『SKS-4500 と AS-830 の違いについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月26日 登録

RelaxSolution SKS-4500

3Dポイントナビシステムや新肩ぐちマッサージなどを搭載したマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:75x120x126cm 重量:82kg RelaxSolution SKS-4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RelaxSolution SKS-4500の価格比較
  • RelaxSolution SKS-4500のスペック・仕様
  • RelaxSolution SKS-4500のレビュー
  • RelaxSolution SKS-4500のクチコミ
  • RelaxSolution SKS-4500の画像・動画
  • RelaxSolution SKS-4500のピックアップリスト
  • RelaxSolution SKS-4500のオークション

RelaxSolution SKS-4500フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月26日

  • RelaxSolution SKS-4500の価格比較
  • RelaxSolution SKS-4500のスペック・仕様
  • RelaxSolution SKS-4500のレビュー
  • RelaxSolution SKS-4500のクチコミ
  • RelaxSolution SKS-4500の画像・動画
  • RelaxSolution SKS-4500のピックアップリスト
  • RelaxSolution SKS-4500のオークション

『SKS-4500 と AS-830 の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RelaxSolution SKS-4500」のクチコミ掲示板に
RelaxSolution SKS-4500を新規書き込みRelaxSolution SKS-4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SKS-4500 と AS-830 の違いについて

2010/03/04 09:05(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > RelaxSolution SKS-4500

スレ主 charboさん
クチコミ投稿数:40件

SKS-4500かAS-830の購入を検討しています。

量販店でAS-830は試したことがあるのですが、SKS-4500はありません。
スペック上は遠赤外線パッドぐらいしか違いが分かりません。
販売ルートの違いだけでしょうか?

ちなみに、AS-830は量販店にも新品在庫がないということで、
ヤマダ電機で展示品を278000(送料、消耗品交換、5年保障付)で検討しています。
しかし、ネットでSKS-4500の新品の方がずいぶん安いみたいなので、悩んでいます。

よろしくお願いします。

書込番号:11030702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件 ブログを紹介しております。 

2010/03/04 22:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/21400810350/SortID=10478712/

『表皮素材について教えてください』 の所に、SKS-4500 と AS-830 の違いについての
情報が少しありましたよ。


書込番号:11034034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件 ブログを紹介しております。 

2010/03/04 23:11(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/21400810350/ReviewCD=251391/

こちらの、sora-tobu-momongaさんのレビュー・評価 に情報がありましたよ。

ただし、御金に余裕があるようでしたら、新型のAS-840の方が、もみ方の強弱の段階が細かいなどの違いがあって良いようです。

書込番号:11034389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 charboさん
クチコミ投稿数:40件

2010/03/05 08:21(1年以上前)

大変参考になりました。

ありがとうございます。
現在、SKS4500購入の方向で検討中です。

残念ながら840は高くて手が出ません。

書込番号:11035746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件 ブログを紹介しております。 

2010/03/05 09:20(1年以上前)

確かにAS−840は、まだ値段が高いですね。
私も買える日がいつか来た時には、とても悩みます。

引用元は、上記のkakaku.com内ですが、

AS-830
    デザイン :サイドがシルバー、ボディー色が黒とベージュの2機種
    機  能 :ヒートパッド無し 圧力等々は一緒

SKS-4500    
    ザイン :サイドが木目調、ボディー色 黒 1機種
    機  能 :ヒートパッド有り 圧力等々は一緒

AS−830の方が、黒だけでなくベージュも選べると言うメリットがあるが、ヒートパッドが無く、
SKS-4500の方が黒だけですが、ヒートパッドがあるので寒い地域に住まれる方には、こちらの方が良いでしょうね。

書込番号:11035910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > RelaxSolution SKS-4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入してよかった 1 2012/01/25 21:09:42
商品が届きました 0 2010/11/20 23:03:41
荒れてますね 2 2010/11/10 14:39:37
届きました。 7 2010/11/10 19:39:09
高くなったね。 16 2010/11/09 13:31:00
買いました。 7 2010/11/09 13:28:05
RelaxSolution SKS-4600発売? 1 2010/09/12 0:26:46
価格コムさん有難う 1 2010/11/09 13:31:48
購入しました 1 2010/11/07 19:09:12
PanasonicさんのEP7000と凄く迷う・・・・ 0 2010/04/05 2:29:35

「フジ医療器 > RelaxSolution SKS-4500」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RelaxSolution SKS-4500
フジ医療器

RelaxSolution SKS-4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月26日

RelaxSolution SKS-4500をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング