番号:9762000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア SOGNO FMC-10000
ファミリーイナダ

メディカルチェア SOGNO FMC-10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 3日

メディカルチェア SOGNO FMC-10000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング