『だれか 教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥521,905

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:76x124x123cm 重量:78kg Relax Solution SKS-3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Relax Solution SKS-3500の価格比較
  • Relax Solution SKS-3500のスペック・仕様
  • Relax Solution SKS-3500のレビュー
  • Relax Solution SKS-3500のクチコミ
  • Relax Solution SKS-3500の画像・動画
  • Relax Solution SKS-3500のピックアップリスト
  • Relax Solution SKS-3500のオークション

Relax Solution SKS-3500フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月12日

  • Relax Solution SKS-3500の価格比較
  • Relax Solution SKS-3500のスペック・仕様
  • Relax Solution SKS-3500のレビュー
  • Relax Solution SKS-3500のクチコミ
  • Relax Solution SKS-3500の画像・動画
  • Relax Solution SKS-3500のピックアップリスト
  • Relax Solution SKS-3500のオークション

『だれか 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Relax Solution SKS-3500」のクチコミ掲示板に
Relax Solution SKS-3500を新規書き込みRelax Solution SKS-3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

だれか 教えてください

2006/06/06 20:39(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > Relax Solution SKS-3500

クチコミ投稿数:97件

フジ医療機は 保証書に製造番号が白紙でしたが
みなさんの保証書は製造番号が 印字されてますか?
今まで 機番 製造番号が書いてないのが みたことがありません
どうなんでしょう 形だけの 保証書なのでしょうか?

書込番号:5145549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2006/06/10 11:46(1年以上前)

やすし0さん こんにちは。
そうですね、気になって家の保証書を見たらやはり製造番号などの記載はありません。
私はセイカオンラインショップで購入しましたが、保障す尾に貼るシールと説明書が付いていました。
初期故障などのときはまずメーカーに連絡し、サービスに来てもらってからと言う事なのでOKじゃないんでしょうか?

書込番号:5156165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2006/06/10 11:52(1年以上前)

そうそう、やすし0さん がAS−810のところに書いておられた終了時はコースが終われば収納ボタンだけでフットレストが下がりますが?

書込番号:5156181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2006/06/10 21:54(1年以上前)

教えていただきありがとう ございます
納得できました 機番がないので 返品商品かと 心配しました

書込番号:5157554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > Relax Solution SKS-3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して2ヶ月経ちました 0 2007/04/23 8:47:11
故障状況 0 2006/12/05 15:02:19
SKS3500とAK5000 6 2007/02/14 15:01:53
ナショナルと比べてどうでしょうか 0 2006/10/09 10:44:19
新商品SKS-3500(S)とAK-5000の違い。 4 2006/10/07 14:32:14
AK-5000 1 2006/09/21 11:04:52
搬入無事にできました 4 2006/10/04 23:37:48
いまいち 2 2006/10/05 23:08:03
価格.comより安く買えました! 3 2006/09/07 10:26:46
だれか 教えてください 3 2006/06/10 21:54:36

「フジ医療器 > Relax Solution SKS-3500」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Relax Solution SKS-3500
フジ医療器

Relax Solution SKS-3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月12日

Relax Solution SKS-3500をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング