『購入いたしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:76x120x123cm 重量:77kg CYBER-Relax AS-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-Relax AS-810の価格比較
  • CYBER-Relax AS-810のスペック・仕様
  • CYBER-Relax AS-810のレビュー
  • CYBER-Relax AS-810のクチコミ
  • CYBER-Relax AS-810の画像・動画
  • CYBER-Relax AS-810のピックアップリスト
  • CYBER-Relax AS-810のオークション

CYBER-Relax AS-810フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月29日

  • CYBER-Relax AS-810の価格比較
  • CYBER-Relax AS-810のスペック・仕様
  • CYBER-Relax AS-810のレビュー
  • CYBER-Relax AS-810のクチコミ
  • CYBER-Relax AS-810の画像・動画
  • CYBER-Relax AS-810のピックアップリスト
  • CYBER-Relax AS-810のオークション

『購入いたしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-Relax AS-810」のクチコミ掲示板に
CYBER-Relax AS-810を新規書き込みCYBER-Relax AS-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入いたしました

2005/10/04 14:59(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-Relax AS-810

クチコミ投稿数:1件

10/2にAS-810を30万ジャストで買いました。本当に新製品が安いお店でした。

書込番号:4478400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2005/10/05 13:04(1年以上前)

どこのお店ですかー?

書込番号:4480569

ナイスクチコミ!0


kagamikunさん
クチコミ投稿数:28件

2005/10/05 15:09(1年以上前)

私のところも9月敬老の日にK'sで買いました。こめこっこさんより数千円高かったですが、2週間前とするとまーいい線だと思います。
翌日配達、小物のおまけ付きでしたので決めてしましました。
妻用に買ったのですが、毎日自分も使って変な時間に眠ってしまっています。
妻も気に入っているのですが、腰揉みは人手の方がよいらしく、相変わらす毎日もまされています(解放してもらうために買ったのに)。

書込番号:4480738

ナイスクチコミ!0


nanabeeさん
クチコミ投稿数:25件

2005/12/04 09:35(1年以上前)

多摩地区にもK'sがオープンしましたので、ここでの書き込みを参考に20万円台購入を期待してオープンセールに行きましたが、35万円が限界とのこと。
1ヶ月以上オープンを待って期待していただけにとても残念でした。
*店員は、ヤマダ電機が33万円ということを知っていただけに・・・!?。

書込番号:4628888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/12/09 00:29(1年以上前)

11月末に購入しました。
ヤマダで35万+10%Pint(北関東です。)

他にも欲しい物があったので
ヤマダの12月特典を利用して
3.5万pint x 160%で買い物もしました〜

pintは使い切ったので、かなりお買い得だったかな?
と自分的には満足しています。

ちなみにコジマで、いくらですかと一回聞いたところ
ウィンターセールとやらで32.7万+1%(だったような…)
とのことでした。

書込番号:4641786

ナイスクチコミ!0


taka-bunさん
クチコミ投稿数:1件

2005/12/10 20:38(1年以上前)

12/3ヤ○ダ電気にて、本体+ポイント1%+膝掛け+マット+ハロゲンヒータを328,000円にて購入しました。価格は9月の敬老の日と同じでした。2ケ月以上経っているのでもっと安くなっていると思っていましたが、粗品が付加されたくらいで残念。

書込番号:4645490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2005/12/13 20:33(1年以上前)

こんばんは。SKS-3500はご購入の際検討されなかったでしょうか?同一商品のようで、座面バイブや遠赤パットなどAS-810には装備してないものが備わっていながら安いのですが・・

書込番号:4653716

ナイスクチコミ!0


mm5027さん
クチコミ投稿数:1件

2005/12/31 11:50(1年以上前)

ビックカメラ札幌で表示価格より安くしてもらいました。
32万でPoint+25%付でした。実質24万かな。
10万円割引のクジは外れました^^;
モミ心地は優しくていいですね。加えて2玉なんで、4玉と
違い腰の下まで当たるので腰痛持ちにはいいですね。
あと、玉を引っ込めたり出したりできるので、モミ心地を
自分で自由に変えれるものいいですね。
嫁や80歳の父にも弱めに設定して心地よく使えるので、家
族で満足しています。

書込番号:4696964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-Relax AS-810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
as‐810買いました 2 2006/07/18 23:06:03
SKS−3500とのちがいは? 1 2006/05/07 21:49:15
価格急騰のなぞ? 0 2006/04/05 1:10:48
324,000円 0 2006/03/10 5:48:58
気持ちよさはもう一つですが、治療効果高そう・・・ 2 2006/02/18 14:22:28
購入して1ヶ月が経過 0 2006/02/05 13:52:27
AS-720とAS-810との違いを知りたいのですが・・・ 1 2006/05/29 20:28:14
購入いたしました 7 2005/12/31 11:50:48
ついに買いました。 5 2005/12/26 22:33:57
どんなですか? 1 2005/07/31 20:24:24

「フジ医療器 > CYBER-Relax AS-810」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

CYBER-Relax AS-810
フジ医療器

CYBER-Relax AS-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月29日

CYBER-Relax AS-810をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング