『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:78x121x121cm 重量:71kg Relax Solution SKS-1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Relax Solution SKS-1200の価格比較
  • Relax Solution SKS-1200のスペック・仕様
  • Relax Solution SKS-1200のレビュー
  • Relax Solution SKS-1200のクチコミ
  • Relax Solution SKS-1200の画像・動画
  • Relax Solution SKS-1200のピックアップリスト
  • Relax Solution SKS-1200のオークション

Relax Solution SKS-1200フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月12日

  • Relax Solution SKS-1200の価格比較
  • Relax Solution SKS-1200のスペック・仕様
  • Relax Solution SKS-1200のレビュー
  • Relax Solution SKS-1200のクチコミ
  • Relax Solution SKS-1200の画像・動画
  • Relax Solution SKS-1200のピックアップリスト
  • Relax Solution SKS-1200のオークション

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Relax Solution SKS-1200」のクチコミ掲示板に
Relax Solution SKS-1200を新規書き込みRelax Solution SKS-1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討中です

2008/11/10 09:21(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > Relax Solution SKS-1200

クチコミ投稿数:4件

パナソニックのアーバン・アイとどちらにしようか悩みましたが
医療機器メーカーの製品なのでこちらの製品を購入しようかと検討中です。
我が家にとってはとても高価な買い物なのでできるだけ安い時期に購入したいです
特価情報等あれば教えてください。

書込番号:8621092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/11/11 19:16(1年以上前)

今日、新橋行ったらリニューアルオープンした「ヤマダ」で
この商品が\178000位で有りましたよー!

書込番号:8627202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/11/15 10:06(1年以上前)

10月にオープンしたヤマダ電機で購入しました。
表示価格は178000円でしたが交渉し160000円まで下がりました。
ポイントはなしです。マットつけてもらいました。
178000→173000→168000円→163000→16000と値切りに値切って
店長決済での価格です。
家族8人で使っております。
ジジ・ババ・お父さんは大満足しております。
上位機種をみればきりがありません。
コストパフォーマンスでみればよい買物をしたと思っています。

書込番号:8642548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/19 13:56(1年以上前)

やっぱりオープンだと安いんですね。
ほんと上位機種をみればきりがないし…
我が家の近くのヤマダ電機では
そんな安い価格にはしてもらえませんでした(>_<)
もう少しタイミングを待ちたいと思います。
また情報あれば教えてくださいm(_ _)m

書込番号:8662180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > Relax Solution SKS-1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討中です 3 2008/11/19 13:56:22
搬入可能な幅は? 2 2008/07/16 8:49:45
ヨドバシ横浜169700円P10% 0 2008/07/06 5:24:23
SKS-1200で大満足 0 2008/06/23 15:51:18
一番安いかな?大大満足です。 1 2008/05/12 22:56:04
168,000円+13%ポイント 2 2008/11/01 23:18:11
フジ医療器CYBER-RELAX SKS-1200 3 2007/09/22 22:52:38
どっちにしよう? 0 2007/09/09 22:45:45
お買い得ではないでしょうか 1 2008/11/01 23:23:20
SKS-1200が17万 0 2006/06/08 15:09:50

「フジ医療器 > Relax Solution SKS-1200」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Relax Solution SKS-1200
フジ医療器

Relax Solution SKS-1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月12日

Relax Solution SKS-1200をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング