『AS-3000を買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥445,715

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:72x123x122cm 重量:75kg CYBER-Relax AS-800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-Relax AS-800の価格比較
  • CYBER-Relax AS-800のスペック・仕様
  • CYBER-Relax AS-800のレビュー
  • CYBER-Relax AS-800のクチコミ
  • CYBER-Relax AS-800の画像・動画
  • CYBER-Relax AS-800のピックアップリスト
  • CYBER-Relax AS-800のオークション

CYBER-Relax AS-800フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月21日

  • CYBER-Relax AS-800の価格比較
  • CYBER-Relax AS-800のスペック・仕様
  • CYBER-Relax AS-800のレビュー
  • CYBER-Relax AS-800のクチコミ
  • CYBER-Relax AS-800の画像・動画
  • CYBER-Relax AS-800のピックアップリスト
  • CYBER-Relax AS-800のオークション

『AS-3000を買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-Relax AS-800」のクチコミ掲示板に
CYBER-Relax AS-800を新規書き込みCYBER-Relax AS-800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

AS-3000を買いました

2006/01/14 16:14(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-Relax AS-800

クチコミ投稿数:3件 CYBER-Relax AS-800のオーナーCYBER-Relax AS-800の満足度5

1ヶ月以上、比較検討した結果、「AS-3000」を本日
購入しました。
厚木のヤマダ電機で\225,000のポイント10%でした。

National(3500)と最後まで悩んだのですが、
AS-3000の方が人の手でマッサージしてもらっている
感覚がしたので、こちらに決めました。

明日、届きます。
使用感等、またレポートします。

書込番号:4733572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件 CYBER-Relax AS-800のオーナーCYBER-Relax AS-800の満足度5

2006/01/15 12:50(1年以上前)

先程、配送されてきました。
「ローリングさざなみ」最高です。

書込番号:4736520

ナイスクチコミ!1


秋桜1さん
クチコミ投稿数:2件

2006/02/03 14:31(1年以上前)

いいなぁ。私も欲しいなぁ(^-^*)/~~疲れは取れますか??

書込番号:4790007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/02/05 00:59(1年以上前)

先日、東京都内のヤマダでAS−3000を\207,000-にて購入しました。価格交渉はしていませんが、一回目の提示で現金値引きだとこれが限界と言うので決めちゃいました。一週間ごとに提示価格が変わりその週はお買い得という言葉にも流されました。ほかの候補はサンヨーのDR5000?でこれはヨドバシにしか置いていなく、確かポイントを差し引きすると同じくらいの価格だったと思います。ツボによくはまり、深く揉む感じがよいのですが、施術というか動きが遅くて結構イライラしたのでやめました。あとファミリーのロボというのが気持ちよかったのですが、幅がありすぎてうちでは邪魔になるのでやめました。松下は、ツボにはまるとよいのですが、外れることと痛いだけのことが多く、自分には向いていないと感じました。本機はエアーともみ玉で血液の循環がよくなり、体がポカポカしてくるような感覚を実感できるのが気に入りました。部分的には首と肩には本機かDR5000、背中はロボ、腰は本機、足はどれも気持ちいい、腕はロボ(しか付いていない?)が気に入りました。長く使うものなのでとにかくいろいろ試してみることをおすすめします。来週届く予定なので楽しみです。検討されている方のご参考になれば幸いです。

書込番号:4794307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/18 17:06(1年以上前)

私もAS3000を買いました。場所はロンドンです。日本から1年ちょっと前に持って来た物を、ご本人が帰国になるからとのことで譲っていただきました。個人売買に付き、購入価格は申し上げられませんが、格安で購入できました。ご本人曰く、「48万円出してわざわざ持ってきたけど殆ど使わなかった」とのことで、ほぼ新品同様だと思います(他との比較は出来ませんので飽く迄主観的な判断ですが)。やはり、日本にいた時使っていた初期型アーバンリラックスとは、比べ物にならないくらい進歩してますね。ロンドンに付き「壊れたら終わり(保障・修理なし)」なので、大切に使っていこうと思います。尚、取扱説明書が無いのですが、メーカーさんのサイトにアクセスすれば、PDFか何かで取れますかね?

書込番号:4834099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2006/03/12 12:03(1年以上前)

今買おうか迷ってます。
昨日の価格ではポイント別で228,000円だと言ってました。
という事はまだ少しだけ高いですね。
個人的にはこの機種よりもう少し強いマッサージ機を探してます。

書込番号:4904900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 CYBER-Relax AS-800のオーナーCYBER-Relax AS-800の満足度5

2006/03/25 10:58(1年以上前)

☆ 秋桜1さん
疲れはとれますよー!おすすめです。

☆ どんぐりマンボーさん
私の個人的感想なのですが、標準設定でもみが強いのは、
National(3500)と感じました。
ただ、どの機種ももみの強さ調節は出来るので、
もみごごちの感覚で決めるのが良いと思います。

書込番号:4942862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-Relax AS-800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってしまいました! 0 2006/12/17 12:52:31
電源スイッチを・・・のサインが出た方いますか 0 2006/10/08 2:38:45
違いを教えてください 2 2006/09/24 11:30:45
アース線 2 2006/06/01 22:08:26
在庫一掃セールでしょうか? 0 2006/03/18 12:32:13
AS-3000を買いました 6 2006/03/25 10:58:06
AS-3000 23万切りました 5 2005/09/26 17:51:19
AS-810 5 2005/09/26 15:19:52
23万8000円は確実! 8 2005/09/07 10:37:09
青森ヤマダ電機にて購入 1 2005/07/17 0:37:42

「フジ医療器 > CYBER-Relax AS-800」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

CYBER-Relax AS-800
フジ医療器

CYBER-Relax AS-800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月21日

CYBER-Relax AS-800をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング