『価格.comより安く買えました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥521,905

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:76x124x123cm 重量:78kg Relax Solution SKS-3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Relax Solution SKS-3500の価格比較
  • Relax Solution SKS-3500のスペック・仕様
  • Relax Solution SKS-3500のレビュー
  • Relax Solution SKS-3500のクチコミ
  • Relax Solution SKS-3500の画像・動画
  • Relax Solution SKS-3500のピックアップリスト
  • Relax Solution SKS-3500のオークション

Relax Solution SKS-3500フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月12日

  • Relax Solution SKS-3500の価格比較
  • Relax Solution SKS-3500のスペック・仕様
  • Relax Solution SKS-3500のレビュー
  • Relax Solution SKS-3500のクチコミ
  • Relax Solution SKS-3500の画像・動画
  • Relax Solution SKS-3500のピックアップリスト
  • Relax Solution SKS-3500のオークション

『価格.comより安く買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Relax Solution SKS-3500」のクチコミ掲示板に
Relax Solution SKS-3500を新規書き込みRelax Solution SKS-3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格.comより安く買えました!

2006/06/30 17:35(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > Relax Solution SKS-3500

クチコミ投稿数:14件

Relax Solution SKS-3500をココよりもっと安く買えないかと、探したら

http://www.joli-et-joli.com/BODY_CARE/RelaxSolution/relaxsolution.html

で安く買えました!!(^o^)
入金して、3日で到着するという納期も早く大満足です。

今まで、価格.comの最安を信じてましたが、探せば他にもあるもんなんですね。

書込番号:5214684

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMOJISANさん
クチコミ投稿数:4件

2006/07/01 08:08(1年以上前)

私も購入検討中です。
私の知っている最安値は、

フジ医療器【SKS-3500】リラックスソリューション送料込■保証付 248,000 円

でも、今月新型が出るそうなので様子見しています。

マッサージチェア  AK5000CS
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/463319015

SKS-3500の価格がどこまで下落するのかな?
20万を切って欲しいな〜

書込番号:5216263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2006/07/19 23:34(1年以上前)

私もこちらで購入しました。良い情報をありがとうございました。

書込番号:5269926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/09/07 10:26(1年以上前)

【SKS-3500】からモデルチェンジした新機種【SKS-3500(S)】が発売されましたね〜!

http://www.joli-et-joli.com/BODY_CARE/RelaxSolution/relaxsolution2.html

オットマン部分が変更されているらしいです。
やっぱ、買うなら新型がいいな〜。

書込番号:5414891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > Relax Solution SKS-3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して2ヶ月経ちました 0 2007/04/23 8:47:11
故障状況 0 2006/12/05 15:02:19
SKS3500とAK5000 6 2007/02/14 15:01:53
ナショナルと比べてどうでしょうか 0 2006/10/09 10:44:19
新商品SKS-3500(S)とAK-5000の違い。 4 2006/10/07 14:32:14
AK-5000 1 2006/09/21 11:04:52
搬入無事にできました 4 2006/10/04 23:37:48
いまいち 2 2006/10/05 23:08:03
価格.comより安く買えました! 3 2006/09/07 10:26:46
だれか 教えてください 3 2006/06/10 21:54:36

「フジ医療器 > Relax Solution SKS-3500」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

Relax Solution SKS-3500
フジ医療器

Relax Solution SKS-3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月12日

Relax Solution SKS-3500をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング