マッサージ器 > 日立 > エアーフットマッサージャー HFM-1000
MARUTAKAのフィットFOOTキュットを使ってみて足のマッサージ器が欲しくなりました。
値段等を検討して、この製品を購入したのですが足裏の回転ローラーが無かったので少しがっかりしています。
もし購入を検討している方がいるのなら再考された方がいいと思います。
書込番号:8279020
0点
私はHFM−1000が良かったのですが、もっともっと良い物がありましたら紹介して下さい。
同じ位の価格のフットマッサージで、メーカーと機種名を教えて下さい。
日立のHFM−1000は足裏マッサージが特に効果ありました。
量販店に置いてある物が限られますから、良い物を探すのがなかなか大変です。
書込番号:8426185
0点
マルタカ(定価123900円)
フィットFootキュットは足裏だけに効果がありますね。
日立(定価84000円)
HFM-1000はふくらはぎと足裏に効果がありますから、お得感は強いですね。
まあ、間違えて、どちらも購入してしまいましたので、比較投稿します♪
書込番号:8480818
1点
マルタカのフィットFootキュットは足裏だけですから物足りないです。
日立のように、足裏とふくらはぎを同時にマッサージしてくれる物でしたら……
マルタカ・セレヴィータ
(定価147000円)と言うのがありました。
書込番号:8496060
1点
「日立 > エアーフットマッサージャー HFM-1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/07/26 21:27:05 | |
| 3 | 2009/08/15 15:30:08 | |
| 0 | 2009/05/21 0:56:52 | |
| 0 | 2009/04/19 1:49:50 | |
| 7 | 2009/08/10 22:01:45 | |
| 3 | 2008/10/17 21:58:03 | |
| 3 | 2008/10/13 20:54:11 | |
| 1 | 2008/10/10 16:58:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マッサージ器
(最近3年以内の発売・登録)







