『価格情報を。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:76x122x123cm 重量:83kg CYBER-Relax AK-5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-Relax AK-5000の価格比較
  • CYBER-Relax AK-5000のスペック・仕様
  • CYBER-Relax AK-5000のレビュー
  • CYBER-Relax AK-5000のクチコミ
  • CYBER-Relax AK-5000の画像・動画
  • CYBER-Relax AK-5000のピックアップリスト
  • CYBER-Relax AK-5000のオークション

CYBER-Relax AK-5000フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月22日

  • CYBER-Relax AK-5000の価格比較
  • CYBER-Relax AK-5000のスペック・仕様
  • CYBER-Relax AK-5000のレビュー
  • CYBER-Relax AK-5000のクチコミ
  • CYBER-Relax AK-5000の画像・動画
  • CYBER-Relax AK-5000のピックアップリスト
  • CYBER-Relax AK-5000のオークション

『価格情報を。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-Relax AK-5000」のクチコミ掲示板に
CYBER-Relax AK-5000を新規書き込みCYBER-Relax AK-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報を。

2007/03/05 07:14(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-Relax AK-5000

クチコミ投稿数:20件

AK-5000の購入を考えております。
愛知県内の家電売り場を回って348000円が最安でした。
この時期もっと引いてくれるか(300〜320位)と思っていたのですが…
どなたか価格情報の提供お願いします。
ちなみに、5年保障付きです。

書込番号:6076720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2007/03/11 07:42(1年以上前)

ベージュを32万(5年保障+2F設置+引取り)で12月に購入しました。Kで購入しましたが、当初36万を提示してきました。名刺をもらい、閉店前にTelしました。担当のおばちゃんは帰宅しており、マネージャーへTelが回り、Yは32.8を一発提示してきて、まだ交渉の余地がありそうだと伝えました。(1万程度低めに設定)。しかしKの担当(おばちゃん)が丁寧だったので購入したいと伝え、32万であれば即決すると伝え、交渉が成立しました。あと1万程度低めに設定すればよかったかもしれません。

あらかじめ、ターゲット価格を決め、マネージャーとTelで直接話するのもよい方法と思います。

書込番号:6100666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/07 18:32(1年以上前)

大阪の難波でY電気とBカメラで競合した結果・・・
270K+ポイント23%+5年保証でgetしました
今が底値ではないでしょうか
大まかな予想ですが278.8Kが底値だと思います
私の場合は少々クレームになりかけたので
そこからの値引きありましたが・・・
参考になればと思います。
どちらの店で購入したかはご想像ください。
少々ヤリスギな気もしますので

ただし、、一発底値まで行くには
競合店舗の見積もりだとか名刺の裏に
値段をとか言ってきますので
その部分への対処は必要かと思います
底値の部分は即決金額であって
書面に残るとメーカー側に色々マズイはずです

交渉がんばってください

書込番号:6206582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/26 21:20(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、愛知県内ということだったので参考までに紹介します。
今日5月26日土曜日、小牧駅前のヤマダ電機にありましたよ〜。
値札には31万位で提示があったのですが、線が引いて消されてあり、口頭で聞いたところ、五年保障付で298000円ということでした。現品限りという商品ではありませんでした。
欲しいのですが買う予定は無いためポイントの確認まではしていませんが、値札に10パーセントとあったので間違いないと思います。
AK-5000、今日初めてやってみましたが相当良かったです。
今まではリアルプロと思っていましたが、マッサージ機のナンバーワンもうなずけました。ほしぃょなぁ・・・。
お金と置き場所があれば絶対買うのに・・・。

書込番号:6374590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-Relax AK-5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-Relax AK-5000
フジ医療器

CYBER-Relax AK-5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月22日

CYBER-Relax AK-5000をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング