『新ストレッチ機能はすごすぎます!』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 登録

CYBER-RELAX AS-830

極もみ/極たたき/エアーマジック/新肩ぐうマッサージなどを備えたマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:75x121x124cm 重量:81kg CYBER-RELAX AS-830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-830の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-830のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-830のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-830のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-830の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-830のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-830のオークション

CYBER-RELAX AS-830フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 4日

  • CYBER-RELAX AS-830の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-830のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-830のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-830のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-830の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-830のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-830のオークション

『新ストレッチ機能はすごすぎます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-830」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-830を新規書き込みCYBER-RELAX AS-830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

標準

新ストレッチ機能はすごすぎます!

2008/07/13 16:09(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-830

クチコミ投稿数:14件

昨日ヤマダでAS-820が在庫3台限り24万だったので,新機種を試す前に
即決しそうになりました.そんなに違いはないだろうとは思ってましたが,
本日念のために新機種をコジマで試してみました. 
 正直言って別機種と言える進化を遂げていました!新しいストレッチ
機能はすごすぎます.肩と足を固定して引っ張られるのですが,腰がぼきぼき
いうほどでした.本日39万でしたので,もう少し粘って購入する予定です.
 他店で契約した旧機種を契約解除したいと相談した人が何人もいたという
のもうなずけます.
 私は腰痛もちなので,牽引だけで体がすっきりしてしまいました.

書込番号:8072134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/08/11 11:47(1年以上前)

昨日同じような値段でヨドバシで購入しました。
自分は二の腕のマッサージ機能が気入って決めました。

ストレッチ機能は試していませんので19日の配送が楽しみです。

書込番号:8194145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2008/08/26 00:17(1年以上前)

23日にヤマダで33万円で買いました。(父のですが)
残念ながらポイントはつきませんでした。
ただ、新しくカードを作れば更に5%値引くといっていました。

一体、原価はいくらだぁー!

書込番号:8253940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/09/03 06:46(1年以上前)

33万・・・どこのヤマダですか!?
その値段なら衝動買いしそうですね。
近所のコジマでは45万から1円も下げられないって言われました。。。

ファミリーやパナソニックの最上位機種と比べましたが、
AS-830はバランスいいですね。
自動プログラムは気に入らない部分ありますが、好みに
変更すればホントに最高です。

書込番号:8293587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2008/09/11 15:15(1年以上前)

ヤマダ電機で31万9千円(ポイント込み)は出ましたよー

私はケーズで31万8千円(現金ポイントなし)で買いました。

両店とも5年保証、マット付き、設置無料でした。

パナソニックのMA50のほうが少し安いので悩みましたが使ってみて

こちらにしました。

書込番号:8333021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/09/12 06:35(1年以上前)

さんじゅういちまん・・・実は違う機種とか?・・・利益構造どうなってんですかね。
名古屋のヤマダでは37万ですねー。
あっくん7さん、どちらのヤマダ / ケーズですか?
そこまで行こうかなー。

書込番号:8336319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/19 12:58(1年以上前)

本日購入予定なのですが、
ビックカメラで40万位までと言われたんですが買い時ですかね?

書込番号:8375828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/19 23:01(1年以上前)

こんばんわ!
本日購入しました。ビックカメラさんで購入予定だったのですが、行く途中にコジマさんもケーズさんもヤマダさんもあるので皆さんの意見を取り入れまして価格比較ページとクチコミページをコピーして持って行きました。
コジマさんは42万ならと言うことでした。次に行ったヤマダさんで『ネットのクチコミでなんですけど31万9千円で買った人居るんですけど安くなりますか?』と聞いたところ『うちでは32万8千円で出します!』と言われ即決しました。
残念ながらポイントはつきませんでした。在庫があったので設置は明日です。明日が楽しみです。
皆さん有り難うございます!!

書込番号:8378424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/09/20 00:15(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。フジ830は 本当に凄いですよね〜 私も購入しようと思っているのですが328000円は 安いですね(^_^)v差し支えがなければ どちらのヤマダのお店か教えて頂きますか?宜しくお願い致します。明日が楽しみですね(^O^)

書込番号:8378963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/21 02:52(1年以上前)

本日、ヤマダ香椎店で本機を体験し、あまりの心地よさに
購入を検討している者です。
価格の点でAS-730と迷っていましたが、皆さんの書き込みで
AS-830に傾き始めています。
あっくん7さん、すずひめさん、ぜひどちらのお店でのお話かを
教えて頂けますとありがたいです。参考にさせてください。

書込番号:8385448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2008/09/21 22:16(1年以上前)

ここのスレを見てなかったので返事が遅くなってごめんなさい^^;

私は千葉県の印西にあるケーズデンキで買いました〜
レシート見ると31万7千円でした。電話でこの値段を出して
もらったので一度電話してみたらいかがでしょうか?
マット、送料無料、おまけをちょこちょこもらいました。

購入希望の方への良い情報になればいいのですが^^


使用感はグッドですよ!
パナソニックのMA50は私には強すぎでした。
このAS−830も設定を強くすればかなり強力になるので幅広く
対応できると思いますよ。かなり色々な機種を試しましたがこれが最高でした。

難点は気持ちよすぎて寝てしまうことです(笑)

書込番号:8390240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2008/09/21 22:31(1年以上前)

あっくん7さん 有難う御座います。ずっと返信 待ってました★ こちらの情報を元に あちこち交渉してみます。安く購入出来ましたらまた お知らせ致します。♪(^0^ )

書込番号:8390369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/21 23:48(1年以上前)

あっくん7さん、どうもありがとうございます。
本日、散らかっている部屋を掃除して、どこに置くかレイアウトも
検討しました。結構買う気満々です。(笑)
価格、うまく折り合えたらまたこの場で報告申し上げます。

書込番号:8390976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/24 12:42(1年以上前)

返事遅れました

私は札幌琴似店で買いました。
買う前に交渉してみるべきです!

書込番号:8404586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/27 21:32(1年以上前)

情報を元に、ヤマダ香椎店にて決める事ができました。
価格は、31万5千円+ポイント1%です。
原価割れだそうです。(^^;)間違いなくこれまで出したことのない価格だとの事でした。
ただし、うちと実家の分、2台まとめて買いました。
9月末が同社の決算でもあるので、このタイミングでこの条件だったから、と
言えるかもしれません。

これらの製品はいま、極端な値引きはしないとの販売方針があるらしいです。

情報を下さった方、ありがとうございます。これから購入を検討の方、参考にされて下さい。

書込番号:8421650

ナイスクチコミ!1


IR-Sさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/29 23:49(1年以上前)

昨日、愛知県内のヤマダ電機某店で34万5千円で購入しました!
ちなみに、ケーズデンキは38万円が限界、
コジマ電気は「買う!と言わないなら値段は出せない。」と。
コジマの店員の態度にはブチキレました。。。
何はともあれ、納入が待ち遠しいです♪

書込番号:8433043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/16 01:30(1年以上前)

差し支えないようでしたら、どこの店舗か教えていただけないでしょうか?
また、ポイントやサービス品、保証期間はどうだったでしょう。
34.5万円なら購入したいと思います。

書込番号:8507027

ナイスクチコミ!0


IR-Sさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/18 17:04(1年以上前)

あきバンすきさん、返信遅くなりました。ごめんなさい。

お店は春日井店です。
ちょうど決算セールをやっていて、9月末までの値段という
ことで34.5万円が提示されました!
まぁ、量販店お約束のフレーズなので、決算期終わった今でも
同じ価格提示があるかもしれませんけどね。
ポイントは3%分もらえました。(それでも1万円超分!)
サービス品はフジ医療器オリジナル(付属?)のグレーのマット。
保証はヤマダ電機の5年保証が付きました。
設置に来てくれたフジ医療器の方々も良い人で、かなり満足
できる買い物でした!
ということで、参考になればい幸いです。

書込番号:8517919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/20 00:59(1年以上前)

ありがとうございました。
春日井店ですか。ちょっと遠いです。
ですが、県内なので行けない事はないです。
価格交渉のネタには使えそうです。東京で安かったって言っても愛知ではできません。
と言われるとそれ以上がんばりにくいですから。
決算期が終わってしまった今はちょっと厳しいかもしれませんね。

今度近所のヤマダでネゴしてみます。

書込番号:8525262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/29 06:44(1年以上前)

遂にAS-830を購入しました。
主に千葉県内のヨドバシ,ヤマダ,コジマ,ケーズ,ベスト・・・等の各店舗をコチラのページのコピーを持って行き交渉しました。
特にヤマダやコジマは店舗(支店)によって値引きが大幅に3〜4.5万円くらい差があり驚きました。

ヒーター付きの同等商品のSKS-4500が1年保証,送料込みでオークション等で30万前後のショップも数ヶ所あり迷いましたが、
最終的にポイント付き,5年保証付きに惹かれて31万円ジャストでAS-830にしました。
店員さんいわく31万円では原価割れと言っていました。
5年保証なので暫くは安心して使用できます。
今までは恥ずかしくて交渉等はしませんでしたが、交渉してみるべきですね。

書込番号:8705986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/02 18:30(1年以上前)

AS730にするかAS830にするか・・・実に価格とにらみあい、4か月・・・遂に納得の価格で購入しました。

AS830!!!やっぱり830のほうが断然いいです。

候補に挙げていた購入予定店舗は近所のヨドバシ、ヤマダ。何度も通いつめました。椅子の座り心地を試しに。いい加減常連の目で見られちゃいました(笑

結局何度も交渉しましたがヨドバシは315000円、ポイントなし。・・・値段が下がったなぁ。。と思いつつ、買うほうはもう少し条件が欲しい気が。。

その事をヤマダへ打診しに行きました。結果ヤマダは対抗してきました!!!ありがたい。

310000円5年保証つきの10%ポイントつき。

条件が見合ったので即買いました!

肩凝りがめちゃくちゃとれる椅子なので自宅に迎えることができて夢みたいです♪

書込番号:8723458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝刊チラシの価格 1 2011/10/02 12:53:27
展示品を購入するか迷っています 3 2010/03/05 8:16:08
念願が叶いました。 0 2010/02/15 1:53:44
買っちゃいました 0 2010/02/07 22:22:31
価格 1 2010/02/06 10:39:45
追加の質問です 6 2010/02/04 22:19:42
どれにしようか悩んでいます 2 2010/02/04 10:32:42
新品 2 2010/01/31 12:26:05
5年ごしの買い物 0 2010/01/25 22:24:44
買ってきました。 0 2010/01/18 23:55:22

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-830」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-830
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 4日

CYBER-RELAX AS-830をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング