『●5年保証(ヨドバシ)は、あったほうがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中 幅x高さx奥行き:93x121x139cm 重量:115kg メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション

メディカルチェア SOGNO FMC-10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 3日

  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の価格比較
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のスペック・仕様
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のレビュー
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のクチコミ
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000の画像・動画
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のピックアップリスト
  • メディカルチェア SOGNO FMC-10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

『●5年保証(ヨドバシ)は、あったほうがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア SOGNO FMC-10000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア SOGNO FMC-10000を新規書き込みメディカルチェア SOGNO FMC-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000

クチコミ投稿数:33件

機種はまだ決めていませんが、ヨドバシでFAMILYのチェアを購入予定です。

セール期間中で、FAMILYの販売員さんが、
「故障は1年以内に出ることが多いので、店舗の5年保証は必要ないと思う、
後は、10年くらい経過してキシミ音のようなものが出たら、メンテ(有料)が必要です。」と説明して下さいました。

過去ログ検索すると、「ヨドバシの5年保証は1回きり」のような書き込みもあったりで、確かにビミョーな気がします。

今のところ、「店舗保証を付けない」に傾きかけていますが、
「たしかに、故障は1年以内に出ることが多い」、  「いや〜、順調だったのに、数年後に突然動かなくなった」など、ご意見や経験談をお聞かせ下さい。

よろしくお願いいたします。



書込番号:9832275

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/07/10 13:50(1年以上前)

この手の話はさんざん出ていますが、正解はありません。
普通は壊れませんから、ほぼ100%、使わずに無駄になります。実際、量販店はこの手の延長保証で相当の利益を上げています。
ただし運が悪ければ、高額の修理代を払うことになります。
自分が運がいいと思うか、運が悪いと思うか、無駄と思っても安心料として払うかは、ご自分の判断次第です。

書込番号:9832831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/12 16:52(1年以上前)

 私も5年保証で1度きりなら付けないです。それで5パーセントは高くないですか?
他の店の5年間完全保障なら安心のため、付けると思います。
だいたい普通に使って5年も経たないうちに壊れるようでは、欠陥のような気もしますがね。

書込番号:9843754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/07/12 17:35(1年以上前)

こんにちは 拝見しました・・・

延長保証は保険と思ってください・・

加入していれば最初の掛け金(無料)だけですみます
加入してなければすべ実費になるので

安心したいと思うなら有った方がお得! 

ちなみにヨドバシの場合は白物家電(テレビ・冷蔵庫など)以外は1回限りですが便利ですよ
「お店に保障内容が違います」

なお未加入や有料修理で高額の場合・・
裏ワザとして他店でもOK!ヤマダさんのTHE安心サービスを利用するてもあります
(大型マッサージ機対象らしいので)
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

ではまた

書込番号:9843925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/07/13 00:02(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました、大変参考になりました。
たしかに「自己判断」で決めるしかありませんね。

suicaペンギンさんが教えて下さったヤマダの「NewThe安心(家電製品総合保守契約)」、初めて聞きましたが便利そうですね。
我家は、今年、チェアの他にテレビを2台買い替え予定ですので、メーカー保証が終わるころに「NewThe安心」に加入することにしました。

これで、安心して購入出来ます。

皆さん、貴重なアドバイスをありがとうございました!

書込番号:9846165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/07/13 18:36(1年以上前)

こんばんは…

拝見しました

買うお店にも寄りますがそちらの保証に加入する事をまずはお勧めします
そちらの方が保証が無料や保障内容が良い場合があります

NewThe安心は緊急用(未加入や延長が切れて困った)として考えた方が宜しいかと思われます

どちらが良いかは考え方次第ですが・・とりあえずアドバイスまで

書込番号:9849055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア SOGNO FMC-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア SOGNO FMC-10000
ファミリーイナダ

メディカルチェア SOGNO FMC-10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 3日

メディカルチェア SOGNO FMC-10000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング