『搬入に必要な間口について』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 登録

CYBER-RELAX AS-830

極もみ/極たたき/エアーマジック/新肩ぐうマッサージなどを備えたマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:75x121x124cm 重量:81kg CYBER-RELAX AS-830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-830の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-830のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-830のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-830のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-830の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-830のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-830のオークション

CYBER-RELAX AS-830フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 4日

  • CYBER-RELAX AS-830の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-830のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-830のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-830のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-830の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-830のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-830のオークション

『搬入に必要な間口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-830」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-830を新規書き込みCYBER-RELAX AS-830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

搬入に必要な間口について

2009/10/15 00:53(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-830

スレ主 miwo1999さん
クチコミ投稿数:3件

AS-830の購入を考えている者です。
以前のスレに「AS-830は分解すると50cmになる」という書き込みがあり、これなら我が家にも入ると喜んでいたのですが、
メーカーに問い合わせたところ「間口は最低63cm必要」との回答でした。

搬入したい部屋は2階で、間口は63cmあるかないかといったところです。
(ドアを外せば、なんとかなるかもしれませんが、微妙です。)
ベランダからは確実に入りますが、搬入費用がかかるため、できれば避けたいと思っています。

購入された皆様にお聞きしたいのですが、搬入した部屋の間口はどのくらいでしたでしょうか?
分解して搬入された方はいらっしゃるでしょうか?
やはり間口は63cm以上ないと無理でしょうか?

書込番号:10311653

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件 あさぎりWEB日記 

2009/10/15 07:41(1年以上前)

こんにちは。
私もこの問題で頭を悩ませました。
当初購入した家電店の配送業者は「搬入は無理」とのことで持ち帰られました。
その後、メーカーの配送員にお願いし、結果搬入ができました。
間口は、約60cmだったと記憶しています。

方法は、梱包を解き、本体に通電(屋外コンセント使用)して、リクライニングを最大にします。
その状態で、右下(左下でもよいですが)にして横に持ち上げると、63cmなくても入りました。
ただし、この方法で必ず搬入できるかどうかは、ご自宅の状況にもよるでしょうね。

私は、さすがプロ!と感謝しました。(^^)

書込番号:10312236

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 miwo1999さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/16 22:59(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!

リクライニング最大で横倒し状態で搬入できたということは、座面高が63cm以下ということですね。
残念ながらカタログには座面高までは書かれていませんでしたので、今度お店に巻尺を持参して
正確な高さを測ってみようと思います。
ただ、我が家の場合搬入する部屋へは廊下から直角に曲がることなるため、リクライニングした状態では
曲がりきれない予感がしています。
搬入する部屋のドア以外は、73〜5cmあるので問題ないんですが…悩みどころです。

書込番号:10319996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件 あさぎりWEB日記 

2009/10/17 03:37(1年以上前)

こんばんは。
確かに、座面高が63cm以下ということでしょう。
我が家の場合は、長さが問題となることはなかったため、この手法で運び込んでくれました。
当初の話では、分割して・・・ということだったのですが、幸いにして分割することなしに済みました。
フルリクライニングした長さはかなりのものだったため、場合によっては、途中で形を変えるなどの手法をとる必要がありますね。
私の印象では、メーカーに相談すればどうにかしてくれるという感じでした。
サイズを測ってある程度の目処をつけた後、メーカーに相談してみることをお勧めします。

書込番号:10321264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miwo1999さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 10:42(1年以上前)

情報ありがとうございました。

私の場合は、1Fのリビングになら問題なく搬入できるのですが、マッサージチェアって巨大な上に1日に1回しか座らないので、
どうしても普段目に付くところに置きたくないんですよね。
そこで、寝るときしか行かない2Fの寝室に置こうと思ったんですが、これが難関でした。

先日行ったヤマダ電機では、メーカーさんが配送するとのことでしたので、そちらで相談してみようと思います。

書込番号:10364454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝刊チラシの価格 1 2011/10/02 12:53:27
展示品を購入するか迷っています 3 2010/03/05 8:16:08
念願が叶いました。 0 2010/02/15 1:53:44
買っちゃいました 0 2010/02/07 22:22:31
価格 1 2010/02/06 10:39:45
追加の質問です 6 2010/02/04 22:19:42
どれにしようか悩んでいます 2 2010/02/04 10:32:42
新品 2 2010/01/31 12:26:05
5年ごしの買い物 0 2010/01/25 22:24:44
買ってきました。 0 2010/01/18 23:55:22

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-830」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-830
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 4日

CYBER-RELAX AS-830をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング