『届きましたが置けませんでした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中 幅x高さx奥行き:93x121x139cm 重量:115kg メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション

メディカルチェア SOGNO FMC-10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 3日

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

『届きましたが置けませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア SOGNO FMC-10000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア SOGNO FMC-10000を新規書き込みメディカルチェア SOGNO FMC-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 届きましたが置けませんでした

2009/06/05 14:39(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

スレ主 catannさん
クチコミ投稿数:27件

本日、待望の1000が届いたのですが階段を上げることが出来ないと分かりましたので商品を持ち帰りました。
3日間もY電機に通って処分価格28万で購入を決めて、さらに2階に上げる運び料金5000円も払って本日を
待つていたのに折曲がりの階段のため無理でした。購入の時にファミリーの社員に「タンスを楽に上げた階段だよ」
と説明してありましたが、運送業者さんは「タンスは長方形でマッサージ機は正方形ですよ」と言われました。
本当にマッサージ機は大きくて我が家の階段の幅は90aで、踊り場も吹き抜けなのですが無理でした。2階に上げて
使っている方があつたら教えてください。ピアノはベランダから吊って上げました。これも、そうですか?それから、吊り上げの値段も教えて下さい。お願いします。

書込番号:9654783

ナイスクチコミ!3


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/05 14:46(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide_tokukoji.html

上のページに、料金が載っています。
高いですね。

書込番号:9654797

ナイスクチコミ!1


スレ主 catannさん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/05 15:33(1年以上前)

ありがとうございます。どうやら、商品の交換かキャンセルになりそうです。なにやら情けなくなりました。もの凄く、楽しみにしていたのですが.....
ほぐれる前に疲れてしまいました。

書込番号:9654945

ナイスクチコミ!1


スレ主 catannさん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/05 21:58(1年以上前)

追加です。 主人と話し合って2階からあ吊り上げて入れることにしました。Y電機に依頼すると高いので引っ越しやさんに頼むことにしました。それでも、23000円くらいかかるそうです。展示品で安く購入したのだからそれくらい出費は気に入ったので良しとしようと決めました。でも、フジ医療機器なら80aあればなんとか入るのですよね。惜しい気もしますが仕方ない感じです。

書込番号:9656549

ナイスクチコミ!2


PuhiPuhiさん
クチコミ投稿数:1件 メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオーナーメディカルチェア SOGNO FMC-10000の満足度4 CARNET DE VOYAGE 

2009/06/07 13:40(1年以上前)

我が家は、幅約80cmの折れ曲がり階段ですが、搬入していただくことができました。
その際
・階段手すりの取り外し
・電気屋ではなくFAMILYの方が搬入
・入り口でパーツを取り出し、2階で組み立て
していただきました。
既に吊り上げにて搬入されることが決定されておりますが、ご参考まで

書込番号:9664345

ナイスクチコミ!0


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/07 16:17(1年以上前)

修理時見ていたが、バラそうと思えば結構バレましたよ!

お店でバラして、2階で組み上げた方が安上がりじゃないかなぁ・・

メーカーの方はバラしても無理?って言いましたか?

書込番号:9664905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/08 00:58(1年以上前)

2ヶ月前に購入して使用しています。
私も2階に上げましたが運送業者さんからこの家は楽な方ですよ!と言われました。
購入する迄は、上がるか心配でずっと調べました。
ちなみに階段幅は約80cm、形状も途中から反対に曲がっている階段ですので条件的には変わらないと思いますが・・・
ただ正方形の形ではなくマッサージ器を寝かしたのを起こし立てて運んでいたようです。良く見ていなかったので何とも言えませんが、形的にはタンスの様な形だったと思います。

書込番号:9667598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/08 07:50(1年以上前)

購入して、2週間。毎日、使用しています。とても癒されています。
さて搬入の件ですが、私も購入前に心配して、いろいろな方面に問い合わせもしました。
結論から言いますと、70cm以上の幅があれば、どこでも設置できます。これは、Familyさんの弁。事実、私の家の階段幅は76cmですが、しっかり搬入できました。こちらは3階に設置してもらいました。部屋のドアは75cm幅です。
搬入状況ですが、本体と両サイドの腕、フットレストをばらして搬入しました。
業者は、購入した家電店から2人とFamilyさん1人。搬入は家電店さん。組み立てはFamilyさん。都合1時間くらいで完了しました。Familyさんはとても話し好きで、いろいろなことを教えてくれました。好感が持てました。
商品は、やはり展示品でしたが、コントローラーを新品にして、こちらの要望をこめたメンテナンスをしてもらい、設置料・マット付きで26万円。
購入して満足しています。

書込番号:9668159

ナイスクチコミ!2


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/08 08:44(1年以上前)

>搬入状況ですが、本体と両サイドの腕、フットレストをばらして搬入しました。

新品の製品も4部品に分かれています(本体、右サイド腕、左サイド腕、フットレスト)
搬入後組み立てます。

本体のみだと大分小さいよなぁ・・

もしかして、そのまま搬入しようとしたのでしょうか?

書込番号:9668268

ナイスクチコミ!0


スレ主 catannさん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/08 13:09(1年以上前)

みなさんいろいろとありがとうございます。Y電機によると本体部分の箱で奥行き146cm、高さ69cm、重さ110キロ、とさらに足の部分が奥行き140cm、高さ74cm、重さ60キロと言われました。実際、搬入の時に3cmが手すりを破壊しそうになり諦めました。また、箱から出して上げることも運送屋さんに話しましたが、重くて無理だと言われ「吊りならだいじょうぶですよ」と勧められたのです。しかも、組み立ては運送屋さんだと言ってました。ファミリーの方が来るものだと思っていたのですが、組み立ては簡単だから運送業者がするのだと言われました。
それで、Y電機で相談しているうちにフジ医療器の販売の方が大変良くて結局フジ医療の830に交換することになりました。フジ医療は、営業の方が来てすべて組み立ててくれるそうです。50cmあれば階段を上げてくれるそうです。ファミリーのエアーには未練たっぷりではありましたが、吊り上げるにも業者間の連絡やら組み立てやら面倒で諦めました。ちなみに、830を32万5千円にしてもらいました。

書込番号:9668995

ナイスクチコミ!2


suzuki-Xさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/08 19:37(1年以上前)

お話をまとめるとファミリーが大きくてでフジ医療機器コンパクトと言うことではなくcatann さんの搬入確認ミスということですよね?
なんか文章だけ読むとファミリーが馬鹿でかいみたいなことになってるから、、、。
私は5月の中旬に330,000の5年保証で購入しました。
色を選んでしまったばかりに7月初旬の納期でまだ届いてませんが、我が家は80cm幅ですので安心です。
catann さん同様FMC-10000のエアーは最高ですよ。

書込番号:9670176

ナイスクチコミ!1


スレ主 catannさん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/09 00:00(1年以上前)

一応、購入の時にファミリーの営業マンの方と話をしましたが。本体と脚の部分を分けて搬入できるということでした。しかも、ファミリーの方が来て組み立てるという事でしたが、来たのは運送業者さんだけで「組み立ては簡単だから大丈夫です」結果が、箱から出しても搬入出来ません。という事になりました。Y電機もファミリーに問い合わせをしてくれた(みなさんの書き込みを見ると本当に確認してくれていたのか、今では不安ですが)のですが、分解できないので返品に応じるという対応でした。だから、ここでのみなさんの書き込みに驚いています。書き込みの中に、組み立てが悪くて初期不良が起こるのでは?という方がありましたが、もしやこの運送屋さんの組み立てだったのではないでしょうか?
運送屋さんは、ファミリーの方は来た事がない!と言ってました。実家でもファミリー狙いでしたが、2階にリビングがあって入れられないということで諦めています。随分と対応が違うので何と言って良いのか。ただ、エアーは本当に未練でしたが、もう諦めて830待ちです。みなさん、本当にありがとうございます。

書込番号:9672024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア SOGNO FMC-10000
ファミリーイナダ

メディカルチェア SOGNO FMC-10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 3日

メディカルチェア SOGNO FMC-10000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング