『注文しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,333

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:76x124x123cm 重量:84kg RelaxSolution SKS-3500(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RelaxSolution SKS-3500(S)の価格比較
  • RelaxSolution SKS-3500(S)のスペック・仕様
  • RelaxSolution SKS-3500(S)のレビュー
  • RelaxSolution SKS-3500(S)のクチコミ
  • RelaxSolution SKS-3500(S)の画像・動画
  • RelaxSolution SKS-3500(S)のピックアップリスト
  • RelaxSolution SKS-3500(S)のオークション

RelaxSolution SKS-3500(S)フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月22日

  • RelaxSolution SKS-3500(S)の価格比較
  • RelaxSolution SKS-3500(S)のスペック・仕様
  • RelaxSolution SKS-3500(S)のレビュー
  • RelaxSolution SKS-3500(S)のクチコミ
  • RelaxSolution SKS-3500(S)の画像・動画
  • RelaxSolution SKS-3500(S)のピックアップリスト
  • RelaxSolution SKS-3500(S)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > フジ医療器 > RelaxSolution SKS-3500(S)

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RelaxSolution SKS-3500(S)」のクチコミ掲示板に
RelaxSolution SKS-3500(S)を新規書き込みRelaxSolution SKS-3500(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2007/02/22 21:31(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > RelaxSolution SKS-3500(S)

スレ主 gulletさん
クチコミ投稿数:123件 RelaxSolution SKS-3500(S)のオーナーRelaxSolution SKS-3500(S)の満足度5

フジの製品はあまり知らなかったので特にターゲットとしていませんでしたが
電器量販を廻って話を聞くと、結構勧める店が多かったです。

また、実際に体感したところでも好印象でした。
(量販店では、AK−5000でしたが・・・。)

気持ちでは殆どAK−5000に決めかけていましたが、このサイトを含め
ネットで3500Sの存在を知りました。
最終的にはメーカーのショールームへ行って実機確認し、Ak−5000と
ほぼ同等で価格の安い3500Sに決め、このサイトに出店しているところで
代引きにて注文しました。

週末に納品して貰う予定ですが、とても楽しみです。

書込番号:6034974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/02/23 02:36(1年以上前)

週末の家電量販店のマッサージチェアコーナーへ試乗に行くと
必ず寄ってきて話しかけて来ます
自社製品の説明をするのならまだいいのですが
他社製品の悪口ばかりなので聞いてて嫌になります
他社製品と比較しようとしてもなかなか試乗させてくれません
正直個人的にはあまり良い印象を受けません
揉み過ぎて何か肩が詰まるようでかえって重く感じる時があります
全国的にも結構強引に勧めているみたいですねhttp://money5.2ch.net/test/read.cgi/venture/1071915227/

書込番号:6036353

ナイスクチコミ!0


スレ主 gulletさん
クチコミ投稿数:123件 RelaxSolution SKS-3500(S)のオーナーRelaxSolution SKS-3500(S)の満足度5

2007/02/23 22:24(1年以上前)

それは、電器量販にフジ医療器から派遣された販売員がいて、
フジの製品ばかりを売りつけようとする、と言うことでしょうか?

今回廻った3つの店では、一人はここの店員では無いかな?と
いう人はいましたが、後はそうで無かったです。

また、各社の製品を是非乗り比べて下さいというスタンスでした。
特にフジの機械だけを強く推奨されるようなことはありませんでしたよ。

短時間の試用では判らない部分もあるかも知れませんが、私自身の
感覚ではフジが好印象でしたので購入した次第です。

確かに、客観性の無いごり押しをする販売員も中にはいて、不愉快な
思いをさせられることもあるのは事実ですね。

書込番号:6039115

ナイスクチコミ!0


スレ主 gulletさん
クチコミ投稿数:123件 RelaxSolution SKS-3500(S)のオーナーRelaxSolution SKS-3500(S)の満足度5

2007/02/27 20:59(1年以上前)

無事納品完了しました。

極力余分なコストを抑えようと、このサイトに出店しているところで
購入しました。

安く購入出来たのは良かったのですが、何せでかくて重たい!!

何とか苦労して搬入しましたが、梱包状態のまま普通の家に入れるには
結構大変でした。

また、梱包を解いて設置も一苦労。
出来なくはないですが、お陰で筋肉痛です。

マッサージ器を購入して筋肉痛になっては、笑い話にもなりません。

しかし、機能的にはさすがに最新のマシンですので、本当に色んな
動きをしてくれます。

満足度は高いと思います。

書込番号:6055486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > RelaxSolution SKS-3500(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運搬について 1 2008/06/22 11:58:00
とうとう購入しました 3 2008/05/29 13:09:18
3500が最高 1 2008/05/04 8:14:53
SKS3500(s)について 0 2008/01/28 23:58:27
AS-820とSKS-3500 1 2008/01/28 23:48:56
試乗できる店頭を教えてください 0 2007/12/08 2:12:57
家内の両親にも贈りました。 0 2007/10/14 14:10:55
AS-820と迷っています。 0 2007/09/02 6:22:12
MTR-350C 0 2007/08/15 13:59:53
運搬について 2 2007/08/27 11:10:07

「フジ医療器 > RelaxSolution SKS-3500(S)」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

RelaxSolution SKS-3500(S)
フジ医療器

RelaxSolution SKS-3500(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月22日

RelaxSolution SKS-3500(S)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング