『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月26日 登録

RelaxSolution SKS-4500

3Dポイントナビシステムや新肩ぐちマッサージなどを搭載したマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:75x120x126cm 重量:82kg RelaxSolution SKS-4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RelaxSolution SKS-4500の価格比較
  • RelaxSolution SKS-4500のスペック・仕様
  • RelaxSolution SKS-4500のレビュー
  • RelaxSolution SKS-4500のクチコミ
  • RelaxSolution SKS-4500の画像・動画
  • RelaxSolution SKS-4500のピックアップリスト
  • RelaxSolution SKS-4500のオークション

RelaxSolution SKS-4500フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月26日

  • RelaxSolution SKS-4500の価格比較
  • RelaxSolution SKS-4500のスペック・仕様
  • RelaxSolution SKS-4500のレビュー
  • RelaxSolution SKS-4500のクチコミ
  • RelaxSolution SKS-4500の画像・動画
  • RelaxSolution SKS-4500のピックアップリスト
  • RelaxSolution SKS-4500のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RelaxSolution SKS-4500」のクチコミ掲示板に
RelaxSolution SKS-4500を新規書き込みRelaxSolution SKS-4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/10/18 21:25(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > RelaxSolution SKS-4500

買い物は自己責任ですが、ネットの会社で購入しました

昨日から値段が下がったので、ここら辺りが底値??
本日、フジ医療器さんにも聞きましたが、こんなに安いはずが無いと言ってましたので、
なんでも11月で生産終了となるみたい販売先はもう決まっており、市場から商品が無くなると言ってました。

販売店に何故こんなに安くなったか聞いた所、10台ぐらいを現在倒産しかけ??倒産した??という会社から
安値で仕入れたという事でそれを信じて思い切って購入
メーカーにも既に在庫分は無いという事らしいですし、倒産品??がなくれば、今後は値段は上がる??というので、
パナと比べても10万円近く安いし、マッサージチェアずっとほしいと思っていたので、
この価格ならまあ良い買い物でした。
 商品はまだ届いてませんが、楽しみです。

だいたい、在庫が無くなると値段がアップしていくので、ここら辺が買い時と踏みました。
 担当者によるとあと、市場にはあと100〜200台ぐらいしかないと言ってましたが、本当でしょうか?
さて、値段は今後どうなる。下がるか上がるかとりあえず、今は安いかと??

書込番号:12080461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/10/20 00:44(1年以上前)

在庫がありませんので、出荷が出来せん。入荷するまでしばらくお待ち下さい。
入荷が出来ない場合はキャンセルさせて頂きます・・・・・・・
というふざけたメールが入ってました。

 ふざけんな!! 在庫あるといったから思い切って購入したのに、結局売れてから仕入れていたのか<怒>

という事でそのお店はキャンセル。いろんなサイトをよくよく見ると在庫が無いと書いてある店が多い納期は未定とか書いてある。在庫有って書くな!紛らわしい
しかし、これは倒産品??無くなったのか??市場から無くなっているのか?? しかも、1円づつ下がっていた値段が全然下がらん!!
ここが底値か??
 という事で他のお店で購入、夜なので電話出来ず、本当に在庫があるのだろうか??
とりあえず昨日より数百円安く購入。
 在庫はあるのか??新品か??大丈夫か?? 明日確認しなければ

しかし、在庫無いのに有るとか言うなよな

書込番号:12086802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/10/21 21:00(1年以上前)

どこの店がそんな対応してるのですか?
ちなみに次はどこの店に注文されたのですか?

書込番号:12094829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/21 22:08(1年以上前)

どうも。
話の違うお店名は注文して、こちらの情報が筒抜けなので、嫌がらせされたら面倒なので、
公表は辞めておきますが、既に在庫は無に変わってますね。

 今回購入したお店もまだ、商品が届いておらず、11月の納品になるかもという事で、たぶんの納期しか確定していないのですが、在庫は確保しているので、大丈夫という事ですので、首を長くして待ってます。お店の公表はこちらの情報が相手には筒抜けですので、こちらもスルーさせて頂きます。 まあ、イロイロ考慮すると一番安いのでは?

 そういえば値段少し上がりましたね。

なんか、お店もチラホラ消えているような気がしますので、本当に在庫が無くっているのでしょうか??こちらに届くまではこの価格を維持してほしいです。 また購入出来なかったら他で買いたいので
 ここ最近、値段がガクッと下がったので、やはり倒産品??とかがでているのでしょうかね?それが無くなったら、値段上がるのでしょうかね? それとも、この値段が当たり前なのでしょうか?

 とりあえず、早く届いてほしいです。

書込番号:12095255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/10/23 08:37(1年以上前)

購入は送料設置込みの店で注文されましたか?価格コム掲載の店で19万で送料設置込みの店がありますが、納期が時間かかりそうなので。ランキング上位の店は18万代で送料だけは無料ですが、自分で設置はやはり大変ですかね?

書込番号:12101411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/02 07:42(1年以上前)

送料無料・設置含まずの店で購入したけど、まずそういう場合はドライバーが一人、荷卸しはお手伝いお願いしますってパターンなんで要注意。
それは承知の上だったんだけど、梱包重量90キロオーバーはさすがにキツかった。。マッサージチェア買って腰がくだけるとこだったよ。
玄関は親子扉なので問題なく通過、ドライバーはそこでバイバイ、梱包バラしてリビングに移動させようと思ったら、入口を通らず、結局扉を外すはめに・・。
組み立て自体は簡単だけど、色々考えたら業者に頼んだほうがよかったなあ。山のようにダンボールが残るしね。
自分で設置するなら、搬入の段取りをよくシミュレーションしたほうがいいよ。

書込番号:12152172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/11/06 11:50(1年以上前)

後スレでネット恐怖症になったビギナーのおっさんです(笑)。
今日、戦後処理で屈強なダンボールと格闘しましたが、検討中の皆様の役に立つかもしんないので、逝く前に寸法関係を報告しときます。
梱包サイズはざくっと120×85×高さ80cm、ダンボールに記載の梱包重量96キロ。開梱後は、腕ユニット取付け前の状態で幅が約67cmです。
底板のダンボールがだまらん頑丈さです。。ではっ。

書込番号:12172415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/09 13:28(1年以上前)

これがフジのマッサージチェアを賢く買う方法だと思いますよ

!!!!!

現行機種、まだまだこれからも製造のSKS-4500 の 正規店で交渉して、買う
 現行品を仕入出来ない所は訳があって出来ないという所でしょうから


 このグレイドがこの値段はおそらく11月辺りまででしょう。

上がった訳ではありません。訳ありが無くなりもどっただけです。
それでもしっかり比べて下さい。値段は新商品!他社!同グレイド品と比べれば
現状ではずいぶんお得、 さあ、最後のチャンスかもですよ!!
 買いたいトキが買い替えドキ です。 信じるも信じないもあなた次第

ちなみに健SHOPにはまだ、在庫ありまっせ!! 

書込番号:12189114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > RelaxSolution SKS-4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入してよかった 1 2012/01/25 21:09:42
商品が届きました 0 2010/11/20 23:03:41
荒れてますね 2 2010/11/10 14:39:37
届きました。 7 2010/11/10 19:39:09
高くなったね。 16 2010/11/09 13:31:00
買いました。 7 2010/11/09 13:28:05
RelaxSolution SKS-4600発売? 1 2010/09/12 0:26:46
価格コムさん有難う 1 2010/11/09 13:31:48
購入しました 1 2010/11/07 19:09:12
PanasonicさんのEP7000と凄く迷う・・・・ 0 2010/04/05 2:29:35

「フジ医療器 > RelaxSolution SKS-4500」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

RelaxSolution SKS-4500
フジ医療器

RelaxSolution SKS-4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月26日

RelaxSolution SKS-4500をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング