『高くなったね。』のクチコミ掲示板

2008年 9月26日 登録

RelaxSolution SKS-4500

3Dポイントナビシステムや新肩ぐちマッサージなどを搭載したマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:75x120x126cm 重量:82kg RelaxSolution SKS-4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RelaxSolution SKS-4500の価格比較
  • RelaxSolution SKS-4500のスペック・仕様
  • RelaxSolution SKS-4500のレビュー
  • RelaxSolution SKS-4500のクチコミ
  • RelaxSolution SKS-4500の画像・動画
  • RelaxSolution SKS-4500のピックアップリスト
  • RelaxSolution SKS-4500のオークション

RelaxSolution SKS-4500フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月26日

  • RelaxSolution SKS-4500の価格比較
  • RelaxSolution SKS-4500のスペック・仕様
  • RelaxSolution SKS-4500のレビュー
  • RelaxSolution SKS-4500のクチコミ
  • RelaxSolution SKS-4500の画像・動画
  • RelaxSolution SKS-4500のピックアップリスト
  • RelaxSolution SKS-4500のオークション

『高くなったね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RelaxSolution SKS-4500」のクチコミ掲示板に
RelaxSolution SKS-4500を新規書き込みRelaxSolution SKS-4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

高くなったね。

2010/11/01 16:47(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > RelaxSolution SKS-4500

クチコミ投稿数:7件

先週には18万円台で売ってたのに高くなったもんだねぇ。
メーカーの生産終了による品薄のせいらしいけど。
どうせ今買っても、すぐには届きそうにないんだから、
もうすぐNETに流れる新機種SKS-4600の値段を見てから買っても良いかもね。
安い買い物じゃないから、過去の製品よりこれからの製品だと思うが如何?

書込番号:12148941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/11/01 18:16(1年以上前)

某ネット店に4500で問い合わせたら、もう入るかどうか確約できないからって4600を勧められたけど、10万ほど開きがあるよ。同じ価格帯まで下がるにゃ、相当時間かかると思う。
ちなみに自分はラッキーなことに底値で拾えました。煽るわけじゃないけど、待つ気がないなら今週がラストチャンスじゃないかな。機能もたいして変わんないと思うし。

書込番号:12149232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/02 13:57(1年以上前)

SKS-4600と生産中止品(SKS-4500)の値段比較をしても、
クルマで言えば、新車と新古車を比べるようなもので、高いのは仕方がないよね。
それでも10万程度の差なのか?
今月中にNETで販売開始するらしいから、やはり待つか。
その頃には4500の値段も安くなるかな?
何か情報があれば教えてください。

書込番号:12153248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/03 18:04(1年以上前)

あげあしを取るようですが

新車と新古車とは違う気がしますが??
どちらも新車という事になるのでは

新シリーズのプリ●●が300万円程度で
型落ちのプリ●●が200万円程度なら

自分なら、ほぼ同じ性能なら迷わず型落ちを買った方がお得な気がします。


SKS-4600はよく知りませんが、とりあえずAS-840との
違いはよくわからない程度の違いでした。

数万円も違って、性能がほぼ同じなら型落ちの方がお得かと

まあ、どちらにせよ、フジのマッサージチェアは気持ちいいのは確かです。

書込番号:12159278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/04 07:37(1年以上前)

4600の値段はNICで教えてくれるよ。
10万の価格差を高いと思わないなら、べつにこんなとこで迷わなくても良いのでは?ただし前の方も書いておられるように、少々ピントがずれているものと思われます。
試乗して、スペック比較して、クチコミ見て、これがいいと自分で判断したなら、何を選んでもまあせんなに後悔はしないでしょ。後は個人の価値観と自己責任。健闘を祈る。

書込番号:12162472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/04 14:21(1年以上前)

新車と新古車の表現が不適切でした。
申し訳ないです。

言いたかったのはメーカーが見切った商品を、
入手困難というだけで高く買うより、
新商品を安く買えるなら、比べてから買っても良いのでは?と
思っただけです。
生産中止しているのを承知で20万円以上も支払うのは、
ちょっと勇気のいることなので・・・。
(「犬好きのおっさん」さんによると、56万円の新商品が30万円弱で買えるらしい)

実際、メーカーが生産中止したのだから、
SKS-4500が市場から消えるのは時間の問題だろうし、
流通しているのは倒産品??らしいので、
その内4600で賑わうんじゃないでしょうか?

買い物が自己責任なのは仰る通りです。
でもNET通販にはクーリングオフがないので、
どうしても慎重に考えてしまいます。

金持ちではないので、
高い買い物に失敗したくないから、
新商品と比べてから買いたいと思うのはヘンですかね。
それでも4500の方が良いと思えば決めますし、
4500が無くなっていたなら、仕方なかったと諦めます。

★NICではすでにSKS−4600を売っているのですか。
何か情報があるなら教えてください。

書込番号:12163571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/04 20:25(1年以上前)

30万弱なんて一言も言ってないんですけど(笑) もうちょい上でしたよ。けどメール消しちゃったし、正確なことは覚えてないんだよね。だからやっぱり直接聞いてもらったほうがいいです、はい。
どうもスレ主さんは型落ちにネガティブな印象持ってるみたいだけど、それは違うんじゃないかなと。要は実際の品物にそれだけの価値を見出だせるか、だと思うんだよね。それが難しいから悩んじゃうわけですが。
4500と4600の違い、見てみました?確かコースが少し多いのと、もみメカのバージョンが上がったくらいでしょ?もしかしたらカタログスペックにない改良点がわんさかあるのかもしれないけど、その評判が聞こえてくる頃にはもう4500はどこにもないでしょ。
メーカーも、別に見切って新製品出すわけじゃないと思うよ。電化製品なんて、発売から日がたてば市場価格が下がるのは当たり前で、そこは商品の魅力だけでは如何ともしがたいところもあるわけで。だからラインナップの鮮度を維持するために、各メーカーさんは新機能を一生懸命考えると思うんですな。
そこにはまるとキリがなくて、うまく言えんが、結局徳井の言う通り、「買いたいトキが買い替えドキ」なんでしょう。

で、4500ですが、ほんとに良いよ。これを20万以下で買えたなんて、未だに信じられん。株も家も下がり放題ですが、久しぶりにいい買い物したと思うんだなぁ。
色々えらそうに言ってすんませんな。多少なりとも参考になれば。

書込番号:12164885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/05 12:58(1年以上前)

「犬好きのおっさん」さんのSKS-4500贔屓は良くわかりました。
それも安く買えたそうで、おめでとうございます。
あなたの買物上手を否定する気はありませんので、
私の買い物に口を出さないでね。
それとも4500が売れないと困ることでもあるの?

4500はもうすぐ消えるんだし、新商品がNETに流れ出すのは時間の問題。
生産終了品になればサポート終了のタイムスイッチが入るんだから、
メーカーから見れば過去の商品になったのは事実でしょ。
それに20万円以上を注ぎ込むのに躊躇しない人がいますか。

新商品が4500より劣る確信があるならともかく、
幾らで売り出されるかを確かめて、そのうえで機能を比較して買いたいんだけど・・・
おかしいかな?

書込番号:12167885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 18:01(1年以上前)

あまりにも面白い書き込みのため、数年振りに投稿致します。

<4500はもうすぐ消えるんだし、新商品がNETに流れ出すのは時間の問題。
生産終了品になればサポート終了のタイムスイッチが入るんだから、
メーカーから見れば過去の商品になったのは事実でしょ>

結論
まぎれも無い事実です。100%言われている通りです。

<メーカーが見切った商品>

結論
迷う事は何一つありません、4600を購入するべきです!
4500と比べる必要など、全くございません。

<幾らで売り出されるかを確かめて、そのうえで機能を比較して買いたいんだけど・・・
おかしいかな?>

結論
おかしいです!
その頃には4500は買えません(笑)



スレ主さまへ。

世の中の商品は定期的に新商品が発売されます。

価格.comをご覧の方の中には(私も含め)モデルチェンジの時こそ前の機種を安く買える

チャンスと思っている方も多数いるのではないでしょうか?

私はそうです。

4600もスペックが発表されておりますし、

スレ主さまの20万くらいする買い物なので、熟慮に熟慮を重ね、、、

という気持ち、よーーーくわかります。


でもそれでは遅いのです。

もし万が一、スレ主さまがメーカの見切った過去の商品である4500が欲しくなった時は在庫なしでしょう。

ましては<その頃には4500が安く、、???>

失礼ながら大爆笑してしまいました。

私からのアドバイスです。

4600発売日に、4600を購入される事をお勧め致します。




もう一つ。

今も満足して使っている方がおられる商品を、

メーカが見切った商品。

過去の製品よりこれからの製品だと思うが如何?

4500はもうすぐ消えるんだし、新商品がNETに流れ出すのは時間の問題。
生産終了品になればサポート終了のタイムスイッチが入るんだから、
メーカーから見れば過去の商品になったのは事実でしょ。


と書かれるのはいかがなものかと思います。

読んでいる私でも不愉快になりました。

以上、長文失礼致しました。






書込番号:12168785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/05 21:38(1年以上前)

うん。そゆことなんすよ。
な〜んか一生懸命書いて損しちゃったなあって思ってたけど、解ってくれる人がいてハッピーです。
まあ、おっさんの言い方が悪かったんだろうね。気にさわったならごめんね、スレ主さん
もうこれ以上話すこともないので、これにてドロンしまーす。

書込番号:12169829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/07 22:24(1年以上前)

お騒がせして恐縮です。

かーちくさんの仰るように、
4500の所有者が私の投稿を見たとしたら
ガッカリするかもしれませんね。

しかし4500の所有者がこのページを見るでしょうか?
価格が下がっていて不快になるのは明らかなのに、
それでもこのページを見る理由は何でしょうか?
むしろ、購入希望者のほうが圧倒的に多いでしょう。

加えて、それらの方が「4500が生産終了品である」ことを
どれだけご存知でしょうか?
このサイト以外ではあまり話題にならないので、
このページを見て初めて知る方もいるかと思います。

なお新商品との比較時に4500がなければ、
パナソニックと比較しましょうか。

書込番号:12180923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 00:29(1年以上前)

やはりスレ主さまはどこまでもピントがずれておられるようで、、、。

<4500の所有者が私の投稿を見たとしたらガッカリするかもしれませんね。>

結論
いまだ買えずにいる方のおっしゃってる事なのでガッカリしないと思います。

4500の所有者は今頃、マッサージにて気持ち良くなっている事でしょう(笑)

いつまでも迷っていては、肩こりはよくならないでしょう(笑)


<価格が下がっていて不快になるのは明らかなのに、それでもこのページを見る理由は何でしょうか?>

結論
何度も申し上げますが、4500所有者はマッサージで気持ち良くなっているため、不快ではないです(笑)

価格.comは値段だけではなく、使い心地、価格の情報交換、評価等、購入してからもいろいろ閲覧して
楽しめます。
また、おっしゃる通り購入希望者が見るのも事実です。

<このサイト以外ではあまり話題にならないので、このページを見て初めて知る方もいるかと思います。>

結論

そのためのサイトです(笑)



<なお新商品との比較時に4500がなければ、パナソニックと比較しましょうか>

結論

大爆笑です。

そうきましたか。

スレの方向性が完全にずれています、、。


4500のクチコミにこう書かれたのは、スレ主さまですよ。


<先週には18万円台で売ってたのに高くなったもんだねぇ。
メーカーの生産終了による品薄のせいらしいけど。
どうせ今買っても、すぐには届きそうにないんだから、
もうすぐNETに流れる新機種SKS-4600の値段を見てから買っても良いかもね。
安い買い物じゃないから、過去の製品よりこれからの製品だと思うが如何?>


<安い買い物じゃないから、過去の製品よりこれからの製品だと思うが如何?>

笑いが止まりません。


よろしければ下記を参照して下さい。

安い買い物じゃないから非常に迷っております。最新機種の4600とパナソニック、どちらがいいでしょうか?

という質問をパナソニックの製品の方でしては如何でしょうか?(笑)


結局。

なにがどうなのでしょうか?

対象は4500?4600?パナソニック?

最初は旧機種の4500と最新機種の4600の戦いかと思い、他の方が丁寧に返信されておりましたが、

私の買い物の邪魔をしないでね、、、とか、4500が売れないと困るのかなど噛み付いておられます。

あーいえばこーいうにしか聞こえませんね。



最新機種を出たばかりの価格で買いたいのか?

旧機種を罵って底値で買いたいのか?

パナソニックをそれなりの価格で買いたいのか?


私からのアドバイスです。

スレ主さまはもともと、良い買い物をしたくてここに書き込みをされたのですよね?

せっかく返信して下さった方に目くじら立てて噛み付くよりも、実際自分で体感して良いと思った方を購入しては如何でしょうか?

勿論、カタログ等でスペックも比較されるといいでしょう。

機種が決まったら、その機種のページで再度価格等、質問されてはいかがでしょうか?



久しぶりに面白い書き込みです。

ピントの修正はお早めに。
























書込番号:12181743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/08 12:15(1年以上前)

かーちくさんの言うことがよくわかりません。


→いまだ買えずにいる方のおっしゃってる事なのでガッカリしないと思います。
 4500の所有者は今頃、マッサージにて気持ち良くなっている事でしょう(笑)
→結論
 何度も申し上げますが、4500所有者はマッサージで気持ち良くなっているため、
 不快ではないです(笑)
------------------------------------
私の言ったこと(事実ですが)が、
既に買った方や、かーちくさんに不快感を与えたのですよね。
だからお詫びしたのに、不快じゃないと仰る。
意味がわかりません。
優越感を持っているなら騒ぐこともないかと思いますが。



→<なお新商品との比較時に4500がなければ、パナソニックと比較しましょうか>
結論
 大爆笑です。
 そうきましたか。
 スレの方向性が完全にずれています、、

→結局。
 なにがどうなのでしょうか?
 対象は4500?4600?パナソニック?
-------------------------------------
新商品と比べて買いたいだけなのですが、
4600が出てくる時には4500はないと断言しているのは
かーちくさんでしたよね。
その時に購入可能なものと比べるしかないのですが、
ヘンですか?


※私は一貫して「新商品と比べてから買いたい」思っているのですが、
 何がご不満なのでしょうか?
 比べることなどせずに、いま「売られているうちに4500を買うべし」
 ということでしょうか。
 

書込番号:12183233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/11/08 16:48(1年以上前)

よく続いているから見てるけど、
確かにかーちく氏の発言に矛盾があるかも。


◆どれが本音ですか?三つともあなたのコメントですね。

(A) <4500はもうすぐ消えるんだし、新商品がNETに流れ出すのは時間の問題。
   生産終了品になればサポート終了のタイムスイッチが入るんだから、
   メーカーから見れば過去の商品になったのは事実でしょ>
  結論
   まぎれも無い事実です。100%言われている通りです。

(B) <4500はもうすぐ消えるんだし、新商品がNETに流れ出すのは時間の問題。
   生産終了品になればサポート終了のタイムスイッチが入るんだから、
   メーカーから見れば過去の商品になったのは事実でしょ>
   と書かれるのはいかがなものかと思います。
   読んでいる私でも不愉快になりました。

(C)  いまだ買えずにいる方のおっしゃってる事なのでガッカリしないと思います。

   何度も申し上げますが、4500所有者はマッサージで気持ち良くなっているため、
   不快ではないです(笑)
   価格.comは値段だけではなく、使い心地、価格の情報交換、評価等、
   購入してからもいろいろ閲覧して楽しめます。



◆商品を較べて買いたいと言っているんでしょ。
 放っておけば?

かーちく氏が、その時にはSKS-4500は売ってないというから
<なお新商品との比較時に4500がなければ、パナソニックと比較しましょうか>
と答えたと思うよ。

<幾らで売り出されるかを確かめて、そのうえで機能を比較して買いたいんだけど
おかしいかな?>
 結論
  おかしいです!
  その頃には4500は買えません(笑)

書込番号:12184298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 18:36(1年以上前)

スレ主さま

 <何度も申し上げますが、4500所有者はマッサージで気持ち良くなっているため、
 不快ではないです(笑)>

冗談が過ぎました、、。

マッサージでの”快感”と書き込みを読んだ”不快”をかけたつもりでした。

申し訳ございませんでした、意味が分からなくて当然です、お許しください。

私は商品に対する暴言や返信してくれた方に対する言い方に不快を感じたまでです。

私は4500を気に入っています。

私は新機種との機能がさほど変わらないのなら、旧機種の方がお得感があると思います。

4500も在庫が無くなってくると、価格が上昇しますので急いだ方が良いのでは?との思いでした。

私が4600と比較した所、モミのバージョンアップとマッサージの種類が増えたくらいだったので

なお4500がいいのではと感じました。

他の方が言われている通り、この機能で20万は良いと思います。

最後のパナソニックを出されたのも、捨て台詞かと思ったので、、。

いろいろ比較され良い買い物が出来ることを願っております。

いろいろ失礼致しました。



オタニクさま

◆商品を較べて買いたいと言っているんでしょ。
 放っておけば?



あなたこそ放っといて(笑)






書込番号:12184741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/09 13:13(1年以上前)

嘘はいけませんね。SKS4500は現行機種です。
うそつきさんになりますよ。 過去の製品でもないですし、12月から別チャンネル製品ですからね。

 SKS-4500が売れると困る理由があるのでしょうかね?SKS4600 は12月に一般ルートに出るでしょうが、22万円程度では買えないと思いますよ

 今が買い時、値段は訳ありから、戻っただけという見方が正しいかと思います。

書込番号:12189067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/09 13:31(1年以上前)

これがフジのマッサージチェアを賢く買う方法だと思いますよ

きちんと現行機種を取り扱える 在庫も確保出来る正規店で 交渉して購入する

SKS-4500 最後の売り切りですよ

 上がったのではありまえん。戻っただけです。

この価格帯も最後かも??
 買いたい時が買い時 信じるも信じないもあなた次第 健SHOPならまだ、在庫ありますよ

書込番号:12189124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > RelaxSolution SKS-4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入してよかった 1 2012/01/25 21:09:42
商品が届きました 0 2010/11/20 23:03:41
荒れてますね 2 2010/11/10 14:39:37
届きました。 7 2010/11/10 19:39:09
高くなったね。 16 2010/11/09 13:31:00
買いました。 7 2010/11/09 13:28:05
RelaxSolution SKS-4600発売? 1 2010/09/12 0:26:46
価格コムさん有難う 1 2010/11/09 13:31:48
購入しました 1 2010/11/07 19:09:12
PanasonicさんのEP7000と凄く迷う・・・・ 0 2010/04/05 2:29:35

「フジ医療器 > RelaxSolution SKS-4500」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

RelaxSolution SKS-4500
フジ医療器

RelaxSolution SKS-4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月26日

RelaxSolution SKS-4500をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング