『SKS3500とAK5000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥521,905

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:76x124x123cm 重量:78kg Relax Solution SKS-3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Relax Solution SKS-3500の価格比較
  • Relax Solution SKS-3500のスペック・仕様
  • Relax Solution SKS-3500のレビュー
  • Relax Solution SKS-3500のクチコミ
  • Relax Solution SKS-3500の画像・動画
  • Relax Solution SKS-3500のピックアップリスト
  • Relax Solution SKS-3500のオークション

Relax Solution SKS-3500フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月12日

  • Relax Solution SKS-3500の価格比較
  • Relax Solution SKS-3500のスペック・仕様
  • Relax Solution SKS-3500のレビュー
  • Relax Solution SKS-3500のクチコミ
  • Relax Solution SKS-3500の画像・動画
  • Relax Solution SKS-3500のピックアップリスト
  • Relax Solution SKS-3500のオークション

『SKS3500とAK5000』 のクチコミ掲示板

RSS


「Relax Solution SKS-3500」のクチコミ掲示板に
Relax Solution SKS-3500を新規書き込みRelax Solution SKS-3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SKS3500とAK5000

2006/10/09 12:02(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > Relax Solution SKS-3500

スレ主 hukusuke45さん
クチコミ投稿数:4件

フジのSKS3500かAK5000を購入考えています。
他社と比べてのこの商品について情報があれば教えてください。

書込番号:5521178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2006/10/11 15:44(1年以上前)

フジのSKS-3500、AK-5000とよく比較されるのは、ファミリーのFMC-5000とおもいますが、これとSKS-5000に似ているAS-810との比較がFMC-5000のクチコミに書いてあります。(2006.1.7のMac FanFanさん)

書込番号:5527641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 Relax Solution SKS-3500のオーナーRelax Solution SKS-3500の満足度3

2006/10/13 02:30(1年以上前)

私もファミリーFMC-5000と迷った口です。

ファミリーはモミ玉の複雑でやわらかな動き、指先から踵まで包み込むような足もみ、
手でもみ込むような動きの腕もみ、リモコンの使いやすさ(フジに比べれば)、
座り心地の高級感、オットマンの自動追従など優れた点が幾つもあります。
一方のSKS3500は全身エアのみでのモードがあり
安らぎのもみ心地が体験できます(ファミリーは出来ませんよね???たぶん)。
エアーもみは最初「なんだこれ、持上げたりしているだけじゃない」と思いましたが
慣れるとなかなか良いですよ。

私はSKS3500(s)なので、FMC-5000ほどではないにしても
SKS3500よりオットマンや腕もみのもみ心地と機能が多少向上しています。
「極みもみ」のしっかり感もお好きな方には良いでしょう。
SKS3500(s)での欠点は、体形計測の精度が悪い事、
腕もみの位置が悪いため肩グウもみと干渉してしまう事でしょうか。
全身コース時でも腕もみは外して、後で別途やっています ^^;
リモコンは慣れもありますので致命的欠点とは言えないかも知れません。

あとFMC-5000に比較して圧倒的に有利な点としては
重量、大きさが小さい事でしょう。
といっても十分大きいですが。。。デザインも田舎臭いし。。。好き嫌いですが。。。

私の感じでは「全身エアもみ」「極みもみ」が気に入った人はSKS3500
他はFMC-5000という感じだと思います。
いまはFMC-5000が安いようですしね。

書込番号:5532336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 Relax Solution SKS-3500のオーナーRelax Solution SKS-3500の満足度3

2006/10/16 01:24(1年以上前)

重要な事を忘れていました。
フジはもみ玉がかなり低い位置まで下る事もポイントです。
私は座る事の多い仕事柄お尻がだるくなりがちなので
臀部のバイブ+もみ玉+エアバッグ併用を愛用しています。

書込番号:5541476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/11/01 06:47(1年以上前)

SKS3500とAK5000の違いは
SKS3500の後継機種がSKS3500(s)で
AS810の後継機種がAK5000と思います
違いは後継機種に電動スライドオットマンと腕もみが3Dアームマッサージに変わっています
SKS3500(s)とAK5000の違いは座面バイブレーターと遠赤ヒーターパッドがSKSには付いていてAKにはありません
AK5000は量販店用に価格を抑えてあるのかな

書込番号:5591760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Relax Solution SKS-3500のオーナーRelax Solution SKS-3500の満足度3

2006/11/02 02:23(1年以上前)

なるほど!
それにしてもフジさんの型番の付け方は
相変らず良く分かりませんよね。

SKS3500(s)での特徴とされている
電動スライドオットマンと3Dアームマッサージですが
他社さんの同種機能と比較するとナカナカ微妙なところですね。
特徴はあるけれども必ずしも優れているとは言えない。
個人的な感想としては他社さんに比べて安っぽい印象があります。
具体的には、腕についてはクッションが薄いので
腕の場合はそのままで良いものの掌ではタオルを巻いて使用しています。
脚は最高時の高さがあと15cm位上がる方が快適ですね。

実際に使用しての感想としては
・リモコンの使いこなしに慣れる事
・背中のクッションを体調や気分に応じて自前で用意して使い分ける事
が必要と感じました。
と文句を言いつつ、毎晩この上で寝てしまっているので
使いこなす事によって快適この上ない効果を得られることに間違いはありません。

書込番号:5594749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/02/14 15:01(1年以上前)

これから、マッサージ機を買うぞ〜と
カタログを見ては家電店で乗ってみてはこれかな〜あれかな〜と
手に頭金程度を握ってどの機種にしようか迷っている所です
同じような質問で申し訳ないのですが・・・
SKS3500とSKS3500Sとはヒータの
違いだけで基本的に中身は同じでしょうか?
また、AK5000、とSKS3500とは揉み玉や足のエアー等は同じで量販店モデルか一般モデルの違いだけですかね〜。
SKS3500Sの方が新しいように思いますが
書き込みが少ないので教えていただけますか?


書込番号:6001076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > Relax Solution SKS-3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して2ヶ月経ちました 0 2007/04/23 8:47:11
故障状況 0 2006/12/05 15:02:19
SKS3500とAK5000 6 2007/02/14 15:01:53
ナショナルと比べてどうでしょうか 0 2006/10/09 10:44:19
新商品SKS-3500(S)とAK-5000の違い。 4 2006/10/07 14:32:14
AK-5000 1 2006/09/21 11:04:52
搬入無事にできました 4 2006/10/04 23:37:48
いまいち 2 2006/10/05 23:08:03
価格.comより安く買えました! 3 2006/09/07 10:26:46
だれか 教えてください 3 2006/06/10 21:54:36

「フジ医療器 > Relax Solution SKS-3500」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Relax Solution SKS-3500
フジ医療器

Relax Solution SKS-3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月12日

Relax Solution SKS-3500をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング