『価格交渉』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 登録

CYBER-RELAX AS-730

極もみ/極たたき/エアーマジックなどを備えたマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:75x117x130cm 重量:76kg CYBER-RELAX AS-730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-730の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-730のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-730のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-730のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-730の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-730のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-730のオークション

CYBER-RELAX AS-730フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 4日

  • CYBER-RELAX AS-730の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-730のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-730のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-730のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-730の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-730のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-730のオークション

『価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-730」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-730を新規書き込みCYBER-RELAX AS-730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格交渉

2008/10/14 23:46(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-730

スレ主 take8577さん
クチコミ投稿数:53件

みなさま。こんばんわ

この商品の購入を考えてます。本日、新宿のyodoにいったところ、
32万とポイントとのことでした。コジマとヤマダを往復する覚悟はできてますが、
神奈川か東京で価格交渉しやすい、場所はありますか。
(コジマとヤマダが隣接しているなど)

変な質問ですみませんが、あまりに値段の差があるので、お願いします

書込番号:8501973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/05 02:22(1年以上前)

東京ではありませんが、大阪のLABIなんばでは288000円に10%のポイントでした。
が、フジの販売員サンにお願いすると、現金値引きは出来ないけど、ヤマダポイント還元で
サービスするとの話。
月末の平日の客の少ない日、特に2月は日数が少ないのと、天候が良くない日が多いので、
ノルマ達成のため、ポイントのパーセンテージを融通してくれるとの事。
私がお話した時は、22パーセントまで付けてくれると。

でも話をしたのがフジの人だったので、パナやファミリーの値引きには応じてもらえませんでした。(当然といえば当然か)

書込番号:9043188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/08 17:14(1年以上前)

東京多摩エリアのヤマダ・コジマ・ケーズと周り最終ケーズで242500円(ケーズカード3%現金還元含む 設置込み 5年保障付)サービス品としてフロアマット、ひざ掛けも頂きました。ケーズでは、ネット販売で27万円台で出しているのでその値段から価格交渉しました。本日配送設置して頂き、とても満足しています。

書込番号:9060584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/12 01:02(1年以上前)

投稿が2008年という事なので参考になるかどうかですが、
ビックカメラ池袋で24万(ポイント10%・5年保障・マット&ひざかけ・設置込み)配送4日後で
購入しました!店員Sさんが感じの良い方で、満足な買い物が出来ましたよ!

書込番号:9080078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AS-730の座部(解析報告) 0 2011/12/03 15:55:05
AS−730の座部 0 2011/11/29 9:26:55
教えて?? 0 2010/04/13 11:14:34
尻のマッサージ 1 2009/12/07 21:14:46
退職のお祝いに 0 2009/10/17 21:50:48
昨日納品されました。 0 2009/10/08 18:24:31
20万ポッキリ・・・ 0 2009/10/01 15:30:06
購入を検討してますが… 0 2009/06/30 12:41:00
フジ医療とパナソニック 5 2009/06/13 8:05:56
22万6千円 4 2009/04/17 13:08:51

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-730」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-730
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 4日

CYBER-RELAX AS-730をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング