『AS-730の値段はいくらぐらいですか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 登録

CYBER-RELAX AS-730

極もみ/極たたき/エアーマジックなどを備えたマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:75x117x130cm 重量:76kg CYBER-RELAX AS-730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-730の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-730のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-730のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-730のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-730の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-730のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-730のオークション

CYBER-RELAX AS-730フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 4日

  • CYBER-RELAX AS-730の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-730のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-730のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-730のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-730の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-730のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-730のオークション

『AS-730の値段はいくらぐらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-730」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-730を新規書き込みCYBER-RELAX AS-730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

AS-730の値段はいくらぐらいですか?

2008/09/23 21:49(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-730

クチコミ投稿数:2件

長崎のヤマダ電機では、279,000円と言われたのですが、
みなさんの地区ではおいくらいぐらいでしょうか?

せめて250,000円ぐらいまで値引き出来ないかな〜と思い、
こちらで質問させて頂きました。


書込番号:8401542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/09/27 19:21(1年以上前)

いろいろお店をまわりましたが260,000円(5年保証・設置込)が最安値でした(T_T)
9月25日に一般販売モデルのSKS-2550が発売となり、AS-730と同一機能の商品のよう
ですのでどちらか安い方を購入したいと考えてます。

書込番号:8420958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/28 03:28(1年以上前)

一ヵ月前に買ったのですが、うちもやっぱり26万でした。

書込番号:8423556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/28 23:11(1年以上前)

本日、255,000円(マット等サービス品色々&搬入・設置込・5年保証)という
条件が出たので購入しました・・・が、納入は10月下旬だそうです(´・ω・`)ショボーン
我が家に商品が来る頃にはもう少し価格が下がってるかも(ーー゛)
こんなこと考えてばかりいると買うタイミングがわかんなくなるよねぇ

書込番号:8427984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/28 23:21(1年以上前)

“シードゥ”さん、“飾り職人の秀”さん、
貴重なご情報をありがとうございました。

今週末、値段の交渉を頑張ってみたいと思います!

また報告させて頂きます!

書込番号:8428064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/29 20:58(1年以上前)

☆ピカチュウ☆さん、安く買えるといいですね(^-^) ちなみに自分はヤマダ電機で買いました。 粘ればもっと安くなったかもです。

書込番号:8431775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/10/05 00:28(1年以上前)

神奈川のヤマダさんでは、粘って260,000でした。もちろん10%ゲット!
保証5年が無かったのが残念です。

書込番号:8455878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/11 00:53(1年以上前)

●スライヴのCHD831が購入から2年ほどでローラー部分が折れてしまった。今度はしっかりした商品を買おうと思い●パナソニックのリアルプロEP−MA50と●フジ医療器AS−730を数時間数日にわたり座り比べた!

●リアルプロの感想は足もみ部分が手動で延びるが延びがいまいちで足が短い私なのに足が詰まる感じ?背中部分のもみはけっこう良いのだがフジ医療器AS−730に比べると少し弱い感じかな?座りごごちは良い!リモコンの操作性は強さ調整のグルグル回すボタンがめんどくさい。

●AS−730のもみは背中部分も足部分もけつこう強く感じた、もみの機能種類が多いのもうれしい、足もみ部分が電動で延びるので足がのびのびできて気持ち良い、リモコン操作性まあまあかな(もみ種類が多いので覚えないと!!)、座りごごちはりアルプロのが良い

●AS−730購入金額はコジマとヤマダを往復して交渉、最終的に24万4千円でマット付き、5年保証付きで決めました!!もう一往復すればまだ安くなる気配ありそうでしたが疲れました!笑い

パナソニックのリアルプロは前モデルのもみが強すぎるとの意見から現モデル(EP−MA50)ではもみを弱くしたそうですがそれが評判悪いみたいです。せっかく意見を反映したのにメーカーさんも気の毒です。




書込番号:8482933

ナイスクチコミ!0


tssmrsさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/19 11:45(1年以上前)

AS-730の24.4万はどちらのお店でしょうか?

書込番号:8521691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/21 15:37(1年以上前)

たった今、名古屋のヤマダで\250,000で購入しました。ポイントと5年保証は無しだったんでイマイチてすね。
納品は11月7日以降らしいです。

書込番号:8531849

ナイスクチコミ!0


tssmrsさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/28 23:35(1年以上前)

壊れたくんsan−返信いただけていないので再送します。

詳細なご報告ご苦労様です。
下記情報の店舗情報を教えていただけないでしょうか???
公表できない情報であれば結構です!
その部類の情報として流します。

●AS−730購入金額はコジマとヤマダを往復して交渉、最終的に24万4千円でマット付き、5年保証付きで決めました!!もう一往復すればまだ安くなる気配ありそうでしたが疲れました!笑い

書込番号:8566793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/11/04 22:16(1年以上前)

10月25日買いました。仙台市内のヤマダ・コジマ・ケーズ3店を このクチコミを参考に3〜1回それぞれ廻りました。結果 ヤマダさんから 250,000円(マット・体脂肪計&搬入・設置込・5年保証・ポイントはゼロ)で買っちゃいました。買いたいと思い立って3日で購入にたどり着けたのは クチコミ情報の御蔭と感謝しております。納品までは18日間かかるとのこと。あと1週間の辛抱です。

書込番号:8596998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/12 16:57(1年以上前)

大阪のヤマダで先週購入しました!
価格は27万 ポイント15%【5年保障・マット付・搬入設置無料(階段3階)】
参考にしてください!

書込番号:10141307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AS-730の座部(解析報告) 0 2011/12/03 15:55:05
AS−730の座部 0 2011/11/29 9:26:55
教えて?? 0 2010/04/13 11:14:34
尻のマッサージ 1 2009/12/07 21:14:46
退職のお祝いに 0 2009/10/17 21:50:48
昨日納品されました。 0 2009/10/08 18:24:31
20万ポッキリ・・・ 0 2009/10/01 15:30:06
購入を検討してますが… 0 2009/06/30 12:41:00
フジ医療とパナソニック 5 2009/06/13 8:05:56
22万6千円 4 2009/04/17 13:08:51

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-730」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-730
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 4日

CYBER-RELAX AS-730をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング